ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月09日

意外と使えるナイスな1品 ②


意外と使える第2弾ですな!!


それはこの

意外と使えるナイスな1品 ②



リサイクルショップで買った
名も無きソロテーブル

ですチョキ

800円でした!!

キャンプ中に

あやまって踏んづけて

足折れましたタラ~


今では

ただの板です!!


ですけど

使えますチョキ


みなさん

真っ赤に燃え上がったチャコスタ

どこに置こうか迷ったことありません???


逆に

チャコスタにどこで火付けて置いておこうか

悩んだことありません???


あっつい鍋

どこに置こうか悩んだことありません???


外でシングルバーナー使おうとして

地面に直で置くのやだな~

って思ったことありません???


WGランタンの燃料入れるのを

食事するテーブルで入れて

こぼすとくさいな~って思いながら

ドボドボこぼして嫁に怒られたことありません???



このただの板がすべて解決してくれますチョキ

足なんていりません!!

板のままが使いやすい!!

どんな重いもの載せても平気です!!

ダッチオーブン置くのもいいですね~~~
(持ってないけど~)


使うとき

ブーメランのように

ひょいっと投げて

その上になんでも置けるんです!!

こんな感じで
意外と使えるナイスな1品 ②




こんな感じで収納もグ~ですな!!

意外と使えるナイスな1品 ②



いまだにどこのメーカーかはわかりませんが・・・タラ~


オススメです!!




意外と使えるナイスな1品 ②




キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミロールテーブル(コンパクト)
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミロールテーブル(コンパクト)


こいつスゲ~似てる!!
値段もGOOD!!
この値段ならブーメランできますね!!



スノーピーク(snow peak) ソロテーブルBAJA(バハ)400
スノーピーク(snow peak) ソロテーブルBAJA(バハ)400


コイツはもったいなくてブーメランできませんな!!
実物見たことありますけど、天板が薄い気がします!!




追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そういえばコイツも同じように使えますな!!

Coleman(コールマン) アルミロールスノコ
Coleman(コールマン) アルミロールスノコ


ただのスノコですが、要は同じです!!
まあブーメランは無理ですかな!!



同じカテゴリー(初心者の使用レポート)の記事画像
これいいですよー
新しい発見
プリムスとIGTとパビリオン
検証ニート フフフtoratakeda が行く
意外に使えなかったバッドな1品
意外と使えるナイスな1品 ①
同じカテゴリー(初心者の使用レポート)の記事
 これいいですよー (2009-12-10 09:44)
 新しい発見 (2009-05-17 22:49)
 プリムスとIGTとパビリオン (2009-05-12 21:52)
 検証ニート フフフtoratakeda が行く (2008-12-13 22:29)
 意外に使えなかったバッドな1品 (2008-12-09 00:15)
 意外と使えるナイスな1品 ① (2008-12-08 23:45)
この記事へのコメント
こんちは。

ウチはケチって(!)このキャプスタのテーブルにしましたが、
案外イイ感じで、便利に使ってます。
某掲示板でもSPのそれよりオススメされてましたよー
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年12月10日 01:43
>本家様
おはようございます!
やっぱりそうですか!SPのやつは軽量化なんだとはおもいますが、天板が薄いです。まあ足はSPの方が頑丈そうですが!!
でも普通にテーブルとして使うなら、ユニの焚き火テーブルがベストだと思います。オートキャンプではという限定付きですが。
Posted by toratakeda at 2008年12月10日 07:27
はじめまして、鳥さんのところから来ました。

たぶん、同じヤツを持っています。
数年前に無印良品で購入しましたが、
値段も倍ぐらいしたような気が…。
OEMモノなんでしょうねぇ。

GSIのマイクロテーブルもこんな感じです。
Posted by ひらどん at 2008年12月10日 12:17
>ひらどん様
コメントありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!
貴重な情報ありがとうございます!!アウトドアメーカーじゃなかったんですね。どうりで見つからないわけですね。GSIは調べてみます。ありがとうございました。
Posted by toratakeda at 2008年12月10日 12:22
これ。チャコスタとかおいてもじぇんじぇn平気な感じなんですか?
それで800円だったら安いっすね。

まあ、足がないのがお茶目ですが・・・
Posted by my-redsmy-reds at 2008年12月10日 22:20
>my-reds様
じぇんじぇん平気ですよ!!むしろ喜んでる感じです。
Posted by toratakeda at 2008年12月10日 23:43
この前のソロキャン
食事はあの薫製だけですか?
ソーセージをチーズ
Posted by dchan at 2008年12月11日 00:22
>dchan様
いいえ。あとステーキ焼いて食べました。
Posted by toratakeda at 2008年12月11日 07:26
こんばんわ☆

SPのバハテーブルをなぜか持ってます。
ほとんど使ってないです・・・汗

天板薄いし組立てがちょっと面倒です

キャプスタのロール式のほうが良さ気な感じっす
Posted by 涼月 at 2008年12月11日 18:13
なるほど・・
踏みつければ・・・(笑)

確かにこういう使い方できますよね!
今度とりあえず踏みつけることにします!
Posted by ザッキー at 2008年12月11日 22:14
>涼月様
ナイスな情報です。あるサイトで格安だったので、危うく買ってしまうところでした。ありがとうございます!!
Posted by toratakeda at 2008年12月12日 07:28
>ザッキー様
そうです。
道具も軽く試練を与えると、ポケモンのように進化します(笑)
Posted by toratakeda at 2008年12月12日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
意外と使えるナイスな1品 ②
    コメント(12)