ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月07日

北風小僧の寒太郎

行って来ましたチョキ

おやじ一人旅!!

今回お世話になったのは

成田ゆめ牧場
ファミリーオートキャンプ場

北風小僧の寒太郎



です!!

まあ、

ファミリーではありませんでしたがパー


詳しくは追記でどうぞ!!




北風小僧の寒太郎


詳しくはコチラ


牧場牛

って感じのキャンプ場です!!



管理棟はこんな感じ
北風小僧の寒太郎





水場はこんな感じ
北風小僧の寒太郎


北風小僧の寒太郎


北風小僧の寒太郎





さらにトイレ
北風小僧の寒太郎




こんなものまで
北風小僧の寒太郎




空はこんな感じ
北風小僧の寒太郎



やっぱ成田なんで

飛行機一杯飛んでます!!

飛行機好きな方はよさそうですチョキ

音がうるさいかどうかは

オイラ

ずっと

IPOD聞いてたので

わかりませんパー



遠目から見たオイラのサイト
北風小僧の寒太郎




遠くではこんな方々も
北風小僧の寒太郎



キャンピングカーで

1つの町

作ってました!!

楽しそうハート


オイラは

一人

ポツン

てな感じです!!


しょーがないので

ひとりこんなことを
北風小僧の寒太郎



北風小僧の寒太郎



おともだちの

トム

です!!




でも

この後

メタボリックな

野獣に襲われ

この世を去りました~~

さようなら~~

ごっそさん食事





まあ

なかなかのキャンプ場ですね!!



でも

料金がねえ~


一人一人金を取るので

大人1人 1800円

子供1人 900円(3歳以上)

あと車代 1000円

犬まで取りますよ~

大型犬 1200円

中小型犬 800円

今回は一人だからいいですけど

ウチの家族3世帯で来ること考えると

大人4人 7200円

子供3人 2700円

大型犬2匹 2400円

車2台 2000円

一泊 14300円なり~



まず

来ませんねタラ~

どこが

ファミリーやねん怒

まあ

少人数では

オススメかもです!!

まあキレイですから・・・・





北風小僧の寒太郎


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 21:39│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
そうなんです
ココはファミリーで来ちゃうと高いんですよ(笑)
雨の日割引ありました??
降水確率分割り引いてくれるので
先日は3割引でした

ソロだとにぎやかなキャンプ場が辛いっすよねぇ
孤独感が(笑)
Posted by PINGU at 2008年12月07日 21:43
師匠 お疲れ様です!!

前の日割引はプリントアウトするのを忘れて使えませんでした(T△T)

そうなんですよね~!!なんか悲壮感が漂います(笑)でもあまり周りがいないのもちょっとな~というところもあります!!
むずかしいですね!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年12月07日 21:49
やっぱりいいっすね~。
遠目から見たシンプルサイト。

また牧場なんていうだだ広いとこでのソロなんて。この時期は特に暖かそうなキャンカーが目立ちますね~。

行ったことないですけど、料金聞くだけだと、ありえないっすね。コテージ泊まれそうな値段じゃないですか!
Posted by my-redsmy-reds at 2008年12月07日 22:41
>my-reds様
家族で行くなら、前行ったたんぽぽ村の方が絶対いいですよ!!ソロでもいいかな!!でもこの時期やってないんです(涙)
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年12月07日 22:46
こんばんは!

ソロキャンいいですね。
私も学生時代によくやりましたよ~。
これが例のテントですか!
すっきりしてお洒落じゃないですか。
遠目からでも目立ちますね。

キャンピングカーの軍団に取り囲まれなくて
良かったじゃないですか(笑)
Posted by takupontakupon at 2008年12月08日 21:22
Pおじちゃんの言う通り
ここは実は冬のソロ・・
とってもお勧めなんです。
あの広大なキャンプ場でたった4組とか・・
そういうソロができるところなんです。

ブラックダイアモンド・・・
ください!!(爆)
Posted by ザッキー at 2008年12月08日 22:08
>takupon様
そうですね!!
ソロキャンも楽しいし、グルキャンも楽しい!!
やっぱりキャンプっていいですね!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年12月08日 22:10
>ザッキー様
でも偶然ご一緒したたんぽぽ村よかったですよね!!
年中やっててくれるといいのですが!!
ぜひ一度ソロ同士ご一緒したいですね!!
ソロって言わないか(汗)
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年12月08日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北風小僧の寒太郎
    コメント(8)