ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月02日

うおーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




いや

NOW



nut'sさんのコメントで気が付きましたーーー!!



UPSで見ると

・Out of Foreign Customs, December 01, 2008, 11:29 am, JAPAN
・Into Foreign Customs, December 01, 2008, 3:03 am, JAPAN
・Arrived Abroad, December 01, 2008, 3:02 am, JAPAN
・International Dispatch, November 29, 2008, 4:37 am, ISC SAN FRANCISCO (USPS)
・Electronic Shipping Info Received, November 26, 2008

ってなってますチョキ



今日の

いや

todayの

3時に日本に来て

11時半に

税関突破ですかね~~ハート


今週末

リビシェルでソロかな~~って

思ってましたが

とんがりコーン

使えるかも!!


あはははははははははははははっははははははははっははははははははっははははっははははっはははっはははははっははははははっははははははははははっはははははははははははっはははははっははははははっはははははっははははっはははっはhははははっははははっははははははっはははははっははははははっははははははっははははははははははっははははははははっははははははっははははははっはははははははっははははははっははっはははははっははははははっはははははははっははははっははははっははははっはははっははははっはははははっはははははっははははははっははははっははははっはははははっはははははっはははははっははははっははははハート





うおーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



同じカテゴリー(海外通販)の記事画像
円高バンザイ!! 
円高バンザイ!! ②
円高バンザイ!!
MoonTrail
そういえば
Bivouac Outdoor 最終
同じカテゴリー(海外通販)の記事
 円高バンザイ!!  (2009-12-25 20:57)
 円高バンザイ!! ② (2009-12-24 20:04)
 円高バンザイ!! (2009-12-23 02:10)
 助けてくださーい (2009-12-06 18:59)
 助けてください (2009-05-15 11:37)
 おおっ、忘れてたよ (2009-04-28 07:06)
Posted by ベイダー卿 at 00:36│Comments(4)海外通販
この記事へのコメント
いよいよ実践投入ですかー?楽しみですね。
ところで、ヨメ様の税関は通過できるんでしょうか?それが心配。
Posted by Kuradon at 2008年12月02日 22:04
・Attempted Delivery Abroad, December 02, 2008, 2:42 pm, JAPAN

あううう、、

郵便局のHPで追跡しても、
「ご不在のため持ち戻り」

がっくり、、
Posted by nut's at 2008年12月02日 22:26
>Kuradon様
それが最大の難関です(≧▼≦)
Posted by toratakeda at 2008年12月03日 08:36
>nut's様
はやっ!!
もう配達になってるんですか!
ってことはウチにも届いているのでしょうか?昨晩は酔いつぶれ、家に帰れませんでしたので、いまだ不明です(涙)
Posted by toratakeda at 2008年12月03日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うおーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
    コメント(4)