ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月01日

アンパンマン登場!!


先日

寒さで

死にかけた

オイラは

アンパンマンを

呼ぶことにしました!!



たすけて~!!

ジャムおじさ~~ん!!


冬キャンプの

アンパンマン

登場ですチョキ





アンパンマン登場!!


続きはこちらだよん
アンパンマン登場!!



アンパンマン登場!!




TOYOTOMI 石油ストーブ RB-25B(B) ブラック
レインボーストーブ

ですチョキ


いろんな人のブログに出てくるコイツです!!


昨日の夜

酔っ払って

命に比べれば安いわ怒

と気合で

ポチ怒

しました!!



そしたら

本日

とうちゃーく!!



アマゾンさん

ホント早いねタラ~


メールで

今日届くことが

あらかじめわかっていたので

コイツの相棒も買って帰りました!!

アンパンマン登場!!



灯油と

灯油を自動で入れてくれるやつ


ホント

十何年ぶりに

灯油なんて買いましたパー


しかも

近くのガススタが

セルフなので

入れ方がわからず

大変でしたガーン



そのあと

灯油入れるときも

ひさびさで

こぼしまくりタラ~



嫁に

クサイ怒

って怒鳴られながらも

無事点火!!

アンパンマン登場!!



綺麗です~~ハート



でも

嫁は

ちっとも

あったたかくない怒

なにコレ怒

やる気あんの怒

もっとブワ~っと熱気よコイっ!!

って怒ってましたタラ~


確かに

上は熱いんですが

横はそれほどではないので

エアコンなどと比べると

物足りない感じがします。


テントで使うと

きっと暖かいんでしょうが

家のリビングじゃ

まったく効果なしですガーン




嫁的には



なに

ただのでっかいランタンじゃん怒

これだったら

コールマンのランタンの方がいい働きするね怒
(ノーススターWG2000ランタンです)

って言ってましたタラ~



でも

よ~く

考えてみると

ノーススターも

このレインボーも

値段的には

あまりかわらないんですよね!!

そしたら

お買い得じゃなーいチョキ


今週末のキャンプで

さっそく

使ってみる予定ですテヘッ




アンパンマン登場!!







いまなら17,000円!!お買い得ですよ~~チョキ



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
ちょっとブラックなアンパンマンですね。
確かに評判でも側面はあまり熱くならないってのがウリみたいですからね・・・
奥様的には圧倒的に納得いかない仕様かもしれませんね。(笑)

私も近くのホムセンでたまたま見かけて、
現物の小さくて可愛い姿をみたら連れて帰りそうになりましたが、できませんでした。

今週末使うんですね~!
Posted by my-redsmy-reds at 2008年12月01日 23:47
こんばんわ
はい!!今週末使う予定です!!
もちろん嫁はまだ知りませんが(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年12月01日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アンパンマン登場!!
    コメント(2)