ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月12日

そういえばこんなん届いたけどそれどころじゃございません

本日

家に帰ってくると

玄関に

こんなものが

そういえばこんなん届いたけどそれどころじゃございません




そういえばこんなん届いたけどそれどころじゃございません



続きはこちら ちなみに心臓に疾患のある方及び高血圧の方、医師との相談の上お開きください
アマゾン早過ぎ~~~!!

そういえば

昨晩

酔っ払って

おっ

安いじゃん!!

って

こっそり嫁のカードで申し込んだ物が

玄関に・・・・・タラ~


もちろん嫁名義で届いてるタラ~



ヤバイ


このまま引き返して

今日は後輩の家でも泊めてもらうか~~

と家を出ようとすると・・・



後ろから

おかえり~~~ハート

って甘い声が・・・ケーキ


WHAT!?


なぜ甘い???

ウチには今 鬼しかいないはずだが・・・・タラ~



不思議に思ってリビングに行くと


お話があるの~~


と嫁


来った~~~と身構えると


うちの子

インターナショナルスクールに入れようと思うの~ハート




えっ!!

なんの話?????



あまりに突然で頭がフリーズしていると


今すぐじゃなくて

中学からどうかな~~~



って

うちの子まだ小学校1年ですけど・・・・・・



そこで嫁がマックブックもって

見て見て~~

トキタ!!


見たら


授業料年間200まんえ~~~~ん汗


おもわず叫びましたよ!!



一人中高6年間で1200万円タラ~

ウチは3人もいるので

3600まんえ~~~ん


さすがのおいらも

無理だろ~~~!!

って言うと

大丈夫だよ!!あと5年あるし~~~!!

って



え~~~!!

ドンだけ貯める気なんですか~~~!!!


かるーくめまいがしたところで


あんな無駄なもの買うの辞めたら楽勝ですよ!!


だと!!


ちょいとムカっときて

無駄かどうか見てみろ~~~怒

ってタンカきりましたよ!!


じゃあ見してみなよ!!!


っていうから開けて見せた!!

コイツです ↓

そういえばこんなん届いたけどそれどころじゃございません



そういえばこんなん届いたけどそれどころじゃございません



コールマン
アルミロールスノコ

2個



しょぼい!!ガーン


嫁がフフンと

ほう~~ら、完全に無駄!!


スノコ!?押入れにあるっつーの!!

バカじゃない!!



よりによってこのタイミングで

すのこ

なにも言えませんガーン



5年間で3600万円貯めるそうですタラ~





そういえばこんなん届いたけどそれどころじゃございません





Coleman(コールマン) アルミロールスノコ
Coleman(コールマン) アルミロールスノコ


みなさんの口コミ通り、ひとつじゃ狭いです!!
2つが正解!!でも本日は不正解タラ~



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
医師の相談なしに開いた私が悪かったです・・・
恐ろしすぎます。
すべてが。
インターナショナルスクールも。
信じられない金額も。
タイミングの悪いスノコも。(笑)

あれですね。きっと留学費用もかかりますよ。(笑)

逃避行ですね・・・
Posted by my-redsmy-reds at 2008年11月13日 00:10
あああ~~~
どうしましょう!!
やっぱり自給自足ですかね(笑)
Posted by toratakeda at 2008年11月13日 00:34
つい先日、立ち読みした週刊誌に
インターナショナルスクールのことが書いてありました(笑)
やはり、年間200~300万位かかることや
両親も先生とは英語で話すことや
イベントには必ず参加・・・などなど(笑)

あと、5年で3600万貯まっちゃうんですか!?
そっちの方が驚きですよ(笑)
Posted by あたみ at 2008年11月13日 13:34
>あたみ様
こんにちは
やっぱりいろいろ面倒そうですね。お金のことは私にはわかりません。一生懸命外で働いてくるだけです。まあ遊びも一生懸命ですが(笑)
Posted by toratakeda at 2008年11月13日 14:07
壁塗り→自転車→農業ときて、次はなにかと思ったら、いきなりtoratakeda家の国際化ですか!

で、このすのこ初めて見たんですけど…何に使うんですか?
Posted by takupontakupon at 2008年11月13日 15:41
>takupon様
こんにちは
あっ!!うちの嫁とまったく同じ反応ですね!!すのこですから、テントの入り口に置くんですよ!そこで砂とかゴミを落として入るので、テントの中が汚れないという画期的なシステムです!!まぁうちの嫁はバカじゃないって、言ってましたが(爆)
Posted by toratakeda at 2008年11月13日 16:11
え、奥様と同じ反応ですか?
でも、バカじゃない?とは言いませんよ。
100均のすのこでもいいんじゃない?とは言いますが(笑)
Posted by takupontakupon at 2008年11月13日 17:04
takupon様
あっまたまた同じ反応(笑)でもこのすのこ、アルミなんでひんやりします!足が冷たいので、この上にラグでも敷かないとな!って言ったらじやあ最初からラグでいいじゃんって怒られました(爆)
Posted by toratakeda at 2008年11月13日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そういえばこんなん届いたけどそれどころじゃございません
    コメント(8)