ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月11日

決めたぜ!!イエ~~イ!!

決めましたパー

チャリンコ

コイツです ↓


決めたぜ!!イエ~~イ!!


もったいぶって発表はコチラです
決めたぜ!!イエ~~イ!!



ルイガノ

LGS-RAC SS


PRICE : PRICELESS

性能等詳しくはコチラ

http://www.louisgarneausports.com/bike/09lgs_12-rac_ss.html


カッコウィ~~!!

昨日の夜中3時ごろ

コイツに決めた~~~パンチ

吠えてました!!


さっそく本日仕事が終わってから

昨日のショップへ!!


昨日のヒマそうな兄さん

今日もヒマそうなので

捕まえて

コイツくれ~~~~~怒

まさに清水の舞台からの飛び降りです!!


そしたら

ヒマ兄

カウンターに行って

一言



入荷は来年の1月ごろですね



がび~~~ん


いますぐないんかーーーい

とワイングラスが似合う感じで言うと

だって2009年モデルですから・・・・・

と申し訳なさそうにヒマ兄!!


実は私かなり短気!!

待つのが大っ嫌い!!

だから実は電車もキライ!!

なんで客を待たすんじゃ~~!!!


いま

いまほしいいんです~~~~(T△T)






じゃあいらん怒

と帰ってきました!!


昔から

コイツ!!

と決めたら他では満足できないワタシ!!

仕事も女もそう

不器用なおいら




自転車

やめたパンチ



農業にしようハート





決めたぜ!!イエ~~イ!!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
生きてるよ
ありがとうございます。
味の蔵
GO OUT
肉祭りのススメ
札幌食べ歩記 最終話
同じカテゴリー(日常)の記事
 生きてるよ (2012-12-07 22:37)
 ありがとうございます。 (2012-07-27 21:42)
 味の蔵 (2012-05-17 23:31)
 GO OUT (2012-04-27 22:54)
 肉祭りのススメ (2012-04-03 22:26)
 札幌食べ歩記 最終話 (2012-02-16 20:20)
Posted by ベイダー卿 at 21:23│Comments(8)日常
この記事へのコメント
展開が早っ!
農業って…今度はトラクターが欲しくなりますよ(笑)
それより芸術作品・壁もしくは廊下の続きはどうなりましたか?
Posted by takupontakupon at 2008年11月11日 22:32
おいもが作りたいです!!
机はもちろん放置プレイ中です!!だんだん味が出てきました(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年11月11日 22:55
メチャクチャ格好いいちゃりんこゲットしたんだなぁ~!なんて思っていたら、農業ですか!!!

待てない気持ち。分かります。
質は違うかもしれませんが、欲しいと思ったらすぐに手にいれたくなりますし、行列ができているお店に並ぶことや、車の渋滞なども大の苦手です。
ちなみに、嫁もそうなので助かってますが。

おいもですか。
焼き芋美味しかったですよ・・・(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2008年11月12日 09:42
>my-reds様
こんにちは
そうなんですよ!my-reds様のブログを見てて、思いついたんです!!自分でおいも作って、それを食べるためにDOゲット!!先の長い計画ですが楽しそうです(≧▼≦)
Posted by toratakeda at 2008年11月12日 10:38
決まりましたね、次はホンダの耕運機ですね
第九を聞きながら、こいつで畑を耕す。
CMみたいに(笑)

おいもたくさん作ってください(^o^)v
Posted by 炭焼き小五郎炭焼き小五郎 at 2008年11月12日 12:59
やっぱ配分ハイブリッドがいいですかね〜〜(笑)
Posted by toratakeda at 2008年11月12日 13:25
こんばんは~。

あら~・・・諦めちゃったんですか?
て、ことは早起きも終了?(笑)
次は農業かぁ~・・・・。
意外と難しいし、お金もかかるんですよね~(笑)
Posted by あたみ at 2008年11月12日 21:08
すいません!!
結局一度も早起き出来てません!!
フフフ 実は農業にはある計画が隠されているんです!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年11月12日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
決めたぜ!!イエ~~イ!!
    コメント(8)