ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月03日

あ、そういえば!!

ストライキ中こんなもの

手に入れましたパー


あ、そういえば!!




ユニフレーム
ライスクッカーDX



ストライキ中なのに

嫁に ごはん~~ 

って言うわけにもいかず


どうするか!?悩みました!!

実はおいら

料理はまったく無知!!

やったこと無いんです!!



うーん

炊飯器家から盗むか?

いや、電源がないな~~

延長コードで引っ張れば・・・・

いやいや炊飯器盗んだらさすがにバレルなあ~~



いろいろ悩んだあげく



そうだ!!

ユニにおいしく簡単に炊けるって

評判のアイツだ~~~!!

しかもまだスポオソのセール中!!

GETすべし!!

っと買ってきましたチョキ



使ってみると

すいません!!写真はないです!!
二日目までカメラが無かったんで・・・・


これ感動!!!


初めて炊いたご飯

うま~~~いハート


こんなに簡単に炊けるのか~~

ただ箱の裏に書いてある手順通りにやっただけ!!

すばらしい!!



キャンプでご飯 こがしたり

かたかったりしてません?

ウチの嫁はよくやりますガーン



そんなあなた買いなさいパンチ


はじめてご飯炊くおいらでもこんなにふっくらご飯炊けます!!


買うべし!!

買うべし!!

あ、これから自分が買うんじゃなく

人に買わすのもいいかも~~

って思う秋の夜でしたーーーチョキ




あ、そういえば!!




ユニフレーム(UNIFLAME) fanライスクッカーDX+ナチュラムオリジナル 植物性液体石けん【プレゼント】
ユニフレーム(UNIFLAME) fanライスクッカーDX+ナチュラムオリジナル 植物性液体石けん【プレゼント】


こいつはすばらしい!!
感動した!!
by小泉



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
あははっ、やってますね~っ。( ´ω`)ノ
料理をやたことのないtoratakedaさんが初めて炊いたご飯?
それは絶対においしいはずっ!
で、おかずは何にしたのか気になります。(笑
Posted by Kuradon at 2008年11月03日 21:37
こんばんは!!
もちろん醤油ごはんです(爆)
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年11月03日 21:39
本当に、このfanライスクッカー。すごいですよね。
私もfan5DX所有してて愛用してますけど、失敗したことないですし。水の分量さえ間違えなければ炊飯器よりおいしい確率が高かったりしますよね。

ほんと、Kuradonさんがおっしゃる通り、おかずは何したのか気になりますね。
Posted by my-redsmy-reds at 2008年11月03日 21:39
my-reds様
こんばんは
わかりずらかったですかね・・・!!
おかずは醤油です!!のみです!!
わびし~~~い(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年11月03日 21:43
こんばんは~

ストライキから無事生還されたようで何よりです!
このクッカー本当にいいですよね。
私もほとんど毎日これでご飯炊いてます。
キャンプ道具なのに生活用品になってます…(^^;)

次のストライキに備えて(?)イワシとかシャケの缶詰を用意して、ご飯と一緒に炊いてみるのはいかがでしょう?
Posted by takupontakupon at 2008年11月03日 22:31
>takupon様
こんばんは
それは次のストライキというよりも、離婚に備えてというほうが正解かも(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年11月03日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あ、そういえば!!
    コメント(6)