ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月14日

実は失敗!!結婚式!!

今回のテーマ

ランブリ6とリビシェルの結婚式

実は失敗だったんです!!

実は失敗!!結婚式!!



この写真を見ると

ちゃんと張れているかのようですが、

実はテキトウガーン


なんせ現地で気が付いた!!

せ、説明書がなーい!!

そうか~!!

捨ててしまったあの紙が説明書だったのか~!!


しかたなく

設営係のオイラとじいさんが

悩みに悩みぬいた上

テキトウ合体の結婚式でした。

実は失敗!!結婚式!!

テキトウの図




その後

またまた悲劇が!!


次の日の朝です。

さむ~い さむ~い

朝は霜が降りてました

そしたらこんな状態

実は失敗!!結婚式!!



ポトポト水滴が落ちて

下のコットが

実は失敗!!結婚式!!



びっしょびっしょ!!

そうです

シーム剤塗るのわすれてましたタラ~


やっぱりちゃんと塗らなきゃだめか~

と感心しつつ、

実はいまだに塗ってない

懲りない私でした・・・。

ちゃんちゃん

おわり


実は失敗!!結婚式!!





スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド


売れるのがわかります!!
快適空間ハート





スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ6
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ6


こちらも快適空間!!
でも四角じゃないので、隅っこで寝ると寝違い起こします!!





スノーピーク(snow peak) L/Bトンネル
スノーピーク(snow peak) L/Bトンネル


気をつけないと説明書捨てちゃいますよ~



同じカテゴリー(初心者の使用レポート)の記事画像
これいいですよー
新しい発見
プリムスとIGTとパビリオン
検証ニート フフフtoratakeda が行く
意外と使えるナイスな1品 ②
意外に使えなかったバッドな1品
同じカテゴリー(初心者の使用レポート)の記事
 これいいですよー (2009-12-10 09:44)
 新しい発見 (2009-05-17 22:49)
 プリムスとIGTとパビリオン (2009-05-12 21:52)
 検証ニート フフフtoratakeda が行く (2008-12-13 22:29)
 意外と使えるナイスな1品 ② (2008-12-09 23:04)
 意外に使えなかったバッドな1品 (2008-12-09 00:15)
この記事へのコメント
チャ、チャレンジャーですね・・・
この手のブツで正しい設営方法が分からないと苦労しますもんね。
悩むより慣れろ!ですか?
ぜひ、次回の結婚式のやり直しの時を楽しみにしています。
Posted by my-redsmy-reds at 2008年10月15日 14:15
>my-reds様
どうもです!
リベンジしたいんですが、嫁がもう今年は終わりだって・・・(涙)
それに最近気がついたんですが(今ごろかいって感じですが)普通の規格サイトじゃ無理なんです!!でかすぎる!!大は小をかねる的性格がここでもアダに!!
どこか結婚式できそうなキャンプ場知りません?
Posted by toratakeda at 2008年10月15日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
実は失敗!!結婚式!!
    コメント(2)