ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月13日

那須たんぽぽ村キャンプ広場

今回行ってきたのは

那須たんぽぽ村キャンプ広場

ですチョキ

那須たんぽぽ村キャンプ広場



6人のキャンパーが集まり、

お金を出し合ってキャンプ場を作ったという

夢のキャンプ場です!!

ですから ほとんど何やってもいいんです!!
(常識の範囲内ですが・・・・)

ただっ広い草原に

自由に車を乗り入れて

好きなとこにテントはる!!

料金は区画じゃなく、

テント1張じゃなく、

車1台4000円です!!
(1回行くと、なんと1000円引きの割引券もらえます!!)


今回の目的

ランブリ6とリビシェルの合体!!

無事、結婚式行われましたチョキ

那須たんぽぽ村キャンプ広場





かっこよくな~いテヘッ(自画自賛!!)

でもこの結婚式失敗なんです!!

理由は ゴ ・ ジ ・ ツ !!!!!!!!ハート


ウザイ ですか~ !!!


でもね!!

ほんと このキャンプ場!!

お奨めです!!


管理人のおっさんも
(おにいさんかなタラ~ うそ)

ほんと全身からいい人

ってにじみ出てるし

那須たんぽぽ村キャンプ広場



こんな手作りの焚火ドラム缶

ただ

貸してくれるんですよ!!

あと自転車もボールも

み~んな

ただ

貸してくれます!!

もうそんな感覚を忘れた人はコチラ ↓


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E6%96%99



本当にいいキャンプ場です!!


欠点は

オレん家から遠い!!

それだけです!!

見てよ!!

コレッ


那須たんぽぽ村キャンプ広場



ほんとにエクセレント!!

夏は川辺がいいけど

それ以外はここがいいな~!!


近ければいいのにな~


ちなみに今回の結婚式

特別ゲスト呼んでみました!!

那須たんぽぽ村キャンプ広場




じいさんの飼っている

ジョンとメリー

外人さんです!!

みんな大満足の結婚式でしたハート


那須たんぽぽ村キャンプ広場







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 23:30│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
那須いいですね~。
我が家も年末お泊りなどで良くいくのですが、確かにおっしゃられている通り、微妙に遠いんですよね。行く価値はあるんですけど。

自由で広大で良さそうなキャンプ場ですね~。もし、よければ炊事場とか風呂・トイレなどの施設も教えて下さい。

ランブリ6とリビシェルの合体なんて、これ以上の合体なんてそうそうないと思いますよ・・・見た目的にも金額的にも。

色々レポ期待してます~。
Posted by my-reds at 2008年10月14日 08:49
どうもです!!

那須 ほんとよかったです!!

トイレや炊事場の写真とってくるの忘れたのでないんですが・・・・

とても手作りとは思えないようなきれいなつくりでした!!きれいに掃除されてます!!

残念なのはお風呂がないことですね!!

でも近くに皆幸の湯(たしか!?)という温泉がありまして、湯の質も非常によく、手軽に入れる温泉があります!!

お奨めですよ~~~!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年10月14日 22:20
ああ・・写ってる!(笑)車・・。
ちょっと懐かしいですね・・。
コメントありがとうございました。
まさかあのスノピのファミリーのお方が
ブロガーさんだとは・・(笑)

またどこかでお会いできそうですね・・
その時は宜しくお願い致します・・・
Posted by ザッキー at 2008年11月25日 23:21
>ザッキー様
こちらこそありがとうございます!!
ぜひ今度は芋虫君の中を拝見させていただければと思います!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年11月25日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
那須たんぽぽ村キャンプ広場
    コメント(4)