ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月23日

ちなみにこんなん買ってみました。⑮






公園から帰ってきたら
こんなん届いてました。

スノーピーク
アイアングリルテーブル
400脚セット




スノーピーク
ポールキャリングケース


これまで(まだ1度も使ったことないけど)
600足を持っていたのですが、
皆様のブログを見ていると
やたら400足使っている人が目立ちます!!

とくに玄人っぽい人はやはり400足!!
(勝手な決め付けですが・・・)

スノーピークのカタログに載っている
快適基準寸法は違うのか~!!

ってなわけでスノーピークさんから
400足頼んでみました!!

しかも足した板いれたら
2本 × 3箇所 3セットも
いるじゃん!! 

テーブルの足だけで1万円ってどうよ!!

こちとら子供の学習机すら買ってないってのによ~~!!

う~ん!!
でも、足、全部で12本(600が6本、400が6本)
ケースがいるな~!!
ってケースも買いました。

チビどもすまん!!
こんな父親ですまんな~(涙)



ちなみにこんなん買ってみました。⑮




スノーピーク(snow peak) IGT フレームロング
スノーピーク(snow peak) IGT フレームロング


こいつがおいらの人生を狂わせた
元凶です!!でも愛おしいハート

スノーピーク(snow peak) 400脚セット
スノーピーク(snow peak) 400脚セット


いる?いらない?
600が福田なら、400は麻生だな!!

スノーピーク(snow peak) ポールキャリングケース
スノーピーク(snow peak) ポールキャリングケース


長い!!長いな~!!
でも足増えたらいるよね?



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちなみにこんなん買ってみました。⑮
    コメント(0)