ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月22日

ついに、ついに発見!!メタルスライム!!





ついに、ついに発見しました!!隊長~~~!!

スノーピーク
アイアングリルテーブル ウッドテーブル W竹



スノーピーク
アイアングリルテーブル ウッドテーブル S竹


今日は、明日仕事が休みだからな~と
池袋のLブレスまで次のターゲットを探しに
出張しました!

そしたらそこにいたんです!!
どこ探してもいないメタルスライム的な
竹の板が~!!

これでおいらのIGTも竹でうまるぜ~~ってな感じで
盗られないよう脇に抱えながら、
Lブレス見学。
飽きたらそっこーGETして帰宅しました!!

さっそく、はめてみた写真が↓






んっ!!これじゃあ ただのテーブルだって?

たしかに。 それがなにか?



ついに、ついに発見!!メタルスライム!!




スノーピーク(snow peak) アイアングリルテーブル ウッドテーブル W竹
スノーピーク(snow peak) アイアングリルテーブル ウッドテーブル W竹


シブすぎる!!竹!!
でも、ただの板なんだよな~!!

スノーピーク(snow peak) アイアングリルテーブル ウッドテーブル S竹
スノーピーク(snow peak) アイアングリルテーブル ウッドテーブル S竹

シブすぎる!!竹!!
でも、ただの小さい板なんだよな~~!!



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ついに、ついに発見!!メタルスライム!!
    コメント(0)