ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月20日

ちなみにこんなん買ってみました。⑨





車の用品屋さんでこんなん見つけました

エアーコンプレッサー NBI社製 1600円くらい

この前、ユニフレームのODベットを買ってから
なにか良い空気入れはないかな~と探しておりました。
ODベットには一応手で入れる空気入れポンプが
ついてはいるのですが、
メタボな私には結構キツイ!!
汗まみれです!!
嫁は作業が大変なんじゃなく、
私が異常なんだといいますが・・・!!

まあ、真夏などくそ暑いときに
そんなことやってられないと思い
とにかく探してました。

そんな時見つけたんです!!こいつを!!

写真じゃわからないけど
箱のサイズも
縦14.5センチ横18.5センチ奥行き9.5センチと
結構小さいんです!!
しかも 1750KPa の大パワー!!
(まあKPaの意味がわかりませんが・・
すごいのかすごくないのか不明ですな)

でも上の写真の通り、
形がメーターがあったりしてかっこいい!!

利きそうな気がしませんか?
まあ使ったことないんですけど・・

電源は車のライターんとこです!!

ほしくなったでしょう?

でも1600円くらいと非常に安いので
説明書も保証書もありません。
ですからメーターがついてても
意味がわかりません。

でもなんとなくかっこいいので今幸せです!!




ちなみにこんなん買ってみました。⑨




ロゴス(LOGOS) 2WAYパワーブロー
ロゴス(LOGOS) 2WAYパワーブロー

 
まあ普通はこれを買うんですかね!!



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちなみにこんなん買ってみました。⑨
    コメント(0)