ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年05月22日

チームブラピ Greetings





虹鱒子さんにシーズン開始のご挨拶。



チームブラピ Greetings

今回タンタカ特別顧問も参戦。
久々に特別顧問の家に集合した。

昨年の発足時を思い出しテンションが上がる。
庶務2課がいないのは寂しかったが、仕事では仕様がない。

代わりと言っては大変申し訳ないが、
道西の玄人Fly Fisherとむさんが参加した。

今回、僕以外は玄人ばかりで大変恐縮するばかりだ。

チームブラピ Greetings




チームブラピはFLY&CAMPのチームではあるが
真面目な釣りチームではない。
根底は「遊び」である。
中途半端という意味の遊びではない。
おっさんが徹底的に又真剣に「遊ぶ」これがmainだ。





だから遊ぶ。




昼は川で遊ぶ。

チームブラピ Greetings


チームブラピ Greetings


チームブラピ Greetings


チームブラピ Greetings


チームブラピ Greetings





遊んだら徹底的に喰らう。



チームブラピ Greetings


チームブラピ Greetings


チームブラピ Greetings


チームブラピ Greetings


チームブラピ Greetings





そして徹底的に呑む。
焚火をつまみにして。
ランタンを伴侶として。





チームブラピ Greetings


チームブラピ Greetings





今後の遊びの予定も余念がない。



チームブラピ Greetings


チームブラピ Greetings


チームブラピ Greetings



チームブラピ Greetings





真剣にあそぶのだ。



チームブラピ Greetings


チームブラピ Greetings





そして日曜サザエさんが終わる頃
僕達は現実に還る。


体は鉛の様だが
心はRESETされて。






チームブラピ Greetings





Team Brad Pitt


Special thanks ・・・

" Mr.Tom & Mr.Tantaka & Mr.A-bar"

Photograph by Mr.Tantaka & Mr.A-bar

2012.05.19-20 beider 







同じカテゴリー(Team ブラピ)の記事画像
桃源郷 再び
チームブラピ 桃源郷
チームブラピ 渓を巡る
最新鋭機導入
チームブラピ 壁
チームブラピ 遠征
同じカテゴリー(Team ブラピ)の記事
 桃源郷 再び (2012-09-25 23:09)
 チームブラピ 桃源郷 (2012-09-05 23:38)
 チームブラピ 渓を巡る (2012-07-18 21:57)
 最新鋭機導入 (2012-06-17 23:21)
 チームブラピ 壁 (2012-06-11 00:12)
 チームブラピ 遠征 (2012-06-07 23:58)
この記事へのコメント
もはや顔隠す意味あんのか・・・?

て言うか写真撮れ!!!(爆)
Posted by タンタカ at 2012年05月23日 00:04
プッコがない。。。w

今回は参加出来ませんでしたが、次回は是非!
バカボンさんも北海道でフライやってみたいって言ってましたよー!
Posted by yamamooo at 2012年05月23日 00:15
内容は申し分なくカッコイイのに・・・

フォトグラファー米田さんは引退されたのでしょうか・・・

でもやっぱりチームブラピはカッコイイ(´∀`)
ノースアングラーズに載る日も近いですな!
Posted by ロンデイ at 2012年05月23日 06:38
私が全く登場していないなぁ!!
ひどいぃぃぃ~~~
Posted by a-bar at 2012年05月23日 14:40
行きたかったなぁ!!
くやしぃぃぃ~~~
Posted by KedamaKedama at 2012年05月23日 17:54
いいないいな。
見ておれよ。平日休みの威力を次回は見せてやる。

トムカレーとパスタ、食べたい…
次いつ〜?w
Posted by satodoo123 at 2012年05月23日 17:55
これは・・・
ベイダーさんが釣ったと信じていい記事なんでしょうか?

最近、何がホントで何がヤラセなのか
分かりません(笑)
Posted by nomu at 2012年05月23日 18:36
↑me too (爆)
Posted by NISHI at 2012年05月23日 18:49
>でもやっぱりチームブラピはカッコイイ(´∀`)

私がこの場に行けていれば
も~っと♪ かっこいい~~~ヽ(^。^)ノ


  げひげひ♪
Posted by 野良坊野良坊 at 2012年05月23日 22:04
>タンタカ様

どうもですー。

いやいや
顔を隠さないと僕が松潤そっくりだってバレてしまうじゃないですか!!
松潤が北海道にいるなんて誤解を生まないためにモザイクしてるのです。

写真??
なにそれ美味しいの????
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年05月29日 21:23
>yamamooo 様

どうもですー。

プッコ載せ忘れましたね。でもオイラのプッコみんなのと違うんですが・・・。

バカボンさんにお会いしたのですか!!うらやましい!!オイラもいつかお会いしたいものです。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年05月29日 21:25
>ロンデイ様

どうもですー。

お褒め頂きありがとうございます。

ですが私的には男松方の活動も気になっているのですよ。
いったい何時になったら活動するのでしょうか?
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年05月29日 21:29
>a-bar様

どうもですー。

撮影班とはそういうものですよ。
でもなんなら巨匠のみをピックアップした記事をつくりましょうか?
かなり私意的な記事になりますが。
このタイミングではねえ・・・(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年05月29日 21:44
>Kedama様

どうもですー。

帰宅班とはそういうものです。

家でたべるバーモンドカレーはさぞかし美味しかったでしょう。
家庭は大事ですねぇ(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年05月29日 21:46
>satodoo123 様

どうもですー。

はて?
いまだに吉報が届きませんね。
せっかくトマホークを撃ち返す準備してたのに。
次回は9日です。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年05月29日 21:48
>nomu様

どうもですー。

ご安心ください。
私は一度も自分で釣ったなどと申しておりませんよ。ヤラセなどございません。
考えてご覧なさい。釣りを題材にした小説や書物に写る魚は作家やライターが釣った魚ですか?自分の書いた文章のイメージを抱きやすくする為に画像を使うのです。
決して私が釣った様に思わせようなんて横しまな気持ちはございませんよ。
決して!!!

ゲヒゲヒ
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年05月29日 21:53
>NISHI様

どうもですー。

最近庶務の方が参加されないので、隊長である私が庶務の仕事をしているのですよ。
もうそろそろ参加してもよろしいのではないでしょうか??
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年05月29日 21:55
>野良坊師匠様

どうもですー。
ご無沙汰しております。

いつでもお待ちしておりますよ!!
野良坊特別顧問が参加すればそれはそれは勇ましい集団になることでしょう。
まずはアルコールでプレヒートからですが(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年05月29日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チームブラピ Greetings
    コメント(18)