ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月18日

忘年会 




今週末

鍛高野営場にて忘年会が開かれた。


この師走の忙しい時期である。

皆さんお忙しいらしく盛大にとまではいかなかったが

呑んで喰って多いに盛り上がった。


その様子を少しお伝え出来ればと思う。


忘年会 






まづは乾杯!!

忘年会 



もちろんシャンパーニュで乾杯。

えっ?豪華だって??

だって僕達大人だから。





そしてどーん。

忘年会 



ぶりのお刺身。


えっ?豪華だって??

だって僕達ぜんぜん大人だから。





そしてどーん

忘年会 



ぶりのタタキ


えっ?豪華だって??

だって僕達やっぱり大人だから。






どーん

忘年会 



鳥レバーのパテ


えっ?豪華だって??

だって僕達まさしく大人だから。





そしてどーん。

忘年会 




kedamaさん特製海老料理

コイツは驚いた。

旨い。

僕の悔し涙がプラスされ塩味の効いた最高の海老だ。


えっ?豪華だって??

だって僕達そろそろ大人だから。



でもちょいと子供に戻って

忘年会 



とむ先生のフライタイイング講座

みんなのっぽさんの様に工作を楽しむ。

忘年会 



ああっ

自作フライ持って帰ってくるの忘れた。

あれは釣れそうな予感がしたのに・・・。


この後も大量の酒と大量の料理が投入されたが写真無し。

皆様の想像にお任せするしか無い。




翌朝

呑み疲れた大人達にかわって

忘年会 



コウキくん特製カレー

とても小学6年生が作ったとは思えない本格カレーだ。

最高に旨い。

糞不味いカレーで金を取っている大人達に教えてやってほしいくらいだ。

店でこれが食べれるなら僕は毎日食べに行く。

それくらい旨い。

もちろんおかわりした。

だって大人だから。




この後、昼過ぎまで昼寝して帰って来た。

食べたものをしっかり脂肪に変えて。


だっておっさんだから。



忘年会 

いたづらされるロク



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 18:01│Comments(18)キャンプ
この記事へのコメント
あの~ぶりしゃぶがメインだったはず
ですが・・・。(笑)

こうき君のカレーの評価はその通りだと思う!
密かにキープしたんで本日の夜もカレーッス。(笑)
Posted by タンタカ at 2011年12月18日 18:16
大人と子供の違いって知ってます?
持ってる「オモチャ」の値段の差だそうです(笑)

お疲れ様でした!
モエいいなぁ・・・・

久しぶりの熱燗も旨かった!!
大いに笑ったし楽しかったっす。

ありがとうございます。

翌朝の出勤だけが余計でした(悲)
Posted by yamamooo at 2011年12月18日 18:57
>タンタカ様

お世話になりましてありがとうございます。

なんですって!!

あのカレー!!キープしてたのですか!!!

キタナイ〜!!!

いや

やっぱ大人だわ(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月18日 19:16
>yamamooo様

お疲れ様です!!
ありがとうございました!!!

おもちゃの金額の差ですか。
わかるような気がします。
僕の部屋はおもちゃだらけです(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月18日 19:22
こんばんわー

色々と涙が出る熱いメッセージあざっした!
・・・覚えてます?(笑)

こうきくんカレー・・・
白老牛乗せて食べたい・・・
Posted by londy55 at 2011年12月18日 21:40
なんともメタボな忘年会だw

行けなかったのは非常にざむねん!
だってね〜先予定しちゃってたのでぇ〜

個人的にはタイイング教室に参加したかった!
Posted by satodoo123 at 2011年12月18日 23:22
面白そうな 工作をしてたんですね~
自分の指は 釣りませんでしたか?www
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2011年12月19日 07:39
あの~、ブリとタコとカキの3海しゃぶしゃぶだった筈ですが、だれもそこには触れてくれない(T_T)

酔っぱらいでタイイングはやはり無理がありましたね(爆)
完成しないしー
Posted by とむ at 2011年12月19日 10:01
お疲れ様でした~!

フフフ
未完成の自作フライは
ぼくが完成させ頂戴致しましたよw
他にもたくさん作っていただいたのですよw
ゲヒゲヒ
Posted by KedamaKedama at 2011年12月19日 17:04
こんばんわ☆

今回は勝負できず残念・・・
次回は飲みましょうね~一杯!!

っで料理は?(爆)
Posted by うーるまん at 2011年12月19日 21:27
>londy55様

どうもですー。

いやぁ無事で良かった!!

熱いメッセージ??

全く記憶にございませんが・・・。

酒の肴にしてた記憶はありますが(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月19日 21:30
>satodoo123様

どうもですー。

負けず劣らずのメタボリックな事してたみたいですね(笑)

タイイング講座よかったですよ!!
僕の記憶にはほとんど残ってませんが(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月19日 21:32
>かずと&みゆき様

どうもですー。

指?釣りませんよー!!

僕はお魚とおねいさんしか釣らないのです!!

釣れませんが(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月19日 21:33
>とむ様

どうもですー。

言われて始めて思い出しました!!

そうです!!しゃぶしゃぶでしたね!!

ああっ

何故写真が無いのだろう??

神の悪戯ですね(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月19日 21:35
>Kedama様

どうもですー。

なんですって!!
僕のフォースが詰まったあのフライ持って帰ったのですか!!
気を付けてくださいね。食あたりしますよ!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月19日 21:37
あのー
今度から、こういった楽しい催しは
旭川で開催してくれません?(笑)
Posted by nomu at 2011年12月19日 21:38
>うーるまん様

どうもですー。

お仕事中差し入れありがとうございました。

相変わらずお忙しそうですね!!

お顔が少々お疲れ気味だったのが心配になりました。

でもお腹はいつも通りだったので安心しましたが(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月19日 21:39
>nomu様

どうもですー。

おおっと!!
nomuさんのお宅でこんな会合を開いてもよろしいのでしょうか??

朝にはおっさんの死体がごろごろと。それはそれは恐ろしい光景ですよ!!部屋中に加齢臭が立ちこめております!!

本当によろしいのでしょうか??

なんなら新年会でも!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月19日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
忘年会 
    コメント(18)