ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月13日

火曜日ですね。



今週末、鍛高野営場に集まる皆さんへ


ひとり1品料理持ち寄りになりました。

調理の関係がある為、できれば完成形をお持ちいただければと存じます。



僕はと言えば・・・

今週末作成したパエリアを持って行こうと思ったのですが・・・





火曜日ですね。



焦げをとろうと水に浸けておいたら錆びました。

よってパエリア不可能!!


いやー

前回のパエリアえらい高いパエリアになりました(笑)

よって現在思案中!!


いか納豆なんてどうかしら???


ゲヒゲヒ




同じカテゴリー(火曜日ですね)の記事画像
新 火曜日ですね
新 火曜日ですね
新 火曜日ですね
火曜日ですね。
火曜日ですね。
火曜日ですね。
同じカテゴリー(火曜日ですね)の記事
 新 火曜日ですね (2012-08-07 22:00)
 新 火曜日ですね (2012-07-31 22:00)
 新 火曜日ですね (2012-07-24 23:23)
 火曜日ですね。 (2012-01-17 22:13)
 火曜日ですね。 (2012-01-10 21:15)
 火曜日ですね。 (2011-12-27 23:10)
この記事へのコメント
北の大地…

パエリアなんて似合わんよ…

ここは、

百々刺身
海豹刺身なんかを…
手に入るかは判りませんが…

ちなみに、
狸の肉は土中に3ケ月程寝かさないと喰らえないみたいですよ…

パエリアなんて似合わんよm(_ _)m…………



おぺいだ~
Posted by yuma11 携帯 at 2011年12月13日 22:43
う、うっそー!!
わびサビ。
その鍋、ウチで引き取ります!!!
Posted by ZAZI at 2011年12月13日 22:55
>yuma11様

どうもですー。

そうですか。似合いませんか。

そんな気はしてましたが!!

てかそんな博学なyumaさんにびっくりしています(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月13日 22:56
>ZAZI様

どうもですー。

はい。完全に錆びました(笑)

Doo工房に行けばランタンのようにピカピカになるのではとおもっているのですが(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月13日 23:00
完成系かぁ。流しかりて魚一匹調理しようと思ったのになぁ(@_@)
Posted by とむ at 2011年12月13日 23:32
doo工房でメンテするかい?(爆)

つか、もったいね。洗ってあげるよ。

来年使い回そうぜぇ。

ZAZI家にも使ってもらわないとならないしね♪
Posted by satodoo123 at 2011年12月14日 00:45
一品料理ができる方のみでもかまいません!
出来ない方は酒を一つ余計にもって来て下さい。
流しも貸出ししてますが・・・こうき君のカレー
が食べたいな・・・。
あれ、マジで美味かった!
Posted by タンタカ at 2011年12月14日 00:46
鍋?錆び?それがどうしたんですか?
オイラが有難く貰ってあげますよ(爆)

1人一品ですか~
仕事が終わってからの参加に加えて
前日はススキノで忘年会(笑)
仕込みしてる時間があるかどうか・・・

これは、お酒組に回ったほうが良いかも。
Posted by yamamooo at 2011年12月14日 09:02
一品ですね
お任せ下さい!

フフフ、毒味してもらいますよw
Posted by KedamaKedama at 2011年12月14日 09:21
>とむ様

どうもですー。

おおっ凄そうだ!!うまそうだ!!

家主に変わってお答えします!!

存分に台所使ってください!!

もうすこぶる存分に!!!

魚料理楽しみだ〜〜〜!!!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月14日 21:00
>satodoo様

どうもですー。

ぜひお願いします。
僕はもうエルムでソリーとして使うしか無いかなっと思ってました(笑)

あとフリスビーとか!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月14日 21:03
>タンタカオーナー様

どうもですー。

もちろん私は酒もう1本でお願いいたします!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月14日 21:04
>yamamooo様

どうもですー。

いえいえ料理番長な方にはぜひ料理作っていただかないと・・・。

呪文料理期待しています(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月14日 21:07
>kedama様

どうもですー!!

とうとう晴れ舞台ですね!!

とむさん、yamamoooさん系になるか、lon○yさん系になるか!!

運命の分かれ道ですね!!(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月14日 21:12
呪文(?)料理・・・
作る(仕込む)暇あるかなぁ。。。

忘年会と出張がドカドカは入ってきてて
忙殺されそうですわ(笑)

18日もタンタカ・キャンプ場から出勤することになりそうです(涙)
Posted by yamamooo at 2011年12月15日 09:38
>yamamooo様

どうもですー。

確かに忘年会忙しそうですね!!

無理はしなくて良いですよ。

無理はね・・・。

ホント無理しなくて良いですってば!!

ホント!!

えっ?

そう。悪いなあ・・・。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月15日 22:37
ぐぬぬ・・

そんなに褒められると照れますな!!

明日は電話参加しまーす☆
Posted by londy55 at 2011年12月16日 18:03
>londy55様

どうもですー。

無事雪中キャンプ出来たようでおめでとうございます。

残念ながらkedamaさんはあちら側になりそうです。

がんばってください(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月18日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
火曜日ですね。
    コメント(18)