ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月26日

これで良いのだ。


今週末

大雪山に登る予定だった。


金曜の夜から乗り込み

ワックワクの一夜。


朝起きてみると

恐ろしい寒さと曇り空。


だめだ・・・。

朝の10時まで天候の回復を待ってみたが回復せず。



やはりだめだ・・・・・。


撤収することに決めた。

いいんだもーーん!!


だって


こんな楽しい仲間が待っているから!!

これで良いのだ。



こんな美味しい料理の数々

これで良いのだ。


これで良いのだ。


これで良いのだ。



そしてうまーーーい酒





下界はなぜか最高の天気
これで良いのだ。




人生上々

良いことも悪いことも素直に楽しい

初夏満喫!!




ああっ

そうそう

今回、開高健さんもいらっしゃってました。

これで良いのだ。



オーパ!!





家に帰ればこんな物が

これで良いのだ。



オーパ オーパ




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 22:21│Comments(12)キャンプ
この記事へのコメント
最初から登る気あった?

開高先生が居るとは!さぞかし楽しい宴でしょうな。

竿・・・またすぐ折れるぞ!(爆)
Posted by タンタカ at 2011年06月26日 22:26
タンタカ隊長様

どうもですー。

そうなんですよ!!噂通り酒はラッパ飲みでしたよ!!

しかもしきりに どう? どう? 言うんですよ!!

竿?

もう立ちません・・・


オーパ!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年06月26日 22:30
昨日はど~もでした!
楽しかったね~

竿、届きましか
また近いうち見せてね~
折れるとこ(笑)
Posted by NISHI at 2011年06月27日 08:41
どうもですー。

ええっ

オイラの竿が見たいのですか!!

黒いですよ。

30数年ひきこもりですが・・・。

オーパ オーパ
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年06月27日 13:47
開高です。

痩せなきゃ・・・

釣りには行ける身体でも山には不向きな身体だ。


後姿がやばすぎる。
Posted by satodoo123satodoo123 at 2011年06月27日 19:04
あのあと、CoCo壱いきました??
目撃したとうちのボウズがいってますが。

色々ごちそうさまでした~

今度は、天気の悪いときになりそうですね。
Posted by TERUZOU at 2011年06月27日 19:22
こんばんは~

イイな~行きたかったな~
山は残念でしたけど結果オーライですねw
Posted by KedamaKedama at 2011年06月27日 20:02
satodoo123様

どうもですー。

なるほどー

最近天気が悪いのは山の神様が準備しろと言っているのですね!!

きっと定年まで登れませんね・・・

オーパ
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年06月27日 21:14
TERUZOU様

どうもですー。

うぉ

そこまで監視されていたとは!!

はい。

家に帰っても食べ物がないので食べて帰りました。

いろいろとありがとうございました。

オーパ
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年06月27日 21:16
kedama様

どうもですー。

お待ちしてましたのにー!!

まだ完全にはダークサイドに堕ちてはいないようですね!!

もう少しフォースを強めますか!!


オーパッパ!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年06月27日 21:19
あの古山にベイダーさんか〜

なんか摩訶不思議な気分になるな〜

TERUZOUさん、satodooさんたちと出逢った記念すべき野営場デス!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年06月28日 11:49
showsei様

どうもですー。

古山初めてでしたが、良いところですね。
showsei宅跡など遺跡もあって楽しめました。
ぜひ次回はご一緒したいです!!
Posted by ベイダー at 2011年06月30日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これで良いのだ。
    コメント(12)