ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月03日

冬に向けてなのかどうかわからないけど買ってしまったという話



コーホー

ベイダーっす!!


いやー寒くなってきましたね!!


オイラなんて昨日まで高熱出して寝込みましたから!!


こんな高熱久しぶりっす!!


ってか始めてかも!!


もう種無しっす!!(爆)




まあまったくこのこととは関係ない話なんですが

オイラもボチボチ冬仕度始めました。





日頃お世話になっているタンタカ隊長に何か恩返しできることはないか・・・



考えました・・・。





そうだ!!




隊長コーヒー好きじゃん!!





そこでコレ投入

冬に向けてなのかどうかわからないけど買ってしまったという話



カリタ(Kalita)
ニューカントリー102



先日の本家様の記事を見てこれだーーーーと思った次第でヤンス。


コーヒー好きな隊長にコーヒー振舞える!!

っと1割思いました。


のこり9割はなんか最近買った火器の使い道できたー!!

でしたが・・・。





えっ??

写真がない???



いやっ

ちゃんと買ったんすよ!!


でも今日休日じゃないすか。

さっそく車に積んでしまったんで写真撮るの忘れたんすよーーー。


いやっ車まで行けばありますよ!!


でも外雨降ってるし・・・


オイラ病み上がりだし・・・











ってなことで写真なしっす。













でもタンタカ隊長・・・










たぶん・・・










「オレこれでいい!!」











とか言ってインスタント飲むんだろうなあ・・




























でもそのためのヤカン海外から取り寄せたけどね・・・


ゲヒゲヒ




同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
食器考
蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。
業務連絡
なにもない週末
なんとなくな日常
ライター考
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 食器考 (2012-05-08 23:03)
 蒸し器共同購入組合の皆様朗報です。 (2011-09-08 23:03)
 業務連絡 (2011-09-05 21:52)
 なにもない週末 (2011-09-04 14:03)
 なんとなくな日常 (2011-07-27 23:26)
 ライター考 (2011-06-27 23:06)
この記事へのコメント
コンバンワ♪

コレ、持ってますよ(^^)/
お気に入りです。
だけどコレと豆とミルを持って行くのが面倒になることもあって・・・

自宅でも使えますしいいですよね

タンタカさんへの「愛」・・・なんですね❤
Posted by ゴンベゴンベ at 2010年11月03日 22:54
俺・・・ネスカフェのゴールドブレンド
でいいんだけど。

そんなもん買っても、どーせ自分では
何もしないくせに・・・。(爆)

今度は珈琲係かよ~!(涙)
Posted by タンタカ at 2010年11月03日 22:54
タンタカさん大丈夫ですよ!
ベイダーからのプレゼントだから、撤収の時に責任持って持ち帰り使えばイイんですよ!
海外からやかんも届くそうですしね〜
Posted by ぶる at 2010年11月03日 23:09
ぶるさん、それがヤツの手なんです!
自分の荷物軽減政策に乗ってはダメなんです!(爆)

そうやって卿は荷物の分散を画策してるのです!

恐ろしや・・・。
Posted by タンタカ at 2010年11月03日 23:24
こんばんは♪

おぉ~麗しの師弟愛!!
ワタシも誰か弟子が欲しい・・・
出来れば、イケメンで
出来れば、歌が上手くて
出来れば、ダンスもイケてる
そんでもってお金持ちで気前が良くて足が長くて・・・(笑)

ネスカフェのゴールドブレンドをコレに溶かして
出すっていうのはどうでしょう?
Posted by nomu at 2010年11月03日 23:54
タンタカさん…
燃やしていいよ…
遠慮しないで…
Posted by yuma11 携帯 at 2010年11月04日 00:01
この・・・


・・・種なしブドウ!(笑)



・・・種なし・・・スイカ?(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2010年11月04日 20:15
あら、風邪っすか?

夢の幕体は、アカですか~?
真似しちゃおうかなぁ・・・・

メッシュ付いててとなると、TNFのDOME8とか。

まったく関係ないコメントでした・・・
Posted by TERUZOU at 2010年11月04日 22:07
>ゴンベ様

どうもですー。

オイラ豆からなんてひけないんで、粉買いましたよー(笑)

缶が欲しくてわざわざ関東から・・・(笑)(笑)


もちろん・・・

愛っす(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月04日 22:20
>タンタカ卿様

どうもですー。

あれっ

ばれてます??(笑)


今度使い方お教えしますねー(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月04日 22:22
>ぶる様

そうだーそうだーー!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月04日 22:22
>タンタカ卿様

完全にばれてるんですね・・・(笑)

でも大丈夫!!

持ち運びしやすいように専用バックも調達しましたよ!!

キャンカーのキッチンにピッタリなヤツ!!(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月04日 22:24
>nomu様

どうもですー。

ええっ

それってまんまオイラじゃないっすか!!(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月04日 22:25
>yuma11様

くう・・・

どうしてそうくるかなあ・・


夏シェラフで-30度に放置・・・

決定ですな!!(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月04日 22:27
>いなぞう兄さんへ

どうもですー。

お褒めにあずかり光栄です(笑)

これでパイプカットすることもなく、全女性にやさしい男になりました(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月04日 22:28
> TERUZOU様

どうもですー。


いっちゃえー!!

ついでにコネクタもね!!(笑)

オイラは緑ですよ!!


だってタンタカ卿のやつを上に乗せて親子亀!!

ただそれがやりたいだけなんですから(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月04日 22:31
ど~もです!

種なしになる位の高熱となると
かなりの高熱ですね。
朱鞠内の寒さで種は復活ですね!

高熱のおいなりさんが
寒さでくるみになりますよ(笑)

意味不明ですいません。
たまたまのお話だったとさ。
Posted by NISHINISHI at 2010年11月04日 23:03
>NISHI様

どうもですー。

たぶん先週末くるみでした(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2010年11月08日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬に向けてなのかどうかわからないけど買ってしまったという話
    コメント(18)