ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月23日

釣り・カヤック・キャンプそして物欲 2



コーホー

ベイダーっす!!



来週の進水式に向けて

最後のお買い物してきましたよー。


例のごとく

メンドクサイので

一気にいきますかー。




どどーーんっと!!
まずは小物からいきますねー

釣り・カヤック・キャンプそして物欲 2



Scotty
BaitCasterRodHoider

SEALLINE
SeeBag 20リッター & 5リッター

アルフェック
デッキロープセット

アルフェック
フットプレイス

Kokatat
HandJackets



釣り・カヤック・キャンプそして物欲 2


釣り・カヤック・キャンプそして物欲 2



Raven
Raven Pants



以上っす!!

皆さんの助言どおり

水軍スタイルのパンツはやめて

ちゃんとしたドライスーツのパンツ用意しましたー。


これでなんとかカヤック始められそうです!!


さあて来週楽しみだー!!




あっ

ドンペリ忘れた!!


まあ当日セイコマートで買うことにしますか。


終わり







同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
帝国軍弐号艇発進
完成!!
棒備録
うえちゃんローラー到着
水軍スタイル 
帝国水軍完成
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 帝国軍弐号艇発進 (2010-06-10 22:07)
 完成!! (2010-05-29 10:20)
 棒備録 (2010-05-28 12:23)
 うえちゃんローラー到着 (2010-05-24 13:23)
 水軍スタイル  (2010-05-11 23:06)
 帝国水軍完成 (2010-05-08 21:30)
Posted by ベイダー卿 at 22:26│Comments(22)カヤック
この記事へのコメント
どーもー!

代用品で10分の一の値段で揃えること出来たのに・・・。(笑)

晴れるといいね!

告知、ヨロシク!
Posted by タンタカ at 2010年05月23日 22:32
上には何を着るのですか?
Posted by kenjiの姫 at 2010年05月23日 22:47
>タンタカ様

どうもですー。

告知ヨロシクってー??

昨日もみんなで話してたんですが

タンタカさんが29日ってこだわってる以上きっと告知済みなんだろうってことで話がまとまったんですが・・・(笑)

えっ??

ふたりきり???(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年05月23日 22:56
> kenjiの姫様

どうもですー。

上はですねー。

とりあえず今もってるものでなんとかなるかなあと・・・。

そこそこ値段もしますんで
秋ごろまでにはかえればなあと思ってます。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年05月23日 23:00
はい・・・

まだ二人きりです・・・。

あっ!ロクも・・・来ます。(爆)
Posted by タンタカ at 2010年05月23日 23:09
相変わらずセレブだのぉ〜。

チンレポ待ってるよ。
Posted by マイコー at 2010年05月23日 23:35
>タンタカ様

ええっー

ふたりっきりっすか!!


huskyさんはゴルフで無理だって言ってましたが・・・

てっきり

nomuさんとか・・・

nomuさんとか・・・

nomuさんとか・・・

いらっしゃるんだとばかり思ってました(笑)

披露宴でタキシード着てさっそうと出てきたら客はだれもいない・・・

そんな気分です(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年05月23日 23:54
>マイコー様

どうもですー。

セレブではないです。

頭がおかしいだけです(笑)


チンレポは難しいですが

チンコレポはできますよー(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年05月23日 23:56
あの・・・行きます、モチロン(爆)
それと、本日ベイダー卿お買い物中
ひょっとすると私達二人も、カヤックコーナーに
(お昼くらいですが)居たかも・・・です(^^;
Posted by nomu at 2010年05月24日 00:01
>nomu様

ひゃっほう!!

わーい!!!

来賓だー!!!!




えっ

今日ですかー??


もしかして店員さんとドライスーツのことで話してました???

もしそうだったら

その回りをぐるぐるしてたエマニエル坊やはオイラです(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年05月24日 00:09
ウハハハ!
そうです、そうです!
お顔は見てませんが、スゴイ勢いで買い物する方だな~と
密かに思ってました(笑)

じゃ! 来週♪
Posted by nomu at 2010年05月24日 00:49
おはようございます☆

いいなぁ~いいなぁ~
秀で遭遇してたんですね^^
来週は運動会があるので無理そうです

って肉余ったんですけど(爆)
Posted by うーるまんうーるまん at 2010年05月24日 05:16
そうか。美笛?で集合なのですね。
それは楽しみ。
進水式には立ち会えませんが・・・。
もしかしたら、日曜日、昼から千歳川を下ろうかと思ってます。
美笛の帰りに寄ったら?
って、いきなり無理?
nomuさんどうですか?まだ未確定ですけどね。
Posted by kenjiの姫 at 2010年05月24日 06:29
はじめまして

家族3人でキャンプとカヤックに乗ってるゴンベと申します。

ベイダー卿とタンタカさんの進水式キャンプ、是非参加させてください。

と、言いながら土曜日はムスコの運動会があるので終了後向かう予定です。
運動会用お弁当を余計に作ってキャンプに向かうつもりです。
進水式の瞬間には間に合わないと思いますが是非お会いしたいです。
よろしくお願いしま~す


Kenjiの姫さん
千歳川下るんですか?コースはどのあたりでしょう?参加したい・・・いや、見学でもいいのでコースが決まってましたら教えてください<(_ _)>
Posted by ゴンベ at 2010年05月24日 09:18
レイヴンパンツよく手に入ったな(驚)

俺何社か電話したけど完売ですって返事しか帰ってこなくてあきらめてたのに・・・
Posted by 上蔵 at 2010年05月24日 09:26
>nomu様

どうもですー。

やはりそうですか!!

今週末はぜひ手取り足取り組み立てから教えてください(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2010年05月24日 10:44
ゴンベさん&ベイダーさんへ。

仕事が入らなければの話なのでまだ確定していないのですが・・・。
下るとしたら、第一烏柵舞~スポーツセンターです。
流れは、釧路川湿原部より速く、美々川よりもかなり速いです。
北海道キャンプ場見聞録(ヒデさんのHP)の、ファミリーカヌーの中の川地図の千歳川を参考にしてください。
注意事項とか詳しく書いてあります。

水はとっても綺麗ですよ~。
Posted by kenjiの姫 at 2010年05月24日 12:46
>うーるまん様

どうもですー。

イヒヒ

お先に遭遇させていただきました!!

運動会??

ごんべさんは終わってから来ていただけるそうですよ(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2010年05月24日 20:19
>kenjiの姫様

どうもですー。

千歳川ですかー!!

いきまーす!!

楽しみだー!!
Posted by ベイダー卿 at 2010年05月24日 20:21
>ゴンベ様

どうもですー。

お噂はお聞きしてますよー。

ぜひご一緒させてくださーい!!

みんなで艦隊組みましょうねー!!
Posted by ベイダー卿 at 2010年05月24日 20:23
>上蔵ナス

グヒヒ

やはりおまえも狙ってたか!!


おさきー!
Posted by ベイダー卿 at 2010年05月24日 20:26
>kenjiの姫様

どうもですー。

じっくり下見しておきます。

あっ

お仕事の場合は残念ですが諦めます。
くれぐれも無理はなさらぬようにお願いしますー。
Posted by ベイダー卿 at 2010年05月24日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣り・カヤック・キャンプそして物欲 2
    コメント(22)