ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月04日

最近のベイダー


ポウ

ベイダーッス


北海道に来て約半年


やはり男ひとり暮らすとだめですねー。



寂しさを紛らわすため・・・

中間管理職としてのキツさから逃げ出すため・・・




理由を挙げればキリが無いですが

ブログそっちのけで

毎日ハマッテしまいました・・・。

ネタがないわけではないのです・・・。




でも・・・




でも・・・



まぶしくてきらめいていて

甘美な雰囲気・・・


やはりたまりません・・・


素敵すぎるのです・・・。


オイラを狂わせるのです・・・


最近のオイラの毎日はこれです・・・。






最近のベイダー



THIS IS IT
MICHAEL JACKSON


はじまりはこれでした・・・。


観たい観たいと思っていながらも

劇場で見ることはかなわず

DVDが出たというので

近所のGEOに行ったのがはじまりでした・・・。


偉大なる天才の舞台裏をみて涙したのでした・・・。


ああー

THIS IS ITのライブ観たかった・・・。


身が震えんばかりに

マイコーの死が悲しくて・・・

悲しくて・・・



ついにはこうなりました・・・


最近のベイダー




今は毎晩

ブカレストのライブを観ながら


他にはないんかーい!!

っと

毎晩

毎晩

マイコーのDVDを探す毎日・・・


疲れました・・・。



やはりPVよりも

ライブが観たい!!


たしか日本公演の映像があったはず!!

と思いながらも見つからず・・・



クソー




でもこんなことも思ったりもします・・・





アメリカ経済がはじけたらマイコー死す・・・。


日本も経済がはじけたときに

ひばり、裕次郎が死にましたよねー。


ひとつの時代が終わったのかも知れません・・・


マイコーの歴史はアメリカ繁栄の歴史でもあるのです・・・




米国の株、債券をお持ちの方

ご用心を・・・。










同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
コイツオススメですよーー!!
酢こんぶmusic のすすめ
そうだ そうだ そうだ!!!
ひさしぶりですね~
なつかしーーーいいい!!!
どうでもいいんですけど・・・
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 コイツオススメですよーー!! (2009-04-21 11:17)
 酢こんぶmusic のすすめ (2008-12-26 22:55)
 そうだ そうだ そうだ!!! (2008-12-15 23:29)
 ひさしぶりですね~ (2008-12-09 22:21)
 ビバ!!クリスマス!! (2008-11-26 23:23)
 う~ん なかなかいいね~~ (2008-11-20 23:41)
Posted by ベイダー卿 at 21:13│Comments(18)MUSIC
この記事へのコメント
呼んだ?

俺、死んでないよ。(笑)
Posted by マイコー at 2010年04月04日 21:24
>マイコー隊長様

どうもですー。

昨日はお電話いただいたのに出れなくてすいませんでした。


あなたは偉大なキャンプ界のマイコーですが・・

いま思うにオイラの名前もマイコーにすればよかった(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年04月04日 21:48
あら、マイコーにはまってるの?

実は日本公演見たことアルのヨン♪
いいでしょww

ベイダー卿の場合、インドア生活も濃そうですよね~
Posted by satodoo123 at 2010年04月04日 22:27
> satodoo123様

どうもですー。

ウヒヒ

オイラも見たのさ。

日本公演。

でも記憶にない・・・。


インドア生活濃いっていうかー

もともとインドア派ですからー(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年04月04日 22:38
もう一人娘を作って名を舞子ーにしなさい。
Posted by 素人D氏 at 2010年04月04日 22:39
>素人D氏め

それはおまえの役目だ。

バカ!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年04月04日 22:41
こんばんは、初めまして!
タンタカさんの所からまいりました、nomu
です!
「マイケル」の名を見て、黙っていられなくなり
思わずコメントを(笑)
ワタシも同じ病を患ってます!
知れば愛さずにいられないですよね~、マイコーって♪
youtubeに、いろんなライブ映像があります!
是非、そちらもご覧下さい!
お邪魔しました~(^^)
Posted by nomunomu at 2010年04月04日 22:50
>nomu様

どうもですー。

コメありがとうございますー!!

nomuさんのことはタンタカさんとかから聞いていましたよー!!

全くオイラも同じですー!!


マイコー


マイコー


ですよ(笑)


youtubeですかー


なるほど!!


今晩も眠れなくなりそうです(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年04月04日 22:55
マイコーさんて、キャンプ界のマイコーなの?








・・・・アメフラシ界のスーパースターなのに(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2010年04月04日 23:03
おぉ〜、あたしも観に行きましたよ。
東京ドーム。
マイケル love♪
Posted by ZAZI at 2010年04月04日 23:53
(◎o◎)

うそ(◎o◎)

隊長死んだの(◎o◎)

昨日会ったばかりなのに(◎o◎)


南~無(◎o◎)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年04月05日 07:44
>いなぞう兄さん

どうもですー。

たしかに…

アメフラシ…

でも

でも…

アメフラシ界のマイコーは兄さんなんじゃ…(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2010年04月05日 17:48
>ZAZI様

どうもですー。

おおっ

ZAZIさんもですかー!!


ちょいとブームとはズレた記事ですが

マイコーは永遠です!!
Posted by ベイダー卿 at 2010年04月05日 17:50
>yuma11様

あの方は

不死身でしょう…(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2010年04月05日 17:51
ポゥ!

メッセ見といてね~!

ポゥ!
Posted by タンタカ at 2010年04月05日 23:14
>タンタカ様


見たよ〜

ポゥ!

イ〜ッヒッィ!
Posted by ベイダー卿 at 2010年04月06日 15:22
こんばんわ☆

あらら・・・ここにもいましたか・・
マイコーに心奪われている方が・・・
私もそろそろTHIS IS IT
見ないと^^
取り残されそうです(笑)
Posted by うーるまん at 2010年04月06日 18:00
>うーるまん様

どうもですー。


ウヒヒ

観たら最後・・・

あなたもこちら側に・・・


ウヒヒ
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年04月06日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近のベイダー
    コメント(18)