ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月26日

酢こんぶmusic のすすめ





コーホー

みなさんは 酢こんぶmusic というものをご存知だろうか??








まあ 知るわけないですね!!

オイラがつくったジャンルですからパー




では 酢こんぶmusic とは何か!!

ご説明しましょうパー

コーホー



酢こんぶmusicとは最初聞いたときはどうなのかな~って思うんですが

聞いているうちにドンドン味が出てきてすっごいいいじゃんコレって

言うようになるmusicですチョキ



なぜいまそんな話をするかというと

日本での酢こんぶmusicの第一人者が新しいアルバムをだしたからです!!





その方とは


佐藤竹善氏です!!

Sing Like Talking のボーカルの方ですね!!

この巨匠が数あるカバー曲の中からラブソングに限定して

ベスト版をお出しになりました!!

コイツです

酢こんぶmusic のすすめ



静夜~オムニバス・ラブソングス~


曲目リスト
1. Coloveration ~the spirit of love~
2. 今はただこのまま
3. 雪の華
4. 遠野物語 feat.あんべ光俊
5. 真夏の果実
6. 今日も君に恋をした
7. 木蘭の涙 with コブクロ
8. 夢みたものは
9. amanogawa (2008・Remix)
10. LET ME IN
11. BLUE
12. 生まれ来る子供たちのために
13. 桜坂
14. はじまりはいつも雨
15. 届いたらいいな ~Gratitude~


マジいいっすよ!!
マジいいっすよ!!
マジいいすっよ!!

ハアハアタラ~

コーホー


まあフリークのオイラは聞いたことのある曲も多数ですが

聞いたこと無い人は一度きいてみるべし!!

最初はアレどうかな??なんか全部同じ用に聞こえるぞっと

思うのですが、聞いているうちにアレこれってかっこよくなーい

ってなりますチョキ

見た目はいまひとつですがタラ~



でも完成された酢こんぶmusicを聞きたい方はコイツを聞くべき!!


酢こんぶmusic のすすめ





SECOND REUNION~The Best Of Sing Like Talking



曲目リスト

1. FIRECRACKER
2. OUR DREAM
3. STEPS OF LOVE
4. LA LA LA
5. WITH YOU
6. RISE
7. MY DESIRE~冬を越えて
8. 離れずに暖めて
9. JOY
10. TOGETHER
11. みつめる愛で
12. BURNIN’ LOVE
13. SEASONS OF CHANGE
14. SPIRIT OF LOVE


1988年のアルバムです!!

今から20年前のアルバムですが、古くないですよ!!

オイラいまでも聞いてますチョキ

20年間聞き続けても飽きない完成されたアルバム!!

どうです!?元取れそうでしょ!!

聞いてみてね~~~





酢こんぶmusic のすすめ












同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
最近のベイダー
コイツオススメですよーー!!
そうだ そうだ そうだ!!!
ひさしぶりですね~
なつかしーーーいいい!!!
どうでもいいんですけど・・・
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 最近のベイダー (2010-04-04 21:13)
 コイツオススメですよーー!! (2009-04-21 11:17)
 そうだ そうだ そうだ!!! (2008-12-15 23:29)
 ひさしぶりですね~ (2008-12-09 22:21)
 ビバ!!クリスマス!! (2008-11-26 23:23)
 う~ん なかなかいいね~~ (2008-11-20 23:41)
Posted by ベイダー卿 at 22:55│Comments(4)MUSIC
この記事へのコメント
いいですね~佐藤竹善
先日ラジオでアルバムの紹介を竹善氏がやってたんですけど
どれもいい感じでカバーしてました。
でも、「木蘭の涙」は根本要のほうがいいかな~(笑)
Posted by ごち at 2008年12月27日 01:12
>ごち様
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
なかなかいいですよ!!機会があれば、古い方も聞いてみてください!!
Posted by toratakeda at 2008年12月27日 12:42
12番目の曲って、もしかしてオフコースのですか?
Posted by takupontakupon at 2008年12月28日 16:48
>takupon様
すいません。オフコース聞いたことないです(涙)
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年12月29日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
酢こんぶmusic のすすめ
    コメント(4)