ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月15日

クリパー 終章 Dinner

ようやくパーティーが始まった。

人数は1,2,3,4,5,6,7,8,9、えーっと二桁以上は数えられないので一杯いたということで・・

素敵なパーティーです。
人は美味しいお料理と美味しいお酒が出会った時に初めて思うのだ。

「帝国軍万歳」

と。

素晴らしい料理と酒、また集まった素晴らしい仲間達特と堪能してください。
表現力のない僕があれこれ言うよりも実際見ていただいたほうがご理解いただけると思うので画像だけお見せします。

クリパー 終章 Dinner
クリパー 終章 Dinner
クリパー 終章 Dinner
クリパー 終章 Dinner
クリパー 終章 Dinner
クリパー 終章 Dinner
クリパー 終章 Dinner
クリパー 終章 Dinner
クリパー 終章 Dinner
クリパー 終章 Dinner
クリパー 終章 Dinner
クリパー 終章 Dinner
クリパー 終章 Dinner
クリパー 終章 Dinner
クリパー 終章 Dinner
クリパー 終章 Dinner

いかがですか。
これでも実際いただいた料理の一部です。

ああ、仲間達はだれも出てこなかったですね。
すいません。

飲むこと食うことに必死だったんで申し訳なかったっす。

いろんな方といろんな話をしました。
どのお話も深く楽しいお話でした。
そのなかでも記憶に残って印象深いのが
ビートル夫妻が「私達普段山登りばかりで山食ばかりなんで1年の終わりにこうやってみんなで楽しく美味しいものを食べたい」っておっしゃってたことと
「ナイトライダー」
って叫んでた方がいたこと印象深いです。

「ナイトライダー」は山形発らしいですが、素晴らしい含みを残した素晴らしい合言葉になりました。

ナイトライダーになるために僕もまだまだ修行が必要なようです。

がんばりたいと思っています。


最後にこのような素晴らしい会にご招待くださったビートル夫妻に深く感謝致します。
まさか北海道に来て2ヶ月でこんな素晴らしい会、素晴らしい方達に出会えるとはまるで夢のようです。
今後もまたご一緒して、またおいしいお酒が飲めたらと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

また来年も呼んでくださいね。
その時までに料理の腕も磨いておきますねー。

ありがとうございました。













同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 14:11│Comments(16)キャンプ
この記事へのコメント
こらっ!
字でか過ぎ。

思わず後ろ振り替えちゃったよ。

折角の単身なんだし料理すれば?
Posted by マイコーマイコー at 2009年12月15日 14:16
また復活?デカ字(笑)

そうだそうだ、料理を覚えろ!
料理教室にでも通え!
Posted by ぶる at 2009年12月15日 16:01
トムヤムクン、おいしかったですよ。
フルーツもケーキもありがとうございました。
次はキャンプ場でまた楽しいひとときを過ごしましょうね!
お世話になりましたっ。
PS:お料理、お教えいたしましょうか(笑
Posted by ZAZI at 2009年12月15日 17:09
こんばんは~

楽しかったですね~
すっかりお世話になりました。

zaziさんも言ってる通り、意外と(w)トムヤムクン美味しかったですし。

次回はちゃんと熟れたパイナップル持ってきて下さいねwww
Posted by satodoo123 at 2009年12月15日 18:39
ど~も~ おばんでした
クリパ お疲れ様です
パイナップルは 頂きましたw
ちなみに まだ 食べれません・・・w

しかし ベイダー卿こんなに写真撮ってたのですね

しかし 振り返ってみると 北海道に来てから
すごいキャンプの連続ですね~

次は 来年のクリパでお会いしましょう♪w
な~んちゃって 1月に入ったら わかさぎですね♪
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2009年12月15日 19:55
こんばんは~(^^♪

レポ珍しいなぁ、と思い一気に読んだんですが
最後はやっぱりベイダー卿でしたね

北海道満喫しすぎじゃないですか?
Posted by shumipapashumipapa at 2009年12月15日 20:30
>マイコー隊長様

どうもですー。

えっ、字でかいっすか?

おかしいな今回のレポは字を小さくしたはずなのに(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年12月15日 20:32
>クラッシャーぶる様

どうもですー。

ええっ?でかい?

オイラ携帯だからわかんないっす(笑)


料理ですかー。

頑張ります(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年12月15日 20:34
>ZAZI様

どうもですー。

>トムヤムクン、おいしかったですよ。
あざーっす!!うれしいっす!!

>フルーツもケーキもありがとうございました。
来年は手作りケーキにしますねー

>次はキャンプ場でまた楽しいひとときを過ごしましょうね!
ぜひお願いします!!

>お世話になりましたっ。いえいえこちらこそお世話になりっぱなしでホントにありがとうございました。

>PS:お料理、お教えいたしましょうか(笑

ぜひお願いしまーす(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年12月15日 20:37
>satodoo123様

どうもですー。

>楽しかったですね〜
はい。めちゃめちゃ楽しかったっす

>すっかりお世話になりました。
いえいえこちらこそお世話になりっぱなしでホントありがとうございました。

>zaziさんも言ってる通り、意外と(w)トムヤムクン美味しかったですし。
ウヒヒ。マジすか。


>次回はちゃんと熟れたパイナップル持ってきて下さいねwww

次はもっと硬いやつにしますねー(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年12月15日 20:41
>かずと&みゆき様

どうもですー。

あのパイナップルは食べるものじゃないんですよー(笑)

さすって楽しむものです(爆)


でも楽しいキャンプばかりですよー!!

そうだ!!わかさぎ!!

来月ってか年明けたら行きましょうねー!!

楽しみだー!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年12月15日 21:23
> shumipapa様

どうもですー。

いやあ満喫しまくってます!!

土日が楽しくって楽しくって!!

今週末どこいこうかな~(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年12月15日 21:30
ベイダー卿さま
先日は、ずうずうしく最初からサンタ姿でお邪魔して、しかもみなさんの手料理をいただきっぱなしでご迷惑をおかけして失礼しました。

ベイダー卿さまには、満足な自己紹介もせずだったと思います。改めて、よろしくお願いします。
私、ず~っと北海道在住で、一時はヘビーキャンパーだった時期もあるのですが、現在はとてもおとなしくしております。が、ほぼいつも外にいるような中年女です。
最近は雪のない時期はカナディアンカヌーに首っ丈の状態です。
まだ2ヶ月の北海道生活とは思えない、冬に馴染んだいでたちでした。
それとエスニック好きの私は、あのトムヤムクンとてもうれしかったです。ごちそうさまでした。
万が一、水辺のキャンプ場などで会った時は、よろしくお願いします。
Posted by kenjiの姫 at 2009年12月16日 05:49
>kenjiの姫様

どうもですー。

先日はこちらこそありがとうございました。

とても楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました。

またキャンプ場でお会いした際はよろしくお願いします。
Posted by ベイダー卿 at 2009年12月16日 20:20
おはようございます☆

超出遅れです・・汗

いいなぁ~
こんなすてきなキャンプしたこと
無いです(笑)
うあらやましいですよ
ベイダー卿も料理ばっちりじゃないですか・・・
年明け・・・雪中行きましょうね~♪
Posted by うーるまん at 2009年12月22日 06:41
>うーるまん様

どうもですー。

ウフフ

オイラも料理したんですよー(笑)

雪中!!

準備オッケーです。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年12月23日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリパー 終章 Dinner
    コメント(16)