ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月08日

さようならこんにちは


さようならオコタン


こんにちは管理釣り場アイリン


でも命拾いしたな。

昨日の激しいファイトのせいでもう糸がないぜ!


シンデレラは12時までにレンタカー屋さんに行かないといけないので帰ります。

やっぱりさようならー


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 10:45│Comments(14)キャンプ
この記事へのコメント
は、激しいファイト?
Posted by タンタカ at 2009年11月08日 10:51
何をされたんですか?
Posted by shumipapa at 2009年11月08日 11:17
ファ〇。ク?
ファ〇。ク?

やったね
Posted by yuma11 携帯 at 2009年11月08日 11:52
こんばんわ☆

わ~二週連続オコタンですか?
すっかり北海道の魅力にやられたみたいですね~

また是非行きましょうね~♪

っでつれたのかなぁ?(笑)
Posted by うーるまん at 2009年11月08日 16:32
>タンタカ師匠様

どうもですー。

はい。激しいファイトです。

後ろの木の枝とか…

水草だとか…(笑)

お魚さんとは闘いませんでしたが…(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年11月09日 15:28
>shumipapa様

つ、釣りですよー

釣り!!
Posted by ベイダー卿 at 2009年11月09日 15:29
>yuma11様

どうもですー。

最近疲れてるんじゃないですか?
お休みすることをお奨めします(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年11月09日 15:31
>うーるまん様

どうもですー。

またまた行ったきましたー

オイラ…

オイラ…

楽しすぎるー!!

LOVE北海道!!
Posted by ベイダー卿 at 2009年11月09日 15:33
おばんでした~ 満喫してますね~♪
ってか ベイダーさんとは 
これから 一緒の予定が 結構ありますよね
キャンプに クリパに わかさぎに♪
その後は 雪中キャンプですか?(笑)
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2009年11月10日 23:27
>かずと&みゆき様

どうもですー。

これからもお世話になりまーす

雪中キャンプいいですねー

でも寝袋がないんすよね!!

はやく海外から引っ張りたいんですが、パソコンがないんです(涙)
Posted by ベイダー卿 at 2009年11月11日 06:52
こんばんは~
ご無沙汰ですね!
でも元気そうだ!

来月第3週そちらへ伺います~♪
楽しいところ連れてって下さい!!
Posted by KIMI♂ at 2009年11月11日 20:35
>KIMI♂様

どうもですー。

おおっ

はやくも上陸いただけるんですか!!

待ってますよー

詳しい日程が決まったら連絡下さーい!!
Posted by ベイダー卿 at 2009年11月11日 22:36
おひさです。

私がブログサボっている間に随分そちらのお水にも慣れたみたいっすね。(笑)

す○きのの話じゃないですよ。

北海道楽しそうっすね~。
ベイダー卿がいるうちに上陸したいっすよ~。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年11月13日 14:49
>my-reds様

どうもですー。

だいぶコッチにも慣れましたー。

こっちの自然はサイコーです!!

ぜひ上陸してください。

まってまーす
Posted by ベイダー卿 at 2009年11月13日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さようならこんにちは
    コメント(14)