ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月07日

設営完了


あまりにも天気がいいんで

レンタカー借りて出撃しました。


オコタン野営場は11月3日で閉鎖となっていましたが

カウボーイのような管理人に頼んで入れてもらいやした。


よって素晴らしい環境が貸し切り独り占めっす(笑)


のんびりフライやって、ソロ満喫です。


でもあまりにも寂しいのでお近くの方どうぞ寄ってくださいねー(爆)


ちなみにオイラのニュー幕体どうっすか?

設営はちょいめんどくさいですがカッコよすですぜ!!

ブラックダイヤモンドのガイドなんとかっていうテントっす!!

ファミリー用なんですが、届いた瞬間単身赴任になりました(爆)

ストームキングと悩みましたが、ほとんどだれも使ってないというところがポイントッス!!


いやぁ

北海道サイコーっす!!


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 14:50│Comments(16)キャンプ
この記事へのコメント
こんちは。

いやいや、しかしあなたはドコ行っても同じだわ(笑)

ブラックダイヤモンドね~。
良さげなテントですな、シングルウォールは北海道でも大丈夫なのかね。

凍死しない程度に楽しんで(笑)
Posted by rideride at 2009年11月07日 15:22
早速背負って、出撃ですか~!?(笑)

かっこいいテントっすね。
一人には、ちょっと広い・・・(笑)

FF楽しんでくださいね!
Posted by EitakuEitaku at 2009年11月07日 15:30
こんにちは~(^^♪

ダークっすね~

でもベイダーらしい行動力は変わってないですね~
Posted by shumipapa at 2009年11月07日 15:34
満喫してますなぁ~
うぉ~ ニューテント!
目止めはしておくんなまし・・
Posted by タカッキー at 2009年11月07日 15:37
レンタカーですか(^^;
単身赴任なら車買うよりお得じゃない??
寒そうな広さのテントだけど 
凍死しないでね(笑)
Posted by PINGU at 2009年11月07日 15:42
こんちわー!

お久しぶりでヤンス。
元気そうで!!^^

また幕買ったのかと思ったら、こっちに居る時にポチってたのね

北海道、景色いいなあ~~
ウラヤマシイです。
クマには気をつけてね!イナイノカナ?
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年11月07日 15:55
レンタカーを借りる経済観念があったとは(笑)
Posted by ぶる at 2009年11月07日 16:11
>ride卿様

どうもですー。


>いやいや、しかしあなたはドコ行っても同じだわ(笑)

アザーッス!!


>ブラックダイヤモンドね〜。
>良さげなテントですな、シングルウォールは北海道でも大丈夫なのかね。

カッコ良いっすよ
ポールを全て内側からベルクロ留めなんでめんどくさいですが…

冬はやはりダブルウォールの赤いアイツですかねー
Posted by ベイダー卿 at 2009年11月07日 18:16
どーもー!

後ろに川が見えますな~。

最高でしょ・・・そこ!
Posted by タンタカ at 2009年11月07日 20:45
>Eitaku様

どうもですー。

たしかに1人だとちょっと広すぎですね(笑)

ソロテント欲しいっす!
Posted by ベイダー卿 at 2009年11月08日 13:45
>shumipapa様

どうもですー。

あまりにもいい天気だったもんで(笑)

満喫いたしました。
Posted by ベイダー卿 at 2009年11月08日 13:47
>タカッキー様

どうもですー。

注射器のようなシーム剤が付いてるんですが、面倒でやってません。
Posted by ベイダー卿 at 2009年11月08日 13:52
>PINGU様

どうもですー。

一応車は手配したんですが、まだ届かないんでしょうがなくレンタカーです。

たしかに寒かったですが、無理して行ったかいがありました(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年11月08日 13:54
>じゅんちち様

どうもですー。

ニュー幕やっとお披露目できました。

でもやっぱ1人だと寒いっす!!

ニューソロ幕欲しいっす(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年11月08日 13:57
>クラッシャーぶる様

どうもですー。

>レンタカーを借りる経済観念があったとは(笑)

お褒めにあずかり光栄です(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年11月08日 13:59
>タンタカ師匠様

どうもですー。

サイコーのロケーションでした。

でもあそこまでの荷物の運びこみがたいへんでした(涙)
Posted by ベイダー卿 at 2009年11月08日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
設営完了
    コメント(16)