ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月31日

サイコー


手ぶらでキャンプきてます(笑)

やっぱ北海道サイコーっす!!


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 12:36│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
お久しぶりで〜す(^.^)b
もう落ち着きました?

景色良いですね〜
夜襲は無理ですが、行ってみたいですね

でも、手ぶらって…
道具は現地調達ですか?

さすがベイダー卿です(^^ゞ
Posted by shumipapa at 2009年10月31日 12:41
画像につられてきたら、ベイダー卿とは・・・

お久しぶりっす。うらやまC~♪
Posted by roadman71roadman71 at 2009年10月31日 13:02
おお~、久しぶり~。

手ぶらでキャンプ?
早くもそっちで新しい仲間見つけたのかな?

元気でやってるようで安心したよん。
Posted by ride at 2009年10月31日 13:18
ご無沙汰です。

元気そうで何より(^^)

手ぶらの割には・・・
妙に焚き火台が充実してるのは気のせい??(笑)
お仲間のかな??

自然がたくさんあって羨ましいなぁ。。
Posted by isoziroisoziro at 2009年10月31日 15:03
すげぇ〜

手ぶらでキャンプって、
お手軽でうらやましい!
Posted by ぶる at 2009年10月31日 15:46
>shumipapa様

どうもですー。

引っ越しもまだなんで落ち着かないんですが、北海道のみなさんのご厚意で楽しくキャンプできました。

景色サイコーですよ!!

ぜひ遠征してください!!
Posted by ベイダー卿 at 2009年11月03日 10:32
>roadman71様

どうもご無沙汰ですー。

転勤で札幌にきてますー


コッチはサイコーですよ!!
Posted by ベイダー卿 at 2009年11月03日 10:33
>ride卿様

どうもですー。

ブログのおかげでこちらでも楽しくやれています!!

ところでいつ遠征してくるんですか?(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年11月03日 10:36
>isoziro様

どうもですー。

はい!!こちらのみなさんの焚き火台ですー!!

自然もサイコーですが、こちらにお住みのブロガーさんもサイコーですよ!!
Posted by ベイダー卿 at 2009年11月03日 10:38
>クラッシャーぶる様

どうもですー。

手ぶらでキャンプ!!

初体験でしたが、サイコーでした!!
Posted by ベイダー卿 at 2009年11月03日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サイコー
    コメント(10)