ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月12日

さようならー


ふかくにもそうそう出航したオイラは定時に目覚め…



撤収!!


みなさんありがとうー


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 05:03│Comments(14)キャンプ
この記事へのコメント
居候ありがとう!

起こしてくれてありがとう!

運動会頑張って!
Posted by ぶる at 2009年09月12日 08:44
愛弟ベイダーへ

ドウカイヘ…


トベベイダー(爆)

朝から雨で…やけのヤンパチ
Posted by いなぞう at 2009年09月12日 09:06
こんばんは!

昨日はありがとうございました!
短い時間でしたが、楽しかったです。

今度はゆっくり、泊まりで飲みたいです!
またよろしくお願いします!
Posted by ダイ。ダイ。 at 2009年09月12日 22:24
お疲れ様です!…




3枚目の画像!…




サイコー!…(爆)
Posted by yaburin! at 2009年09月13日 17:48
こんばんは~♪
朝5:30に起きた時にはもういらっしゃらず、
ご挨拶できませんでした(涙)
少しの間でしたが、楽しいひと時ありがとうございました。
また、どこかでごいっしょしましょう♪
Posted by ありパパ at 2009年09月13日 23:24
>クラッシャーぶる様

どうもですー。

寝起きの良さにびっくりしました(笑)

またお願いします
Posted by ベイダー卿 at 2009年09月14日 07:27
>いなぞう様

どうもですー。

意味が不明ですが

かわせみがうらやましいというのはわかりました(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年09月14日 07:29
>ダイ。様

どうもですー。

こちらこそありがとうございましたー!!

またお願いします。
Posted by ベイダー卿 at 2009年09月14日 07:30
>yaburin!先生様

どうもですー。

ぜひ次回オフは

あちらで(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年09月14日 07:54
>ありパパ様

どうもですー。

こちらこそご挨拶もなく帰宅して申し訳ございませんでした!!

またよろしくお願いします!!
Posted by ベイダー卿 at 2009年09月14日 07:55
計らずもベイダー卿にお会いでき、ダークサイドの一端を拝見できました(笑)

今回は、「寝かさないぞう」と他人を恐怖に陥れて、自分はサッサと寝てしまう技

今思い出しても吹き出せます!

今度はゆっくりお願いしますねぇ
Posted by なる at 2009年09月14日 17:41
>なる様

どうもですー。


あっという間に出航してしまい申し訳ございませんでした(笑)

次回は日付がかわるくらいまでは頑張ります!!
Posted by ベイダー卿 at 2009年09月14日 19:10
転勤前に、顔見れてよかった~♪
しかも、平静??な状態から、車回り徘徊→zzzまで。
楽しく見させてもらって、大満足(^。^)y-.。o○
転勤しても、かわせみに帰ってきてくださいね☆
Posted by marurinmarurin at 2009年09月14日 19:46
>marurin様

どうもですー

すいません・・・

あっさりつぶれてしまって・・・

でもオイラもmarurinに会えてうれしかったっす!!

またおねがいしまーす!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年09月14日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さようならー
    コメント(14)