ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月02日

            できたー


できたー

巨大ロボ

パビリオン アウトフィッター



パビリオンもかなり変型してます(笑)


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 11:46│Comments(16)キャンプ
この記事へのコメント
こんにちは〜(^.^)b

なんかスゲー事になってませんか?
Posted by shumipapa at 2009年08月02日 11:51
パビリオンはどこまで進化していくのでしょうか~?(笑)

今日はあいにくの天気ですが楽しんできてね~
Posted by バンカー at 2009年08月02日 11:52
こんちは~。

いやいやいや、できてないって(爆)

パビ、もう少しキレイに張ってやらんと泣いちゃうよ~(笑)
Posted by rideride at 2009年08月02日 12:04
ハハハ~ここまでくると、何がなんだかわかりましぇ~ん(爆)
Posted by 亀吉 at 2009年08月02日 17:51
河原側に降りたのかな
もしや卓球場所が活躍でしょうか??
困った天気ですよねぇ(´・ω・)
Posted by PINGUPINGU at 2009年08月02日 18:26
お疲れ様です!…




ふふふ…





降られましたね!…(笑)



じゅんちちさん!…お待ちしてたんですが!…


そちらに出撃していたんですね!…(笑)



夜襲出来なくて恐縮です!…(爆)
Posted by yaburin! at 2009年08月02日 23:02
じゅんちちさん

燃やさなかったんだ
Posted by yuma11 携帯 at 2009年08月03日 18:37
むむむ・・・
これが究極の・・カタチ・・・
そしてそのカタチを多くの皆様で
堪能される・・・
素晴らしいキャンプですね・・・。
うまいもん食ったでしょ!?
Posted by ザッキー at 2009年08月03日 21:51
>shumipapa様

どうもですー

日帰り専用サイトを3日間貸しきってはでにやりましたよー
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年08月04日 23:18
>バンカー様

どうもですー。

進化というより、ただたんに使いかたを知らないだけです(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年08月04日 23:22
>ride様

どうもですー

アハハ

やっぱばれました!!
実は予備のポールもロープも無くて、無理やりなんです(爆)

次回がんばりまーす!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年08月04日 23:25
>亀吉様

どうもですー

わからないはずです・・・

張った本人もわかりません・・・(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年08月04日 23:27
> PINGU師匠様

どうもですー。

河原側ですねー

昼間はここで、夜は上のサイトで寝ました。

天気はこの次の日から快晴でいまは全身痛いです(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年08月04日 23:32
>yaburin!様

どうもですー

イエイエ
巾着のほうに行っているのは知っていましたから・・・

でも定期報告がなかったですよ(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年08月04日 23:34
>yuma11様

どうもですー

いまだに言ってるんですかー

もうそろそろ新しいネタ探さないと飽きられますよー(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年08月04日 23:35
>ザッキー様

どうもですー

いやー

たしかにうまいもん食いすぎました・・・

でもかなり胃が疲れてます・・・

そうめんとか食いたいっす(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年08月04日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
            できたー
    コメント(16)