ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月06日

フフフ



素人D氏は酔いつぶれました。


ひとり焚き火酒を楽しんでおります。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 20:39│Comments(27)キャンプ
この記事へのコメント
腹毛焼き焼きは(笑)
Posted by ぶる at 2009年06月06日 20:53
>ぶる様

クラッシャーさんが来るまでとっておくそうです(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年06月06日 20:54
明日は暑くなるそうです。
ひとり焚き火酒もいいもんですね!
プリムスがなかなかいいですよ…
Posted by バンカー at 2009年06月06日 21:15
>バンカー様

どうもですー。

すでにヒートアップしてますよ。

あとはバンカーさんのジョルジュムゲがあれば完璧です(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年06月06日 21:22
えーっDさん寝ちゃったの…。
年のせいか…。
今日は何飲んでたん?
Posted by カミカミ王子 at 2009年06月06日 21:47
>カミカミ王子

フフフ
アルコールですよ。

アルコール!
Posted by ベイダー卿 at 2009年06月06日 21:51
ほらぁ。
やっぱり行かなくってよかったぁ・・・
危ない!危ない!!

ってか、ホント晴れてたんだねぇ。
Posted by hama at 2009年06月06日 21:54
>hama様

なにがほらぁーだ!!

D氏が寝ただけだろ!!

オイラが野獣だというんですか?

オイラはやさしいですよ。
Posted by ベイダー卿 at 2009年06月06日 21:57
そ・・・そうだねぇ・・・

た、たしか、やさしかったよねぇ・・・

で、行かなくてよかったぁ・・・
Posted by hama at 2009年06月06日 22:14
ふふふ。

まだ呑んでますか!?

呑みに行きたいッス・・・

ケド飲酒運転になるので

ムリっすT_T

あ”~夕方気づけば良かったなー>_<
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月06日 22:27
>hama

コラっ

全国のアイドルベイダーに対してそれはないだろー(笑)

早く好きになりなさい。
Posted by ベイダー卿 at 2009年06月06日 22:32
>じゅんちち様

あああーー!!

オイラも飲んでなければ行ったのにー(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年06月06日 22:34
こんばんは~~~(^-^)

あ、おねえちゃんが。。。(笑)
残念だったけど、IGTかっこいいですね~!!
まったり焚き火酒美味しそう(*^-^*)

うん♪
やっぱりセレブだ~~~~(笑)
Posted by もえここ at 2009年06月06日 22:39
>もえここ様

どうもですー。

ひまだからすぐコメかえしますよー(笑)


そうなんです。

女子の数が足りないんです。


しょうがないんで薪燃やすんです。


うーん


たのしいっす!!


ちなみにセレブではないですよー

毎晩造花作ってるんす(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年06月06日 22:47
こんばんは~(^^♪

まだやってますか~?
もちろん飲酒運転なんで行けませんが(^^ゞ
Posted by shumipapashumipapa at 2009年06月07日 00:31
お疲れ様でした!…



なんだ!…

すぐ近くでキャンプしてたんだ!…


わたしは背後の山の頂上でキャンプしておりましたよ!…(笑)


何しろ携帯が圏外でまいりました!…(爆)


わかっていれば歩いて行ったのに!…(笑)
3時間くらいかかるけど!…(爆)
Posted by yaburin! at 2009年06月07日 15:45
>shumipapa様

どうもですー。

あの日は2時過ぎまでやってましたねー(笑)

今度一緒にやりましょうね
Posted by ベイダー卿 at 2009年06月08日 09:51
>yaburin!先生様

お疲れ様っす!

ホント近くでしたねー。


ロケーションもサイコーだったんで、今度行きましょう。
Posted by ベイダー卿 at 2009年06月08日 09:53
>ムラ神様

わけのわからないコメありがとうございます。

悲壮感漂うおっさんに追い討ちをかけるようなお心遣い感謝ですー(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年06月08日 09:55
はじめまして〜

掲示板書き込みありがとうございました。

おかげさまで決まりかけていた新幕が降り出しに戻り・・・(笑)

過去記事も拝見させてもらいましたが同じ道具いっぱい持ってます(笑)


ナロ買っちゃおうかな〜GTじゃないしw

買うならナロ2なんですがベイダーさんはナロGTを使用してどのような感想をお持ちでしょうか?

ご教授お願いしま〜すm(__)m
Posted by ニコ at 2009年06月09日 12:37
>ニコ様

こちらこそよろしくですー。

ぜひいっちゃってください!!

…使用感はですねー…




…使ってない ボソッ

い、一度だけ使ったんですが、酔っぱらってて記憶にないんです…(爆)


ぜひ使用レポを!!(爆)(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年06月09日 13:31
初めまして。
流れ流れてこちらに辿り着いたんですが…面白い!
面白すぎる!!!
ダークサイドに堕ちる日を夢見ながら、お気に入りに登録させて頂きます♪
Posted by law-childlaw-child at 2009年06月09日 14:44
>law-child様

初めましてー。
お返事が遅れてすいませんでしたー。
またコメありがとうございます。

ぜひまた来て下さいねー。
オイラも遊びにいきまーす。
Posted by ベイダー卿 at 2009年06月10日 12:22
こんばんは~

あらら、美味しい肉じゃなかったんですね~

残念!!
Posted by drumerkt 改 ばんじょうdrumerkt 改 ばんじょう at 2009年06月10日 21:51
>ばんじょう様

どうもですー。

そうなんですよー。
ピチピチの肉食えませんでしたー。

もしかしてホッとしてますー?(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年06月10日 21:57
こんばんは!
当初の思惑とは、かなりズレキャンでしたね!
けど、平日のキャンプ楽しそうですね!

プリムスもいいですね!
Posted by EitakuEitaku at 2009年06月10日 23:11
>Eitaku様

どうもですー。

めちゃめちゃ楽しいキャンプでしたが

確かに予定とは違うキャンプでしたー(笑)

プリムスいいっすよ!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2009年06月11日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フフフ
    コメント(27)