ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月05日

やってます


なぜか庭にパビが。


今日は雨なので

みんな呼んで、庭キャンプです(笑)


IGT組み込みかっこよくなーい。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 14:05│Comments(18)キャンプ
この記事へのコメント
庭に張れるのーーー???!!!
いいなぁ 
ランステ どうやって 家に張るか思案中(´ー`)

パビちゃん お子様にバカうけでしたねぇ(^^)
今日はパビに乗せてあげてね(笑)
Posted by PINGU at 2009年05月05日 14:31
お疲れ様です!…


次回のキャンプでも、この仕様でよろしく!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年05月05日 15:47
場所取ってくから
張りましょう~

、、、、

ふふふフフフ、、、
Posted by yuma11 携帯 at 2009年05月05日 18:47
お庭の緑とパビリオンいい感じですね~
キャンプの翌日に、BBQできるエネルギーがすごいわ☆
あ!もしや食材があまったのかな?

遅くなりましたが、富士の麓キャンプ行けなくなってごめんね~><
Posted by marurin at 2009年05月05日 21:43
庭におっ立てるくらい広いなんて、やっぱりセレブな家なの?(笑)

さっそく組み込んでますね〜。
二本の棒を挿しただけなのかな?
もし、ぐらつくなら溶接しないとダメですね(爆)
Posted by くまごろう at 2009年05月06日 05:53
お疲れ様でした!

食材も余ってるし、気持も不完全燃焼だったんでしょうね?

うちは、ランステ張ったら他に余裕がないけど、そちらは、まだまだ広そうですね!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年05月06日 16:45
こんちは~

庭に張れるのですか~
我が家はベランダでリビシェ
干したら部屋が真っ暗です(爆)
IGT組み込み悪くないですよ~!
Posted by kuruchan at 2009年05月06日 17:36
広大な敷地と廻りの木々・・・
セレブ~としか考えられない(笑)
庭と言いつつその区画サイトより大きい庭・・・・・凄い!

で、竹藪野営地(キャンプ場)計画はどうなったの?
 
Posted by ぶる at 2009年05月07日 06:32
>PINGU師匠様

どうもですー。

庭に張れるといってもギリギリです(笑)
うちの嫁はパビの使い方間違えてますね(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年05月07日 07:48
>yaburin!様

どうもですー。
一応持っていくつもりですが。
燃やさないでね(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年05月07日 07:50
>yuma11様

こ、こわい(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年05月07日 07:51
>marurin様

どうもですー。
この度は残念でしたね。

ホントは牧場でやる予定だったんですが、雨だというので急きょ家の庭に変更です(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年05月07日 07:54
>くまごろう様

どうもですー。
ぜんぜんセレブじゃないですよー(笑)ギリギリです。
組み込みはかなりいいですよー。大満足ですだ。
Posted by ベイダー卿 at 2009年05月07日 07:56
>掘 耕作検証課長様

お疲れ様ですー。

もともと牧場でやる予定だったんですが、雨だったんで急きょ変更です。
でも帰りの渋滞考えたら、庭でやって正解でした(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年05月07日 08:00
>kuruchan様

どうもですー。
IGT組み込みはかなりいいですよー。オススメですー。
またやりましょうねー!!
Posted by ベイダー卿 at 2009年05月07日 08:02
>ぶる様

どうもですー。
ぜんぜんセレブじゃないですよー。いなかなだけですー(笑)
ぶるさんちの方がぜんぜんぴろいでしょ!!
こんどお○キャンプやりましょうよ(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年05月07日 08:04
多分・・・
庭にパビ張って、IGT入れて、
宴会しているのは全国に1人だけじゃないでしょうか!

雨でも、こんな楽しみ方できるパビって最高ですね・・・

我が家もランステユーザーになろうかな~。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年05月08日 09:38
>my-reds様

どうもですー。
今回ランステユーザーの方が多かったので、ランステの快適さを痛感しました。
かなり欲しいかもですー(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年05月08日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やってます
    コメント(18)