ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月23日

前準備




明日はいよいよTBCOMに乗り込む日です!!

明日のために

とらふぐのひれ

仕入れました!!

前準備

明日はひれ酒パーティーにしたいと思います!!!





えっ???

ふぐ刺し???

そんなものはありません(笑)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 22:40│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
なんてもの仕入れてるんですか!?
行けないのが残念です。
私も急きょ仕事が休みになったので!
参戦!?
ではなく、私も茨城方面へ家族サービス予定ですよ・・・。

ひれひれ楽しんでください。
Posted by my-reds at 2009年01月23日 23:23
>my-reds様
そういって夜だけ抜け出してくるんでしょ(笑)

ちゃーんとひれとっておきますよーー!!

まってまーすー!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年01月23日 23:26
ぬお ヒレ酒(^-^;
揃える物がセレブー
こんな物 何処に売ってるの?(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年01月23日 23:38
toratakedaさん


こんばんはo(^-^)o


明日から参戦?

今から行っちゃえば、、、、

トラフグのひれ!
熱燗ですね('-^*)/
ヾ(≧∇≦*)ゝ
くぅ~~~
うらやましい(^O^)
気を付けていってらっしゃ~い(^-^)/


ひれ酒♪
大関の上撰が合いそう。
好みもありますが
フルーティー系は
おすすめできないですね(^_-)☆
Posted by yuma11 携帯 at 2009年01月23日 23:39
>pingu様
探すの大変でしたよーー
デパチカで買ったんですが、店員はなんでふぐちりじゃないのと目がテンでした(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年01月23日 23:42
>yuma11様
フフフ
ちゃーんと大関買ってありますよーん!!
明日のレポをお楽しみに!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年01月23日 23:44
てっきり前乗りすると思って僕も家庭棄てて来たのに…。
明日再会を楽しみにしています。

ジェダイマスターより
Posted by マイコー@浮島 at 2009年01月24日 03:09
ひれ酒!
大好き!
今回もセレブー談義を
勃発させる気か(笑)
yumaさんを送り込むぞぉ~(爆)
Posted by ぶるぶる at 2009年01月24日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
前準備
    コメント(8)