ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月08日

だれか~ だれかタスケテ~~~!!

使用レポートっていうか・・・

だれか教えてください!!


ユニセラの掃除の仕方食事


セラミックの板をはずして

掃除するのは知ってるんです!!


でも

でも

この油のような汚れ堕ちないんです~~~タラ~


だれか~ だれかタスケテ~~~!!



だれか~ だれかタスケテ~~~!!




激落ちくんの負け

JOY も負け

我が家ではこの油のような

汚れに勝てるたのもしい方見当たりませんタラ~



こんな感じで、キャンプで
だれか~ だれかタスケテ~~~!!




こんな感じで、自宅で
だれか~ だれかタスケテ~~~!!



使っただけなんです~~!!


どなたか

この汚れの攻略法

ご存知の方!!

おしえてくださーーい!!

お願いしますイカの丸焼き



だれか~ だれかタスケテ~~~!!









同じカテゴリー(初心者の使用レポート)の記事画像
これいいですよー
新しい発見
プリムスとIGTとパビリオン
検証ニート フフフtoratakeda が行く
意外と使えるナイスな1品 ②
意外に使えなかったバッドな1品
同じカテゴリー(初心者の使用レポート)の記事
 これいいですよー (2009-12-10 09:44)
 新しい発見 (2009-05-17 22:49)
 プリムスとIGTとパビリオン (2009-05-12 21:52)
 検証ニート フフフtoratakeda が行く (2008-12-13 22:29)
 意外と使えるナイスな1品 ② (2008-12-09 23:04)
 意外に使えなかったバッドな1品 (2008-12-09 00:15)
この記事へのコメント
お。
ユニセラってお手入れ大変って聞きますよね。丸洗いできないだとか。油分は焼き切れんだとか。カタログ見ながら唸ったことがあるような気がします。
今後、買った時に同じ目に遭わないようにここで勉強させてもらいます~(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2008年11月08日 22:52
はい!!
勇者様の登場を待ちましょう!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年11月08日 22:53
こんばんは~。

えーっと・・・
キャンプ用品に使ったことはないのですが^^;

油汚れなら、重曹と酢です。
もしかしたら・・・重曹だけでも行けるかも。

今は、スプレータイプなどドラストに売ってますよん(*^^)
もちろん、粉?でも大丈夫です。
Posted by あたみ at 2008年11月09日 17:00
うーむ・・・・なるほど~

答えは簡単、
 ①気にしないことっ!
 ②買い換えちゃう!
さぁ、どっち?(笑
Posted by KuradonKuradon at 2008年11月09日 19:02
>あたみ様
こんばんは
おめでとうございます!!
あなたは一人目の勇者様です!!
重曹ですね!!さっそく明日ホムセンにダッシュします(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年11月09日 20:39
>kuradon様
おおーーーあたらしい意見ですね!!
私的には②ですけど、それもどうなんですかね~~!!やっぱり答えは③色を塗るでしょう(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年11月09日 20:42
いっつも、果敢な戦いぶりを、家内と二人で楽しみにしています。
ユニセラの油汚れは、使って、熱いうちに除菌用のアルコールウェットティッシュでふくときれいになります。
あっついうちにです。
やけどしないように、ダッチオーブン用の皮の手袋をすると、いいですよ。
Posted by toki at 2008年11月09日 20:47
おお~~
コメントありがとうございます!!
勇者様のお出ましですね!!了解です!!あっついうちですね!!嫁にやらせます(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年11月09日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
だれか~ だれかタスケテ~~~!!
    コメント(8)