ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月03日

初心者の使用レポート⑤ 爆音小僧の巻

今回のストライキ中

初めて使ったものはこいつ

MSR
とんぼ


意味のわからないやつはコッチみてくれい!!

http://toratakeda.naturum.ne.jp/e647370.html


アウトフィッターウィングは

一人で張る自信がないので辞めときました(笑)


どんな感じかというと・・・





初心者の使用レポート⑤ 爆音小僧の巻



続きはココをポチッと押すと見れますよ!!決して怪しいサイトではありません!!
結論

とんぼ



爆音だった!!!



広げてみた感じ ↓

初心者の使用レポート⑤ 爆音小僧の巻




まずはプレヒートとかいうやつ ↓

初心者の使用レポート⑤ 爆音小僧の巻



スプーン半分くらいの燃料(オイラの場合はWG)

を出し、火をつける!!

チャッカマンが壊れて苦労しましたタラ~


そのあと、ジョジョに

ウイリリリリイイ~~

オラオラオラオラ~~~

と燃料を足していきます!!

最初はこんな感じ ↓

初心者の使用レポート⑤ 爆音小僧の巻




マックスにするとこんな感じ ↓

初心者の使用レポート⑤ 爆音小僧の巻




この状況!!

住宅街では

かなり響き渡ります!!



なんて言うか

ジェット機の音!?



うーん



そうだ!!

ゲリラ豪雨の音ですね!!!

家の中から聞いたら

お~~豪雨かな?って顔出す感じ!!


ためしに10メートルくらい離れてみても

ゴーーーーって聞こえます!!

最初なれないとコワっって感じです!!

どうですかね~~!!

キャンプ場の夜中はきついかも!!



やっぱり

雪山の中

だれもいない所で

コイツをつけると

ガンバレ!!

っていわれてる気になるのでしょう。


さびしがり屋の人 チェック です!!




だってね~~

火を点けていない時 ↓

初心者の使用レポート⑤ 爆音小僧の巻



中央の丸いお皿わかりますかね~~

これが火をつけるとこんな感じ ↓

初心者の使用レポート⑤ 爆音小僧の巻



写真がショボイですが・・・

皿が熱で赤く燃え上がり

その下で

常にガソリンが爆発してる感じ!!

マグマみたいな感じです!!

熱そ~~~!!



でもね!!

バーナーの上は熱いんですけど

横はぜんぜんなんですパー


ですから、結構燃料ボトルと

本体が近いんですが

平気です!!


おいらはこいつをスモーク専用バーナーと

思って買ったのですが、

こんな爆音でスモークできるか~~~!!

って感じです!!


でもご飯はおいしくできましたハート


不器用だけどかわいいやつですテヘッ


初心者の使用レポート⑤ 爆音小僧の巻



MSR ドラゴンフライストーブ
MSR ドラゴンフライストーブ


我が家ではとんぼと呼んでます!!
まさに男の道具です!!
姫たちは怖くて近寄れないでしょう!!
男は!!黙って!!買え!!



同じカテゴリー(初心者の使用レポート)の記事画像
これいいですよー
新しい発見
プリムスとIGTとパビリオン
検証ニート フフフtoratakeda が行く
意外と使えるナイスな1品 ②
意外に使えなかったバッドな1品
同じカテゴリー(初心者の使用レポート)の記事
 これいいですよー (2009-12-10 09:44)
 新しい発見 (2009-05-17 22:49)
 プリムスとIGTとパビリオン (2009-05-12 21:52)
 検証ニート フフフtoratakeda が行く (2008-12-13 22:29)
 意外と使えるナイスな1品 ② (2008-12-09 23:04)
 意外に使えなかったバッドな1品 (2008-12-09 00:15)
この記事へのコメント
男は黙って買える値段ではないんですけど・・・(涙)

大丈夫でしたか?爆音たてて飛んでいきませんでした?

聞いてみたい見てみたい一品ですね。
Posted by my-redsmy-reds at 2008年11月04日 08:58
おはようございます!

ゲリラ豪雨ですか。かなりすごそーですね~。
北海道の夏山で使えば、ヒグマもスズメバチも寄ってこなさそうでいいですね!
ぜひスモークにもチャレンジしてくださいよ~。マックスにしなければ大丈夫じゃないかってうちの旦那(MSRの何とかライトっていう、これの子分、下っ端みたいなのを持ってます)が楽しみにしてるそうです。
Posted by takupontakupon at 2008年11月04日 09:45
>my-reds様
こんばんは
飛んでいかないよう
、必死に押さえときました(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年11月04日 22:35
>takupon様
こんばんは
そうですか~~スモークできますか~~!!そのうちがんばって試します!!
ヨロピコ!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年11月04日 22:37
こんばんわ☆

うちのトンボちゃんは興味本位で灯油で燃焼させたので真っ黒けっけです(笑)

ウイスパーライト国際のほうはガソリン使ってますがこちらもススだらけ~
Posted by 涼月涼月 at 2008年11月04日 23:04
>涼月様
こんばんは
すごいっすね!!MSRそんなにお持ちなんて!!さてはダークサイドの先輩ですか???(笑)
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年11月04日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初心者の使用レポート⑤ 爆音小僧の巻
    コメント(6)