ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月30日

初心者の使用レポート④

昨晩のことです・・・


モンベルのシェラフとマットを手に入れた私は

うれしくて

うれしくて

舞い上がっていました!!


さっそく

使ってみたいハート



という誘惑に耐え切れず・・・・・・




ベランダ(外)で寝てみましたチョキ




結果は



さっぶ~~~~~雪


朝5時ごろ

撤収ですタラ~





結論


ダウンだろうが化繊だろうが

さぶいもんはさぶい!!



ですな。



おかげで本日鼻水止まりませんパー





初心者の使用レポート④




モンベル(montbell) U.L.スーパーストレッチダウンハガー#3
モンベル(montbell) U.L.スーパーストレッチダウンハガー#3


おいらの寝袋はこれ!!
さすがに外は無理です!!




モンベル(montbell) U.L.スーパーストレッチダウンハガー#0
モンベル(montbell) U.L.スーパーストレッチダウンハガー#0


こいつならいけそうだ!!
ケチった僕がばかでした!!



同じカテゴリー(初心者の使用レポート)の記事画像
これいいですよー
新しい発見
プリムスとIGTとパビリオン
検証ニート フフフtoratakeda が行く
意外と使えるナイスな1品 ②
意外に使えなかったバッドな1品
同じカテゴリー(初心者の使用レポート)の記事
 これいいですよー (2009-12-10 09:44)
 新しい発見 (2009-05-17 22:49)
 プリムスとIGTとパビリオン (2009-05-12 21:52)
 検証ニート フフフtoratakeda が行く (2008-12-13 22:29)
 意外と使えるナイスな1品 ② (2008-12-09 23:04)
 意外に使えなかったバッドな1品 (2008-12-09 00:15)
この記事へのコメント
もうちょっと寒くなって、マイナス10℃ぐらいで本領発揮してくれるとか?
是非お試しを!(笑  お体をお大事に♪
Posted by KuradonKuradon at 2008年10月30日 22:49
昨日の件から家族みんなが白い目で見ております。あの人頭大丈夫かしら~なんて言われております。しばらくはおとなしくするしかなさそうです(涙)
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年10月30日 22:54
はじめまして~

新着から来ました。
ご家族とのやりとり大変みたいですね~

初コメントで恐縮ですが・・・
笑ってしまいました(笑)
とても愉快な記事多数ですね♪

私もダウンハガー#3使いますけどベランダで試寝されたなんてアッパレです
Posted by 涼月 at 2008年10月31日 07:59
さ、さすがですね。
物欲魂じゃない toratakedaさんの 魂を感じましたよ~!
やはりこの季節だと無理でしたか~。もうちょっと早ければいけたんでしょうけどね。
それにしてもちょうど今年一番の冷え込みとかだったんじゃないですか?
鍵閉められなくて良かったですね。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2008年10月31日 09:29
涼月様
おはようございます。
コメントありがとうございます。
ついついうれしくて過信いたしました(笑)
また遊びに来てくださいね!!
Posted by toratakeda at 2008年10月31日 09:36
素晴らしいですね!
野宿野郎って呼ばせてください(笑)
(そういう雑誌があるみたいです。ちなみに
編集長は妙齢の女性とか…)

やっぱりこれからは♯0か1ですね。
札幌ファクトリーのモンベルショップで
アウトレットが時々放出されるので、それを狙おうかな…。
Posted by takupontakupon at 2008年10月31日 10:13
こんにちは~。

いやぁ~お気持ちすっごく分かりますっ。
私も、今回、買った寝袋で外で寝ようと思いましたから(笑)
さすがに・・・近所の目があるので、止めましたが^^;

体・・・・お大事に^^;
Posted by あたみ at 2008年10月31日 10:41
my-reds様
そうなんです!よりによってそんなに寒くならなくてもって感じです!
Posted by toratakeda at 2008年10月31日 12:49
takupon様
どうもです!そうしてください。すこしでもわたしの体験が皆様の為になればと思います(涙)
Posted by toratakeda at 2008年10月31日 12:56
あたみ様
やっぱりそう思いました?だからベランダなんですよ(笑)
Posted by toratakeda at 2008年10月31日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初心者の使用レポート④
    コメント(10)