ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月28日

スプラッシュガーデン秩父

スプラッシュガーデン秩父

突然ですが、急遽キャンプに行ってきました!!

場所は スプラッシュガーデン秩父です。

上記の写真のように全面芝のきれいなキャンプ場です!!

近所の家族をさそい(拉致?)
突然行ってきましたテヘッ

スプラッシュガーデン秩父

スプラッシュガーデン秩父



今回、やっと使えた

リビングシェルです!!

やっとやっと使えました!!

そのほかいろいろ今回やっと使えた
ものがありました!!
まあ、嫁はものが多すぎて
片づけがたいへんだー!!
と怒ってましたが・・・。

これからしばらく、
お金もないので
今回の使用したグッズの
レポートをかこうかな~と思っています。

スプラッシュガーデン秩父



こんな感じでいっぱいいっぱいです!!

まあ今回のキャンプ場
緑も多く、近くに河原もあり、
さすが元ゴルフ練習場ってだけあり、
非常にきれいなキャンプ場でした。

まあ、なにかイッチャモンをつけるとすればコレ

スプラッシュガーデン秩父



水場がかなりショボイですな!!

ひとつひとつが小さく洗いづらい上に
穴があいており、
洗った水がジャブジャブ
自分の靴の上に落ちてきます!!

でもまあ、許せる範囲ですが・・

全体的には関越花園インターから
そう遠くもないし、
また行きたいナーと思わせる
キャンプ場でした!!

またいきたいな~~ニコニコ



スプラッシュガーデン秩父



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 22:11│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スプラッシュガーデン秩父
    コメント(0)