ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月15日

MOHUMOHU Hike




コーホー

ベイダーっす!!




今週末

モフモフパウダーの中をハイクって来ました。


MOHUMOHU Hike





MOHUMOHU Hike



快晴の天気の中

前日降り積もった雪が

モフモフ

モフモフ

MOHUMOHU Hike





正月に溜め込んだカロリーを一気に使い切る。



隊列組んで

Go Go Go


MOHUMOHU Hike




もうモッフモフ


僕は初めてスノーシューをまともに使ったけど

なんだ。良くできた道具だと再確認。

いままでテン場を踏み固めるしか使ってこなかったことを後悔。




正直楽しい!!



雪だ!!

雪だ!!

ワイワイ言いながら歩いてたらもう到着!!

今夜の豪華ホテル

MOHUMOHU Hike




管理人さんに挨拶を済ませ

カンパーイ!!


今回はテントも寝袋もいらない山小屋泊。

ザックの中は食べ物とお酒で一杯だ!!


飽食の宴開始!!!

失ったカロリーを取り戻す大切な作業

MOHUMOHU Hike



ああっ

背後に写ってるの小栗旬かと勘違いしそうだけど僕です。

すいません。イケメンで。



MOHUMOHU Hike



こんなランプの下でバーボンを呑み、語らい合う。

話は尽きない。


MOHUMOHU Hike


外は-17度の寒さ。

暖房の効いた温々な部屋ではないが、薪ストーブの仄かな暖かみが心を癒す。



管理人さんの消灯の合図で

おやすみなさーい





翌朝

慌ただしく出発する皆さんを眺めながら

のんびり朝ご飯。


山小屋の朝は早いのだけれども

僕達は別。

この夢の様な時間に少しでも長く居たい。


名残惜しがる僕達に

管理人さんは秘密の場所を教えてくれた。

MOHUMOHU Hike



秘密の場所で

Yeahoooo!!!


仕事で参加出来なかった撮影班にも聞こえたはずだ。


今回モフモフのパウダスノーを堪能しまくった。

寒いけど楽しい。


次回は僕もスノーボードを背負っていこう。

もっともっと楽しいはずだ。


今も楽しいけど、もっともっと楽しいことがこれからも待っている。






地震 雷 火事 親父

感謝


MOHUMOHU Hike





Special thanks ・・・

" BJさん Pooさん "
" かずとさん みゆきさん "

Photograph by Mr.Bj & beider. Thanks!!

2012.01.14-15 beider 2012.HIKE 1発目・・・



同じカテゴリー(Hiker)の記事画像
大雪山 山開き
長次郎の山岳日誌
北海道1周旅行
Powder Powder Powder
完成
目的地見えた
同じカテゴリー(Hiker)の記事
 大雪山 山開き (2012-07-02 23:18)
 長次郎の山岳日誌 (2012-04-10 00:10)
 北海道1周旅行 (2012-03-13 21:35)
 Powder Powder Powder (2012-01-23 22:35)
 完成 (2012-01-21 11:45)
 目的地見えた (2012-01-21 10:12)
Posted by ベイダー卿 at 21:39│Comments(16)Hiker
この記事へのコメント
はじめまして、新着からきました。

いやぁ、もふもふなんて大好きな響きですね!
そんな中ブリザードでやばかった僕。
なんてへぼい。

小栗スンさんのようにカッコよいスノーハイカーになりたいっす!

しかし、巻末の書き方が、フォトグラファーに対するあてつけにしか見えないのは気のせいでしょうか
Posted by 江別在住遭難男 at 2012年01月15日 21:49
> 江別在住遭難男様

どうもですー。

何を言っているのですか!!
僕はただ来なかった撮影班を死ぬ程後悔させてやろうと横しまな気持ちで一杯なのですよ!!
ああ、そのままでしたね!!
当たりです(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月15日 22:14
前回より写真がすごくクオリティが上がってますがカメラとか買い換えましたのでしょうか?
Posted by くろねこ at 2012年01月15日 23:13
ありがとう
最高に悔しいよ。
Posted by KedamaKedama at 2012年01月16日 00:44
板背負ってる人と、背負ってない人がいるのが凄く不思議!
Posted by とむ at 2012年01月16日 12:40
串カツ・・・ 遭難した時は
奪い合い間違い無しですね♪

あのカロリー&脂が
必要になるときがあるはずですw
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2012年01月16日 18:08
>くろねこ様

どうもですー。

フフフ
ただ撮った人が違うだけですよ・・・
フフフ
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月16日 22:43
>kedama様

どうもですー。

そうですか。そうですか。
今夜はぐっすり寝れそうです(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月16日 22:44
>とむ様

どうもですー。

はい。重いので諦めた根性無しですが。

何か???
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月16日 22:46
>かずと&みゆき様

どうもですー。

なるほど。素晴らしく重要な食料ですね!!
次回はかずと家が用意してください(笑)

ちなみに今回あの方向けに素晴らしく爽やかな記事にしたつもりなのにコメ入りません。
何が悪いのでしょうか?
やはり最後の方で少し毒出したのが不味かったのでしょうか??
実はかなーりヘコんでいます(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月16日 22:49
はじめまして、新着からきました。

山小屋で食べるおでんは最高でしょうね!
Posted by 千葉在住おでん屋経営者 at 2012年01月16日 22:50
地震 雷 火事 親父…

kedamaさん風なポエムなのに
誰からも ツッコミが入りませんね〜(笑)
おかしい…(笑)

やはり爽やかさは 不要だよ
っと 言われているのでしょうか…(笑)
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2012年01月16日 23:03
>千葉在住おでん愛好家様

はじめまして
コメありがとうございます。

それはないですね。
おでんはやはり、そうだなぁ、ちょいと寂れた駅前でひっそり会社帰りに嗜むのが最高かと。
私の知り合いにその魔力にはまった方がいるのですよ!!おでんは独りに限ると毎日夜な夜なおでんを食されている方が!!
観ていてとても幸せそうで何も突っ込めないというか、もはや悟りの境地にいるのでしょうね!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月16日 23:11
>かずと&みゆき様

ううっ
見るに見かねて突っ込んでくれてありがとう!!
友情を感じました!!
こんな夜はおでんと熱燗に限るなぁ(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月16日 23:13
ぼくは、いつもですけど・・・
コメもアクセスも・・・泣。
Posted by KedamaKedama at 2012年01月16日 23:36
>kedama様

どうもですー。

大丈夫です。あなたの写真のおかげで救われている方が沢山いらっしゃいます。

その事を思えばコメなんて・・・

でも欲しいよねぇ(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月17日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
MOHUMOHU Hike
    コメント(16)