ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月04日

雪中キャンプ





北の大地は真っ白だ。

待ちに待った雪中キャンプ
シーズン到来である。


そんな中リハビリも兼ねてキャンプに行ってきた。



雪中キャンプ



今回ご一緒頂いたのは
yamamoooさん
kedamaさん
mitsu & eri*cco さん夫妻
(到着順)

シェルにストーブ持ち込んで
ヌクヌク軟弱キャンプでしたが
久々に色々火器を持ち出して火遊び三昧。

雪中キャンプ



途中Doo&Yukariさんに差し入れを頂いたり
それはもう楽しい夜でございました。

懸念された嵐も思ったほどではなく
エルム村の悪夢は起こりませんでした。

期待された皆様申し訳ございません。

せめて美味しい料理の写真でも
雪中キャンプ









てか謝る話ではないですよね。そもそも人の不幸を期待するっていうのもどうかと思うのですよ。でもそんな僕もですね。キャンプの帰り道にスリップして路肩に突っ込んでいる車を発見したのですよ。止まろうかどうしようか悩んでいる間に通り過ぎてしまったのですよ。100M、200M遠ざかるごとに僕の心を締め付ける。ああっ、止まれば良かった。何も出来ないかもしれないけれど、止まって救いの手を差し出せば良かった。こんな後悔をする僕は偽善者なのだろうかと悩みながら現在酒を喰らっている。昨日と同じ酒なのに全然味が違う。やはり酒は楽しく呑むに限る。おおっ、そう言えば酒といえば最近マッコリにハマっているのですよ。乳酸菌のお酒ってなんか体に良さそうだというのが理由なんだけれども、今年は体の彼方此方がおかしくなった年でしたねぇ。これまでの不摂生が祟ったのでしょうか。僕ももう若くはないということなんでしょう。いつまでもこんなBlogを書いていてよろしいものなのか悩みますよねぇ。そのうち息子に見つかって「うちの親父何やってんだ」と言われてしまうのでしょうか。まあそんな取り留めもない話をしながら、今回ご一緒した皆さんありがとうございました。ご挨拶と代えさせていただければと存じます。

このような取り留めの無い話で盛り上がったキャンプだったのですよ。


雪中キャンプ







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 22:05│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
あらー

冬キャンのべんきょの為、
レポすっげー期待してたんですけど・・

ほとんど帰り道の話じゃないっすか!!

マットがどうとかシュラフがどうとか・・
まぁ死なないように頑張ってきます(爆)
Posted by londy55 at 2011年12月04日 22:40
一年前のあなただったらスタックしてる
車に激突する勢いだったのに・・・
どうした!(笑)

マッコリは発酵してプチプチしてるやつが
美味いっす!

たぶんもう息子に見つかってると思う・・・。
Posted by 熱燗立ち呑み男 at 2011年12月04日 22:47
アップはやっ!
お疲れ様でした。

豪華な幕のお陰で、快適な冬キャンでした〜

あの落ちた車。。。
オイラの目の前で直進中にいきなりスピンして
落っこちたので、かわすのが精一杯で
そのまま通過しちゃいました。。。

あーこわかった。。
Posted by yamamooo at 2011年12月05日 10:25
お疲れ様でした~!

ほんと、豪華な幕&装備で
快適雪中でした!

写真upしたけどいらなかったですね・・・
てか、撮影班・・・
もういらないね・・・グスン

ほんと、ぼく・・・
ライターしか活躍してないかも。。。
Posted by KedamaKedama at 2011年12月05日 10:43
>londy55様

どうもですー。

それは人から教わるものではないですよ。

自分で学ぶものです。

ぜひ実体験で学んでください!!

死なないと良いですが・・・(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月05日 23:45
>熱燗立ち呑み男様

どうもですー。

フフフ

どうやら私も道民になってきたようですね。

住民票では埼玉県人ですが(爆)

プチプチしたマッコリは売ってませんよ!!

早くお土産でくださいな!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月05日 23:48
>yamamooo様

どうもですー。

お疲れ様でした!!

やはりあの車を落としたのはyamamoooさんだという噂は本当でしたか!!

尻拭い出来なくて申し訳ないっす!!!(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月05日 23:50
>kedama様

どうもですー。

今週から色々と飲み会が入っておりましてUPできる時間があるかどうか分からないのでフライングでUPしました。

ですから写真がおかしな事になっております。

でもUPした写真も千葉に住むおかしな方が楽しんでいると思えば無駄ではないですよ(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月05日 23:55
こんにちは*

あーあ!路肩に突っ込んでるの若い女のコだったのに・・・
素敵な出会いが待っていたかもしれないのに・・・なーんて。笑

私たちが声をかけた時にはお母さんも一緒にいて、ケガもなく無事そうでしたよ。

ムシキング氏のおかげでぬくぬく快適な時間が過ごせました♪
ありがとうございました!!

本気でベイダーさんの笑い方をマスターしたい。。
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年12月10日 13:43
>eri*cco様

どうもですー。

こちらこそ楽しい夜をありがとうございました。

あの笑い方は人一倍笑うとマスター出来ます。
素敵な人生をお送りください。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月11日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪中キャンプ
    コメント(10)