ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月30日

チームブラピ入隊面接



日は昇り、日は暮れる。



自然の摂理だ。


先週末、チームブラピの入隊面接を行った。



その結果と詳細を下記に記す。


チームブラピ入隊面接




先ずは結果からお知らせしよう。

kedama氏ただ一人だ。


私とa-bar氏そして新隊員のkedama氏3人は仲睦まじくティピーの中で3日過ごした。

チームブラピ入隊面接




天候は良くない。



川はもっと良くない。

濁流だ。

そんな中毎日釣りに出かけるのだ。

チームブラピ入隊面接



チームブラピ入隊面接



釣れる訳がない。

でも前隊長のタンタカ特別顧問からの電話では可愛い嘘を付いた。

「ええ。ちょービックファイトですよ!!」

でもしょうがないのだ。


僕達は辛かったのだ。

なんせ僕達3人、料理が出来ないのだから。




週末から何日か経っている。

お知り合いの方が皆、食欲の秋を謳歌していたようだ。



僕達はその間,ずうっとインスタントと冷凍食品で過ごした。


釣りから戻って来ると体が芯から冷えている。

寒いけどやはりここはビールだ。

かんぱーい

その後、僕達は途方に暮れる。




どうする?

とりあえず枝豆だ!!

チームブラピ入隊面接



showsei氏にご教授いただいた蒸し器が大活躍だ。

毎度のように空焚きしてしまい既に真っ黒だが。

メタボリックな親父3人である。

貪るように枝豆を食いあさるが到底腹は膨れない。


そうだ。



肉喰おう!!


となるとこうなる。

チームブラピ入隊面接



武井鼻子さんの暴走だ。

運の悪いことにあの日だったらしい。


名誉の為に敢えて言おう。

火を着けたa-bar氏が悪いのではない。

早く喰わせろという腹の虫が悪いのだ。


愛撫を怠ると鼻子さんは直ぐに発狂する。

そんな鼻子さんを見て

欲しがりません。釣るまでは。

心に誓い、僕達はまた枝豆を貪るのだ。



そんな中でも何匹か幼女が釣れた。

写真は載せない。

児童法に引っかかるからだ。


今回高いお金を払って導入したストリーマーな釣りはヤングに大人気だった。

ジャニーズ並みの人気だ。

老婆は興味が無いらしい。


帰る道中

kedama氏には大量のフォースを掛けておいた。

今頃奥様と白兵戦をしている頃合いだろう。

そんな頃合いに僕は記事を上げる。


ゲヒゲヒと言いながらバーボンを呑むのだ。

kedamaさんがscottの竿を買っているのを期待しながら。



なんせチームブラピは釣りチームではない。

釣りという題材をお題目にして、

いかに日本経済に貢献するかという復興支援チームだからだ。


そのおまけでお魚さんが付いてくるのだ。

決して負け惜しみなんかではない。

嘘だと思うなら参加してみてほしい。

チームブラピに。

次に何買う??

これしか話してないから


チームブラピ入隊面接







同じカテゴリー(Team ブラピ)の記事画像
桃源郷 再び
チームブラピ 桃源郷
チームブラピ 渓を巡る
最新鋭機導入
チームブラピ 壁
チームブラピ 遠征
同じカテゴリー(Team ブラピ)の記事
 桃源郷 再び (2012-09-25 23:09)
 チームブラピ 桃源郷 (2012-09-05 23:38)
 チームブラピ 渓を巡る (2012-07-18 21:57)
 最新鋭機導入 (2012-06-17 23:21)
 チームブラピ 壁 (2012-06-11 00:12)
 チームブラピ 遠征 (2012-06-07 23:58)
この記事へのコメント
おあはははは〜(爆

蒸し器があって良かったねぇ〜

今度、肉まん蒸してみよっか!

もう少しはハラの足しになるはず

野営料理が出来るメンバー

役員特別待遇で募集しなきゃならんですね!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年09月30日 00:39
わたし~料理得意です~!

花札も~!(爆)

ぜひ参加させてください~!
飛行機のチケットお願いしまーす!
Posted by 太田裕美 at 2011年09月30日 00:44
なるほど。役員特別待遇って手があったか・・・


準備万端でっせ♪
Posted by satodoo123 at 2011年09月30日 00:54
座布団30枚!
Posted by ダイスケ at 2011年09月30日 00:56
さすがベイダー卿!
マックになって、竿だけではなく文才にも磨きがかかったようですね!


次回面接は支笏湖あたりでお願いします・・(軟弱)
Posted by londy55 at 2011年09月30日 08:53
面接場所遠いっス!!
Posted by ぷーさん at 2011年09月30日 17:34
ストリーマーと言いつつニンフ使ってる気がする~( ̄△ ̄)
Posted by *とむ**とむ* at 2011年09月30日 18:13
隊長!

心温まる、やさしさに満ちあふれた、
大量のフォース。
本当にありがとうございます!

おかげで、夜も眠れません・・・w
Posted by KedamaKedama at 2011年09月30日 20:53
↑洗脳されたな(笑)

僕も眠れなかった(爆)
Posted by NISHI at 2011年10月01日 06:15
ベイダーさん、はじめまして!

「裏」で監査役?を務めさせていただいている、yamamoooと申します。

釣りとキャンプ、楽しいですよね!
オイラは大抵「単独・野宿」が多いのですが、
先日、とむさんと一緒に歩いたり、
NISHI「裏」副隊長の話を聞いたりしていて
皆でワイワイやるのもやっぱり楽しいなと思っております。

釣りは、ドライフライオンリーで釣り上りしか脳が無いですが、
機会があれば、どこかの渓でご一緒させてください!

料理くらい、2~3品で良ければ作りますよw
Posted by yamamooo at 2011年10月01日 15:07
my ped GTR46i 購入困難!!

只今、購入ルート開拓中。
Posted by a-bar at 2011年10月01日 20:46
showsei様

どうもですー。
返信が遅くなり申し訳ございません。

なるほど

肉まんという手がありましたか!!

皆で蒸す料理ということで知恵を出し合ったのですが、盲点でしたね。

料理長紹介してください(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年10月03日 10:32
太田裕美様

どうもですー。
返信が遅くなり申し訳ございません。

おおっー

料理してくれますか!!

お返しに夜の料理を振る舞いますね!

ゲヒゲヒ
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年10月03日 10:34
satodoo123様

どうもですー。
返信が遅くなり申し訳ございません。

てか久々にDooさんのフルネーム書きましたが、違和感を感じますねー(笑)

てかてかsatoはもう必要ないのではないでしょうか?

役員待遇?

もちろんOKですよ!!

てかてかてか現在全員役員ですが(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年10月03日 10:40
ダイスケ様

どうもですー。
返信が遅くなり申し訳ございません。

ブログ見ました。

こういったキャンプも良いよねなんて皆で励まし合いながら帰ってきましたが、ダイスケさんのブログを見て全てが崩れ落ちました。

ぜひブラピへの参加お待ちしております。

おいしい物食べたいですー(涙)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年10月03日 10:45
londy55様

どうもですー。
返信が遅くなり申し訳ございません。

そういった方がいると思い、準備してますよー!!

来年2月に支笏湖で入隊テスト開催予定です!!

ぜひ死なない装備と共に参加を!!(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年10月03日 10:49
ぷーさん様

どうもですー。
返信が遅くなり申し訳ございません。

ああっ

みんなで心待ちにしてたのですよ!!

明日になればぷーさんがくる!!

白老牛ハンバーグ!!

って耐えてましたのに・・・。

朝電波が通じる所でぷーさんの来れないメールを見た時の愕然の様子はとてもブログには書くことが出来ません。

唯一の希望だったのにー(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年10月03日 10:56
とむ様

どうもですー。
返信が遅くなり申し訳ございません

ええ

ニンフもストリーマーも総力戦ですよ!!

でも

でも

駄目でした。

やはり釣り人の栄養不足からくる覇気のなさが原因かと。

チューブ真剣に考えますので仲間に入れて下さい(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年10月03日 11:10
kedama様

どうもですー。
返信が遅くなり申し訳ございません。

ハードな任務お疲れ様でした。

夜も眠れない?

それはいけませんねぇ。

たぶんポチィっとすると治りますよ!!

きっと!!

僕もそれで治りました(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年10月03日 11:14
nishi様

どうもですー。
返信が遅くなり申し訳ございません。

上の返信でも申し上げましたが、ポチィっとすると治るのですよ。

いつまでもポチィしないからですよ。

早くポチィしなさい。

早く楽になりなさい。

ふひひひひひひぃ
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年10月03日 11:18
yamamooo様

コメントありがとうございます。
また返信が遅くなり申し訳ございません。

ブログ拝見させて頂きました。

素晴らしい!!

興奮すると共に如何に拉致しようかと思い悩んでおった所です。

そこにコメント戴けるとは!!

ぜひぜひご一緒させて下さい!

楽しみになってきたなぁ!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年10月03日 11:23
巨匠様

どうもですー。
返信が遅くなり申し訳ございません。

ご存知とは思いまが、yamamooo様からコメントが来ましたよ!!

これは渓流用にぜひmypetが必要になりそうですね!!

至急発見するように勤めて下さい!

ああっ

これからの季節がうらめしい・・・。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年10月03日 11:28
わざわざ、オイラのしょーもないブログにお立ち寄り頂き有難うございますw
ブログは、はじめてはみたものの、自分で読み返してみて
余りにも面白くないので、フェードアウトしようか悩んでおります(爆)

フローターも2ハンドも竹も持ってるのですが
何故か、山岳渓流ばっかで止水はやりませんw
フライも、ドライフライしか使いませんww

今シーズンは、たぶんあと1~2回でオイラは納竿しますが
機会があれば是非ぜひ。
Posted by yamamooo at 2011年10月03日 14:28
Yamamooo様

御返答ありがとうございます。

まだお会いもしていない内からこのような発言大変恐縮ではございますが、御大のブログぜひ続けていただきたい!!

日本広しといえどもあれほどピチピチとした豊満なボディを無修正で曝け出しているブログは他にはございません。

もう見ているだけで

ハアハア

動悸息切れ眩暈

もう救急車を呼ぼうかと思うくらい興奮冷めやまぬブログでございます!!

是非とも継続いただきたい!!

今週末、朱鞠内湖で私の様な変態親父が集う会合がございます。

近くまで来られるとのお話をお聞き致しましたので、もし宜しければお寄りいただければと存じます。
Posted by ベイダー卿 at 2011年10月03日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チームブラピ入隊面接
    コメント(24)