ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月28日

タンタカと虹鱒子の恋物語 TheFinalSeason 1

.



タンタカと虹鱒子の恋物語 
The Final Season vol 1






8月26日


鱒子からの連絡はまだ無い。

僕、タンタカが東京に旅立つまで、残された日は少ないというのに。



僕と鱒子は2週間前、土砂降りの雨の中別れた。

「俺、今度東京に転勤になった。できれば鱒子にも付いてきて欲しいと思ってる。

俺にはやっぱり鱒子が必要なんだ」

僕はポケットに隠してあったドライフライをそっと差し出した。

僕はてっきり鱒子も喜んでくれるとばかり思っていた。



でも鱒子の反応は僕が予期しないものだった。

「わたし・・・

ゴメン。

わたし北海道の田舎育ちだから・・・

東京の水は合わないと思う・・・

ゴメン。

一緒に行けない・・・」


そう言い残すと鱒子は土砂降りの雨の中、走り去っていった。

僕は呆然と立ち尽くす。

止む事の無い雨を見上げながら。




あれから2週間だ。

やっぱり諦めきれない。

僕は鱒子の実家がある陸別町に行くことに決めた。

過去何度か鱒子と喧嘩した際、いつも鱒子は実家に戻っていた。

僕がドギマギして実家の門をくぐると

鱒子はいつものエメラルドグリーンの笑顔で僕を迎え入れ

「遅いぞ!!」

そう言って僕をからかったものだ。


今回もきっと僕を待っててくれるはずだ。

2週間前受け取ってもらえなかったドライフライをまたバックにしまい込んで

僕は陸別町に車を走らせるのであった。


タンタカと虹鱒子の恋物語 TheFinalSeason 1





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 23:42│Comments(16)キャンプ
この記事へのコメント
[電柱]д ̄) チラッ コメントが無いようですが~www 
この物語は 最後までいくんですよね~
後半 画像オンリーで たたみかけるような
終わり方をいつもみていまして・・・w
つい・・・ 心配になりましたwww
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2011年08月29日 17:43
最近その画像も自分で
撮ったやつじゃないんだよね・・・。
Posted by タンタカ at 2011年08月29日 17:53
「途中で飽きて放置プレイ」に500点。
Posted by ばじる at 2011年08月29日 19:46
はらたいらさんに3000点

うかがえなくなってしまい申し訳ございません。
レポを楽しみに待っております。。。
Posted by londy55 at 2011年08月29日 20:05
新隊長、就任おめでとうございます!

と同時に心配であります(笑)
Posted by NISHI at 2011年08月29日 20:45
お疲れでした!
ご就任おめでとうございます。
もしや、写真が無いとか(笑
Posted by TERUZOU at 2011年08月29日 21:05
隊長!!写真が極小だよ。
Posted by a-bar at 2011年08月29日 23:46
どうもでした~

続き楽しみですけど・・・
続くの?

新隊長頑張ってください(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年08月30日 00:35
>かずと&みゆき 様

どうもですー。

いやー

今回は書く気マンマンっすよ!!

でも今回、多額の広告費と制作費を掛けた割には反応薄で編集者が怒ってます。

連載打ち切りになるかもですー。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年09月01日 23:12
>タンタカ顧問様

どうもですー。

そうなんですよ!!

軽量化のためにカメラ持つことをやめようかと思うこともシバシバ!!

なんかコメ入れづらいなら「ホントカ」名義で入れたらどうですか!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年09月01日 23:14
>ばじる様

お久しぶりでヤンス。

ご存知過ぎて何も言えません(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年09月01日 23:20
>londy55様

どうもですー。

残念でしたねー。

でも今回のメンバー

誰もまともにレポする気ないみたいですよ(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年09月01日 23:23
>NISHI様

ありがとうございます!!

新隊長としてこれから独裁政治を行うつもりです!!

まづは9月!!

異動の時期ですねー

イッヒッヒッヒ
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年09月01日 23:26
>TERUZOU様

どうもですー。

お疲れ様でしたー。

写真??

一杯ありますよ!!

なんせみんなに恵んでもらいましたから!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年09月01日 23:27
>阿婆様

どうもですー。

ご指摘ありがとうございます。

普通の大きさに訂正いたしました。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年09月01日 23:28
>Kedama様

どうもですー。

もちろん続きますよ!!

横山光輝の三国志を超えるような意気込みですよ!!

もちろん意気込みだけですが!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年09月01日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タンタカと虹鱒子の恋物語 TheFinalSeason 1
    コメント(16)