ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月19日

緊急告知!!タンタカ隊長送別キャンプ!!




タンタカ隊長と虹鱒子の恋物語

The Final





恋焦がれ待ち続けるタンタカ

そこへ虹鱒子は現れるのか!!

それとも・・・





究極のラブストーリー

ついに完結!!


自分だってこんな恋してみたい

1億人が涙したラストストーリー



Coming sooooon!!!







詳細はコチラ
日程 8/27 (土)

場所 かぶとの里キャンプ場

足寄郡陸別町川向

時間 テキトウ

緊急告知!!タンタカ隊長送別キャンプ!!



タンタカ隊長にお別れを言いたい方ご自由にお集まりください!!


注 本来ならば皆さんが集まりやすい美笛とかがよかったのですが

隊長本人がどうしても虹鱒子さんにお別れを言いたいというわがままな希望により陸別となりました。

遠いですが気を付けてお越しください。

なお、当方何が起こっても責任を取りかねますので自己責任でお願いいたします。










同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 19:46│Comments(14)キャンプ
この記事へのコメント
仕事調整しま~す!

見届けたい!
このラブストーリー!
Posted by KedamaKedama at 2011年08月19日 20:52
行きたいけど、無理だ~(泣)

今年、最初で最後の?リビシェル張って、ファミキャン予定なんですよ。
しかも、★★★★★なキャンプ場を予約済みだし。。。
Posted by マシン at 2011年08月19日 21:17
夜☆勤


チーン。
Posted by satodoo123 at 2011年08月19日 21:25
苦手だって言ったじゃん!(笑)

でも遠くて誰も来れないよ・・・。
札幌から約250km・・・。

って言うか・・・鱒子に逢いたいのは君じゃないの?(笑)
Posted by タンタカ at 2011年08月19日 21:34
>Kedama様

どうもですー。

おおっ

参加いただけますか!!アザ~~ッス!!

このラスト

きっとアッと驚くラストだと思いますよ!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年08月19日 21:46
>マシン様

どうもですー。

何いってるんですか!!

キャンプ場ミシュランが最上級の格付けを付けたキャンプ場ですよ!!かぶとは!!

まぁそのミシュランは体型だけミシュランなのですが・・・。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年08月19日 21:48
>satodoo123様

今回は誰がお亡くなりになるのですか??(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年08月19日 21:49
>タンタカ隊長様

どうもですー。

ああっ

最後の筋書きしゃべっちゃネタバレじゃないですか!!

だめですよ!!



それにしてもこういった告知は庶務の仕事なのに庶務の方はどうしたんだ!?
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年08月19日 21:53
最終話見届けたい・・・

厳しいけど調整つけば・・・
厳しいけど・・

ラストシーンは隊長と卿のラブシーンと予想・・
Posted by londy55londy55 at 2011年08月19日 23:27
londy55様

どうもですー。
ぜひ参加してください!!
参加表明が少なくびっくりしています。

その結末はないかな~
Posted by ベイダー at 2011年08月21日 16:46
送別会?
送別会なら行きませんっ(笑)

だって、タンタカさんはしょっちゅう帰ってくるって
言ってたし!

それに、ワタシが行ったら雨降るしさ・・・(^^;

でも、こっそり行くかも(爆)
Posted by nomu at 2011年08月21日 22:49
送別会には行きたいけど・・・
けど・・・ 遠すぎるwww
二日酔いになったら 帰ってくるのが 地獄ですwww
Posted by かずと at 2011年08月22日 06:58
>nomu様

どうもですー。

いえいえ送別会をしたからって一生会わないわけではないですし。これからも仲間ですよ!!
人間関係のけじめとしてタンタカさんを気持ちよく送り出してあげようということですよ!!
なんせご栄転ですから!!お祝いですよ!!

絶対来てくださいね!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年08月22日 21:35
>かずと様

どうもですー。

二日酔いになったら・・・

みんな同じですーーーー!!!

ってか長距離得意なあなたが何言ってるんですか!!

鉈とかいろいろいただいたり、お世話になった恩を返す時ですよ!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年08月22日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
緊急告知!!タンタカ隊長送別キャンプ!!
    コメント(14)