ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月04日

チーム ブラピ 始動



Team Brad Pitt




金曜夜

仕事が終わると同時に僕はタクシーに飛び乗る。


帰宅するなり、リーマンの鎧を脱ぎ捨て風呂にザブン。

社会的な地位とか立場とか全て洗い流し、

パタゴニアのジャケットに腕を通すのだ。


木曜日の夜に用意してあった荷物をさっそうと車に詰め込み

僕は車を走らせる。


目指すは隊長宅だ。


そこには僕と同じく愉快なオヤジが3人待っていた。

巨匠 a-bar
隊長 タンタカ
庶務 nishi


チーム ブラピの集合だ。



もちろん風貌は似ても似つかない。

そんなことはわかってる。

どいつもこいつも世間一般からすればただのメタボオヤジだ。

でも気分はブラッドピット。

“A River Runs Through It”なのだ。


チーム ブラピ 始動

集合した僕たちは巨匠の車に荷物を積み替える。

巨匠の車に乗り込み

Let's Go Monta-na !!

これを合言葉に

僕たちのモンタナへ約300Km爆走するのだ。



到着は午前3時

僕たちはそそくさとBaseの設営に入る。

僕たちのBaseはオヤジ達の城

MSR Big Daddy

チーム ブラピ 始動


チーム ブラピ 始動



ネーミングもぴったりだ。


その後各自の寝床を設営。

チーム ブラピ 始動



寝床は各自のカラーを出すことが大事だ。

チーム ブラピ 始動


あくまでもスウェーデンサイトだと言い張る隊長。


チーム ブラピ 始動



ピラミッドとそれを守るスフィンクス





設営の後は無事到着したことを祝って乾杯。

まだ真っ暗なため写真はない。


ここで寝ると思ったら大間違いだ。


ここからが本番。

巨匠を除いた3人の壮絶な足の引っ張り合いが始まる。


あそこのポイントは俺だ!!

いや俺に決まってる!!

えっ?おれは?

寝てろー!!



そそくさとフライの準備に取り掛かり

日の出とともに釣行出発。


チーム ブラピ 始動


チーム ブラピ 始動


チーム ブラピ 始動



昼過ぎまであちこちポイントを周って

Baseに戻ってくる。


そして再度乾杯。
チーム ブラピ 始動



酒はたんまりある。
チーム ブラピ 始動



肉も喰らう
チーム ブラピ 始動



そして焚き火酒
チーム ブラピ 始動



ランタンも眩しい。
チーム ブラピ 始動



そして初めて食べたタンタカラーメン
チーム ブラピ 始動



この辺から酔ってきて写真が撮れない。

撃沈する方もいる。
チーム ブラピ 始動



完全に徹夜のため夜は早い。






翌朝

また醜い争いが始まる。

先に起きたものから優先権が与えられる。

一人3回までキャストしても良い。

厳しいレギュレーションの中、シビアな戦いを強いられる。

それでも楽しい。

チーム ブラピ 始動





一通り遊んだら朝飯だ。

もちろんアメリカンな食事

チーム ブラピ 始動

なぜか野菜はサンチュ



スープとビールも添えて
チーム ブラピ 始動




その後昼過ぎまで遊んでタイムリミッツ

シンデレラのように現実に戻る時間だ。

おっさんですけど。






長くなったので

最後にパチリ


俺たちチームブラピ!!
チーム ブラピ 始動




オヤジだけど

おっさんだけど

メタボだけど

最高に楽しい人生送ってます!!




今回超大物を逃がしました。

よって来週もチームブラピ出動決定!!


いろいろなしがらみを振り切って

また集まるのだ。



次回予告

お化け虹鱒との死闘編

お楽しみに。






同じカテゴリー(Team ブラピ)の記事画像
桃源郷 再び
チームブラピ 桃源郷
チームブラピ 渓を巡る
最新鋭機導入
チームブラピ 壁
チームブラピ 遠征
同じカテゴリー(Team ブラピ)の記事
 桃源郷 再び (2012-09-25 23:09)
 チームブラピ 桃源郷 (2012-09-05 23:38)
 チームブラピ 渓を巡る (2012-07-18 21:57)
 最新鋭機導入 (2012-06-17 23:21)
 チームブラピ 壁 (2012-06-11 00:12)
 チームブラピ 遠征 (2012-06-07 23:58)
この記事へのコメント
ブラピの好物を知ってるか!?

行ニンの醤油漬けだ!
アンジーに聞いたので早速追加生産しました。

夫婦仲が良くないのもブラピの条件だ!
まさに君だ!(爆)
Posted by タンタカ at 2011年07月05日 00:12
俺たちチームブラピ!!

仲間の証に、一万円の「爪切り」 買おってば!!

EP-2、発色いいねぇ。
腕かぁ!?
Posted by a-bar at 2011年07月05日 00:13
ん~良い写真が多いなぁ。

らしくない!w


大親父の中に見慣れない三脚があるけど
a-barさんのかな?

釣れない紀行も期待してるのに、釣れてばかりダナ・・・

4人の集合写真、右端の人はやっぱり肩が下がっているな。
Posted by satodoo123satodoo123 at 2011年07月05日 00:53
doo!滑落しろ!
Posted by タンタカ at 2011年07月05日 01:00
予想以上に最後の写真は決まってますね。(爆)


で、プラピはどこに・・・


毎週末こんなこと楽しんでるなんて・・・
Posted by my-redsmy-reds at 2011年07月05日 07:48
写真が綺麗ですね~
なんか 去年の釣が嘘のように
魚がじゃんじゃん登場しますね~
不思議だ・・・。www
Posted by かずと at 2011年07月05日 07:56
う~ん、羨ましい!(^^)!

来週も行くなんて!

毎週、毎週楽しそうだな・・・

一度、交代しません??
Posted by shumipapa at 2011年07月05日 09:08
マジでカッコいいわぁ~チームブラピ。
Posted by 大木煩悩 at 2011年07月05日 09:17
カッコイイ!!

チームブラピ!
いや~マジカッコイイ!!
ブラピよりカッコイイ(笑)

写真もイイっすね~
Posted by KedamaKedama at 2011年07月05日 09:54
今回もまた楽しかったね~

今週末、行く為に仕事頑張ってます。
ベイダーさんがデカイの釣ったら悔しいから(笑)
でも微妙だ!残業だー!
デカイの釣るのは庶務課の俺だー
Posted by 庶務 NISHI at 2011年07月05日 12:58
いやぁ、いい写真が続いていますなぁ。
特に一番上の、サイコーじゃないですか。

で、突然なんですが、実はChama♪、わけあってblogを閉じてしまいました。
またパワーアップして舞い戻りますが、暫く閉店です。
こちらには時々遊びに参りますので、引き続き仲良くしてやってください。
Posted by Chama♪ at 2011年07月05日 20:41
こんばんわー

いや~ブラピもロバートレッドフォードも真っ青な釣行ですねー

ちなみに嫁に、僕もチームプラピに合流させてくれって言ったら、
「ふ~ん家族を捨てて釣りかい・・・」と容赦の無い冷たい視線でした。

・・・ブラピになりきれませんでした。
師匠たちはどの様にブラピに変身するんでしょうか・・

ああこわい
Posted by londy55 at 2011年07月05日 21:26
>タンタカ隊長様

どうもですー。

ホントにアンジーに聞きました?

アンジーなら毒を盛れという答えが返ってくると思いますが(笑)

行者にんにく漬け楽しみっす!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月05日 22:30
>a-bar 様

どうもですー。

1万円の爪切りこそチームブラピヘッドの証。

だれでも保有してよい物ではございません。

代々ヘッドが受け継いでいくことにしましょう。

ですから購入をお願いいたします!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月05日 22:36
>satodoo123様

どうもですー。

フフフ

名ガイドがいますから釣れるのですよ!!

Dooさんも参加してみてはいかが?

入部テストがありますが(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月05日 22:39
>タンタカ隊長様

どうもですー。

仕入れた情報によるとたった5Mだけらしいですよ。

プププ
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月05日 22:40
>my-reds 様

どうもですー。

予想以上とはいかに?

いけてるチームなんですよ!!僕ら!!

フフフ

毎週こんなことしてるんです。

もう本州には帰れません(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月05日 22:43
>かずと様

どうもですー。

フフフ

去年よりも格段に上達したということですかね。

いまではどこに魚がいるかわかります!!

a-bar さんがいれば(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月05日 22:44
> shumipapa様

どうもですー。

交代はできませんがお連れすることはできますよ!!

さあ はやく 飛行機乗ってください!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月05日 22:46
> 大木煩悩様

どうもですー。

お褒めにあずかり光栄でございます。

ちょいとかっこよすぎだと後悔しております。

もう少しダサくてもよかったかと(笑)


でもまあ僕がいるからしょうがないですね(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月05日 22:49
> Kedama様

どうもですー。

フフフ

オヤジ達による拉致作戦が極秘に進められてますよ(笑)

まぁもうすでに極秘ではなくなりましたが(笑)(笑)


でも Kedamaさんハマルと思うんですよね!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月05日 22:51
>庶務課アイドル NISHI 様

どうもですー。

いえいえ

無理しないほうがいいですよ。

もう無理が効かない年齢ですから(笑)

お家でゆっくり過ごしてくださいまし。

ホント無理しなくていいんだってば!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月05日 22:54
> Chama♪様

どうもですー。

ほうブログ一時閉鎖ですか?

購入したキャンカーで旅に出られるのですか?

うらやましい!!

ぜひ北の大地にもお寄りくださいませ!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月05日 22:56
>londy55様

どうもですー。

ってか

なにー!?

嫁すらも籠絡できんとな!!

出直してこーい!!

オヤジ修行がたりーん!!

俺たちは既に家に居場所がないのだ(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年07月05日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チーム ブラピ 始動
    コメント(24)