ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月28日

間に合ったー。



間に合ったー。




なんとか間に合ったーーー。

わずか240gの最速stove

ゲヒゲヒゲヒゲヒー


Doo氏に再戦だ!!


でも服が届いてない・・・。

何着てくべか。

悩む。。。









同じカテゴリー(Hiker)の記事画像
大雪山 山開き
長次郎の山岳日誌
北海道1周旅行
Powder Powder Powder
完成
目的地見えた
同じカテゴリー(Hiker)の記事
 大雪山 山開き (2012-07-02 23:18)
 長次郎の山岳日誌 (2012-04-10 00:10)
 北海道1周旅行 (2012-03-13 21:35)
 Powder Powder Powder (2012-01-23 22:35)
 完成 (2012-01-21 11:45)
 目的地見えた (2012-01-21 10:12)
Posted by ベイダー卿 at 20:28│Comments(10)Hiker
この記事へのコメント
な、何着てくかって・・・

仮面舞踏会にでも行くんかい?(笑)
Posted by タンタカ at 2011年04月28日 20:41
何も着なくてよろし!
Posted by yuma11 携帯 at 2011年04月28日 20:47
>タンタカ隊長

どうもですー。

いやそれに近いかもしれませんなー。

なんせカリスマな方と一緒なもので服装にも気をつかいます(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年04月28日 21:50
>yuma11様

ご無沙汰ですー。

いつも見てますよー!!怖くてコメいれませんが・・・(笑)

コチラでも肉神様は話題の的になっておりますよ!!

肉神様とはお山デビューの同期ですから、お互いがんばりましょーな!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年04月28日 21:54
これで圧勝かな!?
最速と名高いっすね!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年04月28日 22:20
>SHOWSEI先生

どうもですー。

いやいや先生の前で火器のことを話すのは100万光年早いのですが、さすがに勝負にならないと思いますよ。僕も不毛な争いは好まないたちなのですが、やはり男ですからね。売られた喧嘩は買わないといけないのですよ。まずは火器を買ったわけですが。いやいやまさか負けるわけないじゃないですか。火器界のボブサップといわれるこの方を招待するのにいくらかかったと思うんですか。今の僕の気分はドンキングですよ。負けたら?そりゃー負け犬に用は無いですからね。彼もこの後の人生がかかっていますから必死で戦うと思うんですよ。そのような状況でまさか負けることなんてないと思うんですよね。きっとDoo氏もこの刺客を見たら逃げ出すと思いますよ。HAHAHA.
いやー実はね早くも祝杯をあげてるんですよ。来る勝利にね。いやーいい夜だなあ。あっと。気が付いたらブログの本文よりもコメントのほうが長いじゃないですか。こりゃ失礼いたしました。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年04月28日 22:52
以前熱かん用に買ったノーマルタイプはどうしたの?

5/11(水)北の大地に降り立ちます。
夜空けといてね。
Posted by マイコー at 2011年04月29日 01:21
コメントしずれぇ!

ヶンカ売った覚えまったくないんですが?w

それはチタンの奴かな?足がMSRみたいにスタイリッシュだともっとカッコイイのにね

ま、気をつけて道東楽しんできてくだされ。
ちゃんと正装でネクタイ着用で行くんだよ~www
Posted by satodoo123 at 2011年04月29日 02:05
>マイコー隊長様

どうもですー。

11日オッケーです!!

その時にまた詳しくお話しましょ
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年05月01日 20:31
>satodoo123様

無事帰りました。

使いましたよ!!ボブサップ!!

ゲヒゲヒゲヒゲヒ~~~
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年05月01日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
間に合ったー。
    コメント(10)