ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月25日

Camp&Test


ゴーホー

ベイダーっす!!


週末雨続きで爆発寸前のベイダーです。


でもおかげでこんな素敵な仲間とマッタリしてまいりました。

でも今回はただのキャンプではございません。

ハイクに向けてのテストも兼ねております。

ただ1部、雨具のテストは完全に写真を撮り忘れスルー致します。



ええっ

Finetrack のPneumoWrap Hoodieってどうなの?

montaneのLiteSpeedH2OJacketってどうよ??

Montane のFeatherLitePantsってどうなのよ???

って事が知りたい方

お金を払えば教えないことはないですよ!!




まあダラダラした長文ですがお暇な方は続きをどうぞ!!

Camp&Test



まづはドーン

テンティピ

Camp&Test



札幌市在住の大富豪 NISHIさんの新型幕体


素晴しかった。



何がって

Camp&Test



こんな感じで中で焚き火可能!!

薪ストーブ買いナよーとアオリ続けてきたが

薪ストーブなんかいらんがな。

でもこれは1番大きい15だからできるってもん。

9でこんな火を上げたらやばそうっす。

15だと立つと煙いけど座ると換気が効いてて煙くない。

うまい具合の大きさだ。

欲しいーーー!!


次はどーん

Camp&Test



北海道一のパティシエ Doo氏のMossのなんとか


写真撮り忘れたけど後ろからのシルエットが美しい。

Moss臭もなく素晴しい!!

欲しい~~!!





そしてまたまたどどーん
Camp&Test



札幌の貴公子 Teruzou氏のNemoのなんとか

いやーコイツもなんかエロくていいねー。

赤いタープもエロさ倍増!!

さすが貴公子!!

欲しい~~!!




オイラといえば

Camp&Test



またコレ

しかもなんかひん曲がってるし。

でも初めて張り綱を張りましたよ!!

いままで張り綱が必要なほどの強風を経験したことなかったのですが

初めて経験しました。

風ってスゲー

ちょいと自然の力を感じて感動!!


どたばたな方がいないのにどうしたんだと不思議がってみたり・・・。


このあと皆でテンティピの中で皆でマッタリしましたよ。





ああっ

そうそう

Dooさんのチャンピオンスイーツもいただきましたよ!!

Camp&Test




もしかしたらと思っていたが

やはりこのスイーツのネタ元は昨年オイラが用意したつまみがネタ元とのこと。



しまった。アイデア料もらうの忘れた。


次回お会いするときにお願いします。

なあーに

テンティピでいいですよ!!Dooさん!!


なんの構想もなくダラダラとここまで書いてきましたが

なんか飽きてきたので今日はここで終わりにします。

テストはどうした?

ってカンジですがそれはまた次回ってことで。


次回はいつ?


ええ

そのうちってことで。


いや書きますよ。きっと。そのうち。

ああっ

かずとさんから電話だ!!

今週末の打ち合わせをしなければ!!

それでは!!

チャオ!!!













同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 23:22│Comments(18)キャンプ
この記事へのコメント
近々に美笛でやろうよ・・・。

テンティピのオーナー28日ダメなんだって。
21日やろ~よ~!

行者ニンニク最盛期だよ~ん。
Posted by タンタカ at 2011年04月25日 23:42
>タンタカ様

どうもですー。

ちょうど今そのコメ見てましたよ(笑)

僕はいつでもヒマなんでOKですよ!!

でもテンティピ借りて28日にやったほうが燃やしやすいのでは!!(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年04月25日 23:48
え~燃やすの~
まだ住宅ローン残ってるしー!
火災保険も入ってないしー!
勘弁して~(笑)
Posted by NISHINISHI at 2011年04月26日 00:40
どもっ!です
あらっ!陽射しが
電話したとき快晴って云ってたけど・・・
回復したのね!

美笛は、5月3日オープン予定らしい!
いつもだけど、他より遅いですね〜
21日は、どちらですることになったですか!?
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年04月26日 11:31
なんだか どんどん 参加しずらいキャンプになってきましたね~

なにせ テントが みなさん すごいっすね~
我が家は あえて ティエラ1で行こうかな♪
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2011年04月26日 18:04
こんばんは♪

あーっ!ずるーい!dooさんのスイーツ!
NISHIさんという方にはお会いした事ありませんが
すごい富豪ですね・・・
ベイダーさんとどっちがスゴイんだろ・・・
とても気になります(笑)
Posted by nomu at 2011年04月26日 18:51
こんばんわ

テンティピとかMossとかNemoとかまたコレとか・・・
変なのばっかりですネ(笑)

わが家も変なのを仕入れたので、仲間に入れて下さ~い
Posted by husky at 2011年04月26日 20:38
ゲヒ。アイディア料は僕の愛で♪
モーホーではないけどネ

アルコール大会、大変たのしゅうございました
Posted by satodoo123 at 2011年04月26日 23:26
おばんです。

何だか怪しいですね。

美笛なら崖から滑落するリスクはゼロでしょう・・・
酔って支笏湖の聖水を飲まされませんように(笑)
Posted by マシン at 2011年04月26日 23:41
NISHI様

どうもですー。

いえいえ燃やすなんて言ってませんよ!!

ただ不肖私が武井鼻子さんを皆様にご紹介させていただこうかと思っているだけです。

過失による出火は罪にならないらしいですよ(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年04月27日 21:36
> SHOWSEI先生

どうもご無沙汰しております。

先日はお電話で大変失礼いたしました。

この写真は全て晴れた2日目の写真でございます。
1日目は大量のアルコオル摂取の為記憶も写真もございません。

場所は多分美笛の入って右奥の通称タンタカサイトになると思われますが。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年04月27日 21:40
>かずと&みゆき 様

どうもですー。

何をおっしゃっているのですか!!
先日の会合にて、やはり1番の変態はかずと氏に間違いないということで皆で話が纏まったところですよ!!


次期隊長はあなただ!!(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年04月27日 21:45
>nomu様

どうもですー。

何をおっしゃいますか!!

僕なんて足元にも及ばぬような大富豪ですよ!!NISHI氏は!!

なんでもキャンプを始めたきっかけはたまには狭いところで寝てみたいということがきっかけらしいですよ!!

あっ、あと札幌のアンダーグラウンドを統治されている方ですから、あまりうかつな発言は慎まれた方がよろしいですよ。きっと人生の踏み板を外されますから!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年04月27日 21:52
>husky様

どうもですー。

何をおっしゃいますか!!元からメンバーに入ってますよ!!

充分変態です(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年04月27日 21:54
>satodoo123様

ゲヒゲヒ

そんな言葉では騙されませんぜ!!

僕はがめついですよ!!

ゲヒゲヒ
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年04月27日 21:55
>マシン様

どうもですー。

21日はぜひ2号でご出席ください!!

聖水はあなたの物です!!

まだまだ支笏湖の水は冷たいと思われますので、ネオプレーン素材などの防寒対策をお忘れなく!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年04月27日 21:58
どもです!

あれ、あの面白実験が。
代打で時間まではからされたのにー。

はやく、ティピかっといてください!
焚火台もおわすれなくー
Posted by TERUZOU at 2011年04月27日 22:38
>TERUZOU様

どうもですー。

いまUPしましたよ。

やはり書くのも疲れた。

テンティピダブルウォール計画はTERUZOUさんにお任せいたします。

僕はもう種が尽きました。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年04月27日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Camp&Test
    コメント(18)