ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年01月10日

遭難ごっこ 3日目



遭難ごっこ 3日目


僕はいまひとり帰路にいる。


ローバー隊は朝早く北に向け出立した。

僕達は家に帰れるという安堵からか寝過ごしてしまい、昼過ぎの出立になった。

折りからの大雪の後の快晴。

僕達はもっと慎重になるべきだった。

だが隊長のいない我が隊はまたも判断を誤ることになる。


Doo隊員
yukari隊員
かずと隊員
みゆき隊員


僕以外の全てが雪崩に巻き込まれた。

里が見えて皆がほっと肩を撫で下ろしたところだった。

西壁からの地響きが全てを呑み込んだ。

僕は発狂とともに隊員のビーコンを探るも反応はない。

全てが無だ。




僕はいま帰路にいる。

いや

十字架を背負って新たな人生の往路かもしれない。

まっすぐ伸びた道が希望であるように…。

僕は前を向いて歩んでいく。

果てしなく長い道を。



遭難ごっこ おわり




遭難ごっこ 3日目



遭難ごっこ 3日目






































もちろんフィクションです。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 14:19│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
おお~!

3日間にわたるロケ、お疲れ様です。
しかも準生放送で臨場感抜群でしたー☆

タンタカ隊長・・・永遠に(キラリ)
Posted by londy55londy55 at 2011年01月10日 15:56
ニュース速報。

帝国山岳会を襲った遭難事故続報です。

隊長タンタカ氏はフランソワーズモレシャン
隊長率いるフランス隊に救出された模様。

残る4隊員はイーデスハンソン隊(アメリカ)
に無事救出されたとの外電が入りました。

全員無事生存とのことです。(涙)
Posted by タンタカ at 2011年01月10日 21:09
アメリカ隊に助けられたDoo隊員とYukari隊員は帯広へ向かった模様。

その後、スイーツ&豚丼で
満腹中枢を満たし無事帰還いたしました

かずと隊員の消息は・・・不明ですっ!
Posted by satodoo123 at 2011年01月10日 21:16
同じく無事救助された かずと・みゆき隊員は
スイーツ&豚丼に後ろ髪を惹かれつつ
急ぎ帰還 その後は無事を祝い 居酒屋へ消えて行きました♪
Posted by かずと at 2011年01月11日 07:18
>londy55様

どうもですー。

楽しんでいただきありがとうございます。

なんとか全員無事だったようでよかったです(笑)

ぜひ次回は参加を!!(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2011年01月12日 19:49
>タンタカ様

どうもですー。

そうですか!!みんな無事ですか!!

よかったー!!

これで新年会できますね!!(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2011年01月12日 20:02
>satodoo123様

どうもですー。

無事でよかったー!!

てかスイーツ&豚丼!!

オイラも雪崩に流されればよかった…(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2011年01月12日 20:15
>かずと様

どうもですー。

助かってよかったですねー!!

てかこっちは居酒屋!?

まっすぐ帰ったオイラはカップ麺だった。

なんか不公平……(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2011年01月12日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遭難ごっこ 3日目
    コメント(8)