ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年01月08日

遭難ごっこ 1 日目


遭難ごっこ 1 日目












遭難ごっこ 1日目


まだ救助はこない。

天候は少し落ち着いたようだ。

この分なら明日は自力で下山できるかもしれない。

幸い食料と水は隊員達の努力のおかげで豊富だ。

隊員達にはまだ動揺は見られない。

これだけあれば2日はビバークが可能だろう。

明日、この天候が回復してくれるのを期待して今晩はここにビバークする。




遭難ごっこ 1 日目












隊本部







遭難ごっこ 1 日目












行軍に使用するSnowshoe








遭難ごっこ 1 日目












今回使用したTentManufacturers







遭難ごっこ 1 日目












捜索隊に向けて灯した雪洞の篝火







遭難ごっこ 1 日目












皆で食した夕食






遭難ごっこ 1 日目












唯一つの熱源






遭難ごっこ 1 日目












翌日の天候を確認するタンタカ隊長


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 13:09│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
こちら救援隊。
まもなく上空から肉を投下する。もちこたえろ!
Posted by タンタカ at 2011年01月08日 14:54
どうもです!

また、朝の撤収も考えましたが
無理でした~トホホ~

あ~あ~行きたかったな~!
Posted by NISHI at 2011年01月08日 18:14
うひゃ~、楽しそうだっ!!
本当にヤバくなったら、連絡ください(笑)
Posted by nomu at 2011年01月08日 18:39
皆さん朝ですが生存していますか~?

ん?ベイダー卿はもう一泊されるのでしょうか・・??
Posted by londy55londy55 at 2011年01月09日 08:09
>タンタカ隊長様

どうもですー。

肉の救援ありがとうございました。

新年そうそう楽しめました。

またお願いします。
Posted by ベイダー卿 at 2011年01月12日 11:02
>NISHI様

どうもですー。

nishi隊員の救援を皆してお待ちしておりましたのに…。

残念です。
Posted by ベイダー卿 at 2011年01月12日 11:05
>nomu様

どうもですー。

みんなでヤバイって言ったら来てくれるのかと議論になりました(笑)

次回の救出よろしくお願いします。
Posted by ベイダー卿 at 2011年01月12日 11:08
>londy55様

どうもですー。

途中ハプニングが起きましたが全員無事救出されたようです(笑)

よかったー!!
Posted by ベイダー卿 at 2011年01月12日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遭難ごっこ 1 日目
    コメント(8)