ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月06日

The Christmas menu





昨日ご報告したChristmas Partyでの豪華な食事

備忘録的にここに残そうと思う。



The Christmas menu














当日僕は多少なりともお酒を飲んでいたので料理の出された順番の記憶はかなり適当だ。
その辺はご容赦いただきたい。




The Christmas menu










Doo&Yukari Presents
牛と豚そして鳥のハイキング
サラダを丘に見立てた爽やかな1品
かくし味は赤味噌。





The Christmas menu












Ravi&You Presents
色とりどり野菜のBattle Royal
トッピングされたSourceが絶品で味将軍も拍手を打つ旨さだ。
隠し味はドリアン





The Christmas menu












Kazuto&Miyuki Presents
ChickenLegLariat
言わずもかな木村健悟の必殺技。食べた人はもう起き上がれない。
隠し味 鳥





The Christmas menu












Bj&Poo Presents
KingOfBeef
これこそDinnerこれこそKing
隠し味 Beetle





The Christmas menu












Doo&Yukari Presents
越前そばの目玉親父
おい鬼太郎いい湯じゃなーとお椀に入った親父のような1品
隠し味 二八





The Christmas menu












DooPapa&Doomama Presents
Doo
煮ても焼いても食えない
隠し味 Beer





簡単にご紹介したがこれでもまだ1部だ。
全部なんてとても1晩では書き切れない。
時間があればまたどこかでご紹介したいと思う。

See you Next







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 23:27│Comments(18)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは♪

あんれまぁ・・・いつの間にか
随分とオサレなブログになっちゃてて
ワタスなんぞがコメントしていいもんだか・・・

これからはこの路線で行くんだべか?(笑)

それにしても、どれもこれもヨダレがでそうだす!
Posted by nomu at 2010年12月07日 00:42
>nomu様

ええんだぁ

ええんだぁ

一生懸命ブログさぁ書いたって、だぁ〜れも米くれねぇ〜。

今晩もまたぁ大根めしだぁ〜(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2010年12月07日 10:46
そったらイジケるなぁ。

こんど鯛めし喰わしてけろ~。
たんのしぃみにすてっからぁ。

ひゃ~きょうもすごとでチカレタビー!
Posted by タンタカ at 2010年12月07日 17:24
で、あなたは何か作ったの?
Posted by マイコー at 2010年12月07日 18:04
>タンタカ卿様

どんもですー。

いやーありがてえ言葉っす。

ほとけさまみてえだ。

こんどたいめしつくるっぺ!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年12月07日 21:49
Dooです。

隠し味がBeerであって、Bearじゃなくて良かったと一安心(爆)

サラダを丘に見立てたはナイスな表現ですねぇ~

ただ、牛も赤味噌も使ってませんが・・・w
Posted by satodoo123 at 2010年12月07日 21:49
>マイコー様

どんもですー。

つくったさあ

いろいろつくったんだあ。

でもひみつ

ゲヒゲヒ
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年12月07日 21:50
> satodoo123様

どうもですー。

このたびはオチのお勤めごくろうさんです(笑)

あんまりコメくんないから怒っちゃったのかと心配しましたよー(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年12月07日 21:55
そうそう、1個忘れてたのだが!

稲妻レッグラリアットを知っているなんて、YOU意外とプロレス通ね

次回はプロレスについて腹を割って話さなくちゃなりませんね。

周りが引くのが見えますが・・・w
Posted by satodoo123satodoo123 at 2010年12月07日 23:36
おはようございます!

凄いな~皆さんの料理

ベイダーさんの鯛飯
食べたいな~
今度、ヨロシク~
Posted by NISHINISHI at 2010年12月08日 08:19
書込み 田舎風じゃなきゃ  ダメですか?www

dooさん 何してるんでしょ?
テーブルの角にでも 股間をぶつけたんでしょうか?

dooさん こんなに 肉厚でしたっけ・・・。www
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2010年12月08日 10:13
料理名に超ウケました!!!
どのお料理もオシャレで美味しそうで、
只今、皆様のお料理画像をツマミに、
泡飲料をゴックンゴックン中!!!
ベイダーさんも、お料理の腕が上がった
ようですね^^
Posted by kanakana at 2010年12月08日 20:19
鯛飯ごちそうさん。
炊飯器のおかげだな(笑)

ところで、
鯛焼くとき、ちゃんと塩振った?
帰る道中、
何か足りない原因ってもしかしたらこれかと思ったから・・・
Posted by らび at 2010年12月09日 07:53
>satodoo123 様

どうもですー。

この話するの忘れてましたね。

でも実はオイラぜんぜん知りませんが・・・(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年12月12日 21:26
>NISHI 様

どうもですー。

いかがだったでしょうか?鯛めし?

かなーーりみんな無口でしたが・・・(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年12月12日 21:27
> かずと&みゆき様

どうもですー。

たぶんDooさんの性癖なんであまりつっこまないほうが・・・(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年12月12日 21:28
> kana様

どうもですー。

どれも最高の料理でした。

ぜひ近いうちご一緒したいですね!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年12月12日 21:29
>らび様

どうもですー。

2回目の鯛めしはいかがだったでしょうか?


やはりイクラが必要だと思います!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年12月12日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
The Christmas menu
    コメント(18)