ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月24日

Last of syumari


コーホー

ベイダーっす!!



ある方は言っていた。

「夜間は除霊していません」

と・・・



本当でした・・・。






ヒュードロドロ
1日目朝

Last of syumari



タンタカ卿と僕はいつものようにCruisingに出た。

この朱鞠の自然を愛でるために。

Last of syumari



Last of syumari




僕たちは動物愛護派なので釣りはしない。

釣れないのではなく釣らないのだ。


昼間はこのように穏やかにSlowな時間が過ぎていく。

何をするのでもなく

Coffeeを片手に自然を愛でるのだ。

うーんマンダム。




おかしな事はその日の夜からだ。

この晩、僕とタンタカ卿の共通の友人であるnishiさんが遊びに来てくれた。

手土産に大量の麦味のハーブティーを持っての登場。

僕たちもお返しに紫蘇味のハーブティーを振舞った。



久しぶりに会ったこともあり、夜遅くまで話題は尽きない。

僕は写真がライフワークでもあるのでこの時も百枚前後は写真を撮ったはずだ。


だがことごとく写真が消されている。

それにその日の晩どうやって解散になったのか誰も覚えていない。


僕たちがその異変に気がついたのは次の日の朝だ。



2日目朝

Last of syumari



僕たちのサイトが荒らされている。


Last of syumari



こんな誰も作った記憶も食べた記憶も無いものが放置されている。


Last of syumari



しかも昨日新品だったはずの武井301がこんな無残な姿に。


誰だ!犯人は!!



この日僕たち以外に朱鞠に客はない。


きっとこの世のものではないな。

タンタカ卿がこの朱鞠で起きた壮絶な過去の話をしてくれた。


その証拠かどうかわからないが

僕たち全員おそろしく気だるく頭が痛い。

きっと霊的現象の後遺症だろう。




僕たちはこの後遺症に苦しみながら朱鞠を後にした。



来年また来るよと言い残して。




Last of syumari



後遺症に苦しむ中nishiさんが武井301をピカピカにしてくれました。

nishiさんThanks!!






ヒュードロドロ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 19:34│Comments(18)キャンプ
この記事へのコメント
ごめん
Posted by yuma11 携帯 at 2010年10月24日 20:17
私は武井を黒コゲにした犯人を知っています!

写真が残されてますから・・・。赤い帽子の
霊でした・・・。

私達全員が朝は霊の攻撃を受けた
みたいですね。

あのけだるさは、明らかに悪霊の仕業です。
Posted by タンタカ at 2010年10月24日 20:21
君には扱えない地霊だな(笑)
Posted by ぶる at 2010年10月24日 20:22
>yuma11様

やはり犯人はあなたでしたか・・・。

どおりで肉ばかり食された後が・・・

野菜はすべて残っていたのでクサイと思ってました(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年10月24日 20:32
>タンタカ卿様

どうもですー。

まだ後遺症が残っているようです。

麦味のハーブティーがとまりません。

困った(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年10月24日 20:33
>ぶる様

どうもですー。

ププッ

扱ってしまったんだもーん!!

この金ぴかをダークサイド色に変えてやルーー(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年10月24日 20:35
最初の月と太陽が湖に写っている2枚の
写真がすごく綺麗ですね!!
もうクローズしてしまうのがもったいない
景色です(^^ゞ
Posted by nuts at 2010年10月25日 08:13
ど~もでした!

教えてくれたプレヒート
まったく役に立ちません(笑)
来年こそランステにポッカリ穴が
あく火柱を見せて下さい(爆)

楽しませて貰いました!!
Posted by NISHINISHI at 2010年10月25日 10:24
はぁ・・・炎上のオンパレードが見てとれるw

とりあえず111は嫁に行っていないようだねw
それにしても・・・

武井、オレも欲しいんだよ!!!!
Posted by satodoo123 at 2010年10月25日 15:29
>nuts 様

どうもですー。

たしかにこれでクローズは早いっすよねえ!!

ホントこれからの時期困りますよねー!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年10月26日 00:03
>nishi様

どうもですー。

お疲れ様でしたー。



ってか

奈に言ってるんですかー!!

あれが正しいプレヒートですよ!!

あれぐらい燃え上がらないとケロ子さんは満足しませんよ(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年10月26日 00:06
> satodoo123様

どうもですー。

完全に武井さんに嫌われてます(笑)

さっそく違う子にいこうとしたらオクで負けました(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年10月26日 00:08
ごめんなさい(-_-;)

キャンプに行けない私の怨念かも(笑)
Posted by うーるまん at 2010年10月26日 06:08
>うーるまん様

どうもですー。

ようやくうーるカレーの季節になりましたね(笑)

獄寒の中今年もキャンプやりましょうよー!!
Posted by ベイダー卿 at 2010年10月26日 16:29
荒れたサイト
ぼうずの釣人のココロのよう・・・

          合掌
Posted by アルミ缶 at 2010年10月26日 21:38
こんにちは〜(^.^)b

凄いっすね

サイト内各部で、数々の戦いの後が!

一度、除霊に行かれたほうが…
Posted by shumipapa at 2010年10月27日 13:42
>アルミ缶様

遅くなりました。すいません。

たしかにおっしゃるとおり・・・。

きっと釣れなかった釣り人の霊の仕業だと思います!!

怖い

怖い(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月04日 22:37
>shumipapa様

どうもですー。

たしかに・・・。

そこで新規一転幕体を変更することにしました(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年11月04日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Last of syumari
    コメント(18)