ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月17日

GOD就任祝い



コーホー

ベイダーっす!!

ゲヒゲヒ



最近この合言葉「ゲヒゲヒ」がだいぶ浸透してまいりまして

私にお会いいただいた方皆さん

ゲヒゲヒ

言っていただいております。


今年の流行語大賞に選ばれるのではないかと

心配している今日この頃ですが・・・


この週末

不肖私ベイダーのゴッド就任祝いが朱鞠内で行われました。





もしよろしければ続きをどうぞ
まず最初に言っておきます。


今回は就任祝いがメインですので

釣りはしておりません。

竿を振る練習は毎日の日課ですのでやりましたが・・・。






まずは土曜の朝

GOD就任祝い



今回投入した新型兵器

ENDERS No.9061とOPTIMUS111を眺めます。



「タンタカさーん これどうやって付けんの?」

「知るか!!」






眺めます。








おとなしーくただ眺めながらDOOさんが来るのを待ちます。

GOD就任祝い


GOD就任祝い


GOD就任祝い


GOD就任祝い


GOD就任祝い


GOD就任祝い



眺めていると眠くなったので

寝ます・・・。







テントで爆睡していると外からタンタカさんの声がします。


「ベイダーいい加減起きろ!!いつまで寝てんだ!!みんな来てるぞ!!」


「ふぁーい」





オイラがテントから出てみると

そこには・・・










ブログ書いてると眠くなったので

寝ます・・・。


つづく














同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
X'mas Jam 2012
朱鞠内
野営日和
HORUMON MAX
復習野営
設営完了
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 X'mas Jam 2012 (2012-12-19 21:46)
 朱鞠内 (2012-10-10 23:01)
 野営日和 (2012-04-17 21:04)
 HORUMON MAX (2012-02-12 18:04)
 復習野営 (2012-01-29 19:50)
 設営完了 (2012-01-28 13:03)
Posted by ベイダー卿 at 22:55│Comments(22)キャンプ
この記事へのコメント
こらぁ~~~~寝るなぁ~~””

つ~か、、、、読んでたら眠くなったので。。。。。

   寝ます♪ (爆)
Posted by 野良坊野良坊 at 2010年10月18日 07:47
あれ?
最近頭割られてないよね?
そろそろ時期じゃない?
新規導入ばかりしてるから(笑)
Posted by ぶる at 2010年10月18日 15:36
どもぉ~♪

授業料請求してもヨロシ?w

自らいじり倒さないで、
いじれる人を待つところが卿っぽいよねw

おかげで楽しい火器いじりができました。
満足~~♪
Posted by satodoo123 at 2010年10月18日 15:56
先日はゴッドの昇進祝いに参加させていただき
ありがとうございました!!
とても楽しい週末となりました^^

ゲヒゲヒ(笑)流行ってますよ~!!
Posted by nutsnuts at 2010年10月18日 16:40
えーっ!まぢっ?!
つづくの?!(笑)

ホントに楽しい時間でした!
ありがとうございました~ゲヒゲヒ♪
Posted by nomu at 2010年10月18日 18:52
そうですヨ!!
ゲヒゲヒ、大流行しております^^

いや~~ゴッドの話はオモロイですな!!
なんとも愉快で、腹が痛いです^^
撃沈後は気持ち良さそうに寝てましたね!
でも先に寝たら、あんな事やこんな事をされちゃうんですね(笑)
勉強になりました!!

ステキな時間をありがとうございました♪

ウチのhuskyさん・・・
今晩からネット環境の繋がらない場所に数日間居るようで・・・
ヨロシクお伝え下さいとの事です!
ゲヒゲヒ♪
Posted by kanakana at 2010年10月18日 19:35
どうもです!

何が何だかわかりませんが、
ゴッド就任おめでとうございます。

ところで、無事点火出来ましたか?
それとも、笑福亭 炎上(爆)
あれ、こんな人いなかったけ?
Posted by NISHINISHI at 2010年10月18日 20:49
いろんな所で恐ろしい画像がUPされて
いるぞ!

GOD就任祝いどころか、単なる笑い物
じゃん!(爆)

でも楽しくて、美味しかったね~!
Posted by タンタカ at 2010年10月18日 21:25
あ。これですか?
落札したやつ。

使い方。まったく想像つきませんが、
なんかいいですね~。

2つも要るの?(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2010年10月19日 00:59
イカシタ ストーブですの♪
だがしかし・・・ 何ヶ月つかうのでしょうか・・・www

なんだか どんどん過激になっていきますね~♪
Posted by かずと at 2010年10月19日 15:41
>野良坊師匠様

どうもですー。

いま続きを書いてるのですが

眠くなったので・・・

寝ます(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年10月19日 20:17
>ぶる様

どうもですー。

嫌なこといいますねー(笑)

最近保険に入りましたー(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年10月19日 20:18
> satodoo123様

どうもですー。

あっ!!

そういえばねじ緩んでるトコ直してもらってない!!

はやく直して~~~!!!(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年10月19日 20:19
>nuts様

どうもですー。

ゲヒゲヒ


こちらこそ楽しい会をありがとうございました。

おかげさまで鼻の通りも良くなり毎日快適です(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年10月19日 20:21
> nomu様

どうもですー。

ゲヒゲヒ

kohさん大丈夫ですかー?

楽しい時間をありがとうございました。

ひとつ心残りはkohさんより先につぶれて記憶がないことです(笑)

見たかったーーー(爆)

ぜひまたお願いします!!


続き??

たぶん・・・

ない・・・(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年10月19日 20:24
>kana様

どうもですー。

いろいろありがとうございました!!

huskyさんにもお礼をお伝えください!!


たしかにあのメンバーでつぶれると大変なことになりますね(笑)

次はリベンジさせてください!!(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年10月19日 20:27
>NISHI様

どうもですー。

ありがとうございます。

無事就任いたしました(笑)

あと残すはNISHIさんがタンタカさんに朱鞠内に沈められる会を催すだけとなりました(爆)

いっぱい重り買っときましたよ(爆)(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年10月19日 20:29
>タンタカ様

どうもですー。

たしかにいろんなとこで鼻につっこまれてますねー(笑)

とうとう今週末がファイナルですね!!

ガツンといきましょう!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年10月19日 20:31
> tanaami様

どうもですー。

そうです。

ご一緒したときにGETしたやつです!!

2つ??

いらないけど・・・

指が勝手にポチっと・・・(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年10月19日 20:32
>かずと様

どうもですー。

まさにこれからの時期活躍しそうなストーブでしょう!!

あったかいですよ!!(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年10月19日 20:33
おはようございます

先日は

面白い時間ありがとうございました

また笑わせてください、(^^ゞ
Posted by アルミ缶 at 2010年10月21日 06:51
>アルミ缶様

どうもですー。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

次は雪の中でやりましょう!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年10月24日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GOD就任祝い
    コメント(22)