ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月16日

ひさしぶりっす!!


コーホー

ベイダーっす!!


ようやく黒板ウィークが終わり

ヒマになったので

ひさびさお買い物記事でも書こうかしら

と思っている次第でヤンス。


でもひさびさすぎて

何から紹介すればいいのやら・・・


まあ

たぶんコイツはまだ言ってないと思うので

コイツ紹介します。







届いたのはだいぶ前だけど・・・

まずはコチラ

ひさしぶりっす!!


ひさしぶりっす!!



SIMMS
G3 Guide Stockingfoot

ゴアテックス製のながーい長靴です。

足もドライスーツみたいになっており水が入りません。

たぶん。



お次はコチラ

ひさしぶりっす!!


ひさしぶりっす!!



SIMMS
G4 Guide Boots

ビブラムソールの靴です。

コイツで水ん中歩くのさ。




そいでコイツ

ひさしぶりっす!!



SIMMS
G3 Guide Vest

コイツにルアーやらフライやらたんまり入れて

釣りにいくのさ。



どうだい

シムスの釣りセットですがな!!


あとはハゲを隠す帽子があれば

コンプリートですな!!







えっ???

趣味悪い???





ゲヒゲヒ

オヤジだからいいんです!!

ゲヒゲヒ



さあて

あとは釣りにいくだけ!!


予定ないけど・・・


だれか予定くれ!!
















同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ひとりふらりと釣り三昧
無事帰還
トマホーク
新ブラピ
NewLightsaber
上々だ。
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ひとりふらりと釣り三昧 (2012-07-22 21:24)
 無事帰還 (2011-12-26 21:35)
 トマホーク (2011-10-15 09:28)
 新ブラピ (2011-09-23 12:06)
 NewLightsaber (2011-09-19 22:15)
 上々だ。 (2011-09-10 18:02)
Posted by ベイダー卿 at 22:02│Comments(14)釣り
この記事へのコメント
こんばんわ

こちら方面は良い河川が沢山ありますヨ!

お気軽に遠征して下さい!
岩〇内湖でキャンプをすると周辺はパラダイスですヨ!
Posted by husky at 2010年08月16日 22:55
お前には休みが大量にあるだろ!
勝手に行け!

ちくしょ、休めても嫁の接待で何回もキャンプが潰れてやがる……(悲)
Posted by ぶる at 2010年08月16日 23:48
そうそう
huskyの言う通り
岩〇内湖をベースに
ポン〇シオ湖でブラウン
天〇川上流でヤマベ
ダム下でレインボー
渚〇川も良いよ
あと少し走って
オホーツクでカラフト&チャムなど如何?(^^)
Posted by アルミ缶 at 2010年08月17日 01:22
ちゃうちゃう
husky さ ん  です
huskyさん、ごめんなさい m(__)m
Posted by アルミ缶 at 2010年08月17日 01:25
>husky様

どうもですー。

調べましたよ!!

士別のはずれの湖ですよね。

今週末でも行ってみようかなぁ。

情報ありがとうございます!
Posted by ベイダー卿 at 2010年08月17日 10:42
>ぶる様

どうもですー。

フフフ

若くて綺麗な嫁さんをもらった罰です。

あきらめなさい(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2010年08月17日 10:45
>アルミ缶様

どうもですー。

わくわくする情報ありがとうございます-。


でも○が多すぎて解読に時間がかかりそうです(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2010年08月17日 10:59
>アルミ缶様

どうもですー。

こっちのコメを最初にみたんで、なんのことか戸惑いましたよ(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2010年08月17日 11:03
ん?岩尾○湖行くの?
イイネ~月火曜日だったら休みだから付き合うのにw
土日雨だよ。雨!!
Posted by satodoo123 at 2010年08月17日 19:47
さすが、キングっす。
釣りが分からない自分には価値がわからないですが。。

湖畔でキャンプシタイッス!
また、水没されませんようお気をつけくださ~い
Posted by TERUZOU at 2010年08月17日 20:09
こんばんは♪

あのね・・・岩尾○湖は魚より
熊ですよ~(笑)
テントに寝たりしないでね(^^;
Posted by nomu at 2010年08月17日 22:20
>satodoo123様

どうもですー。

月火ですかー

残念です。

ってか雨??また??
いままでの人生晴れだった分まとめて雨をくらっている気分です(涙)
Posted by ベイダー卿 at 2010年08月18日 15:40
>TERUZOU様

どうもですー。

オイラにも価値はわかりませんよ(笑)

てか

はじめて記事の内容にふれていただきました(爆)
ありがとうございます-。
m(__)m
Posted by ベイダー卿 at 2010年08月18日 15:44
>nomu様

どうもですー。

く、くま?

えっ?

キャンプ場じゃないんですか???
Posted by ベイダー卿 at 2010年08月18日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひさしぶりっす!!
    コメント(14)