ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月02日

お魚アイ


コーホー

ベイダーっす!!



ここもと

めずらしくハイペースで記事をアップしすぎたので

その後遺症と金欠に悩まされている

ベイダーです。

こんばんは。






唐突だが

人間とは失敗を糧に成長するものである。



オイラは釣りを始めてこの方

いまだ釣れたことがない・・・




いまだ釣りをしていない!!

竿振り大会に参加しただけだ!!



その失敗を反省してみたのである。







お魚アイ



お魚アイ



オークリー
偏光レンズ+度入り特注めがね




オイラにはお魚が見えていなかった・・・。


いるかいないかわからずただ竿を振っているだけ・・・。


だれもいないのに竿を振る・・・。

オナ〇ーだ。



いかーん!!



ということで

札幌の某眼鏡屋に作らせたのだが・・・・













たっけーんだよ!!


オークリー!!





今回の装備増強で一番高かった・・・(涙)


テント1個ラクに買えるぜ。



くそー

ぜったい

釣ってやる!!


まってろよ!!

どさんこフィッシュ達!!



全面戦争だーーー!!



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ひとりふらりと釣り三昧
無事帰還
トマホーク
新ブラピ
NewLightsaber
上々だ。
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ひとりふらりと釣り三昧 (2012-07-22 21:24)
 無事帰還 (2011-12-26 21:35)
 トマホーク (2011-10-15 09:28)
 新ブラピ (2011-09-23 12:06)
 NewLightsaber (2011-09-19 22:15)
 上々だ。 (2011-09-10 18:02)
Posted by ベイダー卿 at 21:48│Comments(22)釣り
この記事へのコメント
全ての考え方が間違ってるよ(笑)
見えてない!じゃなくて、魚の生態を知らない!でしょ(笑)
オーダーのサングラスは高いよね〜
売れないピルツくらいするもんね!
Posted by ぶる at 2010年06月02日 21:56
>ぶる様

どうもですー!!

知ってますよー!!

魚は水の中にいます!!


フフフ

その通り

ピルツがコイツに変わりました・・・。


わらしべベイダーと呼んでください(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年06月02日 22:02
しかし・・・あなたフライの腕、かなり
上達したよ!

来週はイトウ釣行でルアーですが
大丈夫かな?(笑)

万が一掛っても知らんぷりするから!(爆)

あなたのネットでは入らんから・・・。
Posted by タンタカ at 2010年06月02日 22:30
こんばんは~(^^♪

確かに度入りの特注であれば高いですよね

フライはやったこと無いんで解りませんが
海での釣り船なら魚の上に魚群探知機で連れて行ってくれますよ
Posted by shumipapashumipapa at 2010年06月02日 22:43
>タンタカ様

どうもですー。

って

ルアー??

網入んない???


なんですとー!!

また散財ですか・・・。



ところでルアーはどんなヤツを・・・

グヘヘ
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年06月02日 22:54
>shumipapa様

どうもですー。

ほんとですよー!!

こんなプラスチックの塊がオイラのデラックスホテルと同じ値段するんですから!!


魚群探知機??

無用です!!

オイラにはタンタカさんっていう探知人がいますから(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年06月02日 22:57
釣り人の間では、「見えてる魚は釣れない。」という格言がありますがなかったことにしましょう。(笑)
Posted by etu at 2010年06月02日 23:24
あれれ・・・?
このサングラス、同じマークが入った物を
去年「朱鞠内」の島で拾いました。
ってか、土の中に埋ってたんです(^^;
なんだ~、言ってくれれば差し上げたのに~(笑)
そうですか、そんなに高い物だったんですか・・・。
度が入ってなくてもいいのなら、今度差し上げます(^^)
Posted by nomunomu at 2010年06月02日 23:26
>etu様

どうもですー。



なんですとー。

では見えない魚も釣れないと言ったオイラは間違い??

それとも新学説か???(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年06月02日 23:34
>nomu様

どうもですー。



朱鞠内で土の中から・・・


それって・・・


ヒグマって人襲うとまず埋めるっていいますよね・・・



ひえええー
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年06月02日 23:36
ベイダーマスクに いいレンズついてますでしょ♪

今週末 支笏湖ホームグラウンドにいます
よろしければ♪

ありゃ 結婚式でしたか~~~wwww
残念だぁ~~~wwwwwww
Posted by かずと at 2010年06月03日 07:29
どもぉ~

オーダーサングラスってそんなに高いんだ?
コンタクトとサングラスにしたほうが
安上がりだったのでは?

あら今週結婚式?ざ~んね~んwww
Posted by satodoo123 at 2010年06月03日 14:35
まだ探知出来なくて
すいませんね~。
イヤミに聞こえます。(爆)
Posted by タンタカ at 2010年06月03日 19:58
ビギナーズラックって聞くんですけどね~
変ですね~

違う所では、プロなんじゃないの?(^^ゞ
Posted by アルミ缶 at 2010年06月03日 21:57
>かずと様

どうもですー。

>ベイダーマスクに いいレンズついてますでしょ♪
蒸れます(笑)

>今週末 支笏湖ホームグラウンドにいます
>よろしければ♪
>
>ありゃ 結婚式でしたか〜〜〜wwww
>残念だぁ〜〜〜wwwwwww


嫌味だー!!ちくしょう!!!(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2010年06月04日 11:24
>satodoo123様

どうもですー。

うううっ

行きたいー!!
Posted by ベイダー卿 at 2010年06月04日 11:27
>タンタカ様

どうもですー。

イエイエ

なにをおっしゃるやら!!

感謝してますですー。
Posted by ベイダー卿 at 2010年06月04日 11:28
>アルミ缶様

どうもですー。

ビギナーズラックいまだ来ずです(笑)

てか

来そうにないんですけど…。


グスン
Posted by ベイダー卿 at 2010年06月04日 11:31
俺のオークリーも偏光使ってるけど、度が入れられるのか~

落としたら即あきらめなきゃいけないからそんな高いの海じゃ使えないよ~

今日はユニクロの990円偏光グラスで釣ったぜ~

ってかそんなに釣れないなら魚探買え

高い偏光グラスより効果あるじぇ
Posted by 上蔵上蔵 at 2010年06月05日 17:30
先日はどうもでした。
まさか、この高級サングラスにあんなおちがあるなんて(笑)
また、遊んでくださいね!
Posted by TERUZOU at 2010年06月07日 14:27
>上蔵ナス

どうもですー。

度を入れるのはやめたほうがいいな。

ユニクロ999円惹かれるなー。
Posted by ベイダー卿 at 2010年06月08日 10:22
>TERUZOU様

どうもですー。

こちらこそいろいろありがとうございました!!

ビールうまかったっす!!
またぜひご一緒させてくださーい!!

あっ、オイラひまなんで気軽に誘ってくださいねー!!
Posted by ベイダー卿 at 2010年06月08日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お魚アイ
    コメント(22)