ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月05日

SnowboardJAM





コーホー

ベイダーっす!!


今週もPowder堪能っす!!!

北海道最高!!!

SnowboardJAM


まづはHike Up。

SnowboardJAM




登る。


SnowboardJAM


SnowboardJAM




登る。


SnowboardJAM


SnowboardJAM




登る。


正直ツラい。



でも登った後はご褒美が待っているのだ。


SnowboardJAM


絶景!!


そこでちょいとまったり。

SnowboardJAM




息が整ったら開始の合図。

SnowboardJAM


SnowboardJAM


SnowboardJAM



Powder最高!!

滑って登って繰り返す。

ノートラックのフッカフカの雪面に

一杯トラックを残したら撤収!!




一気に麓まで滑り降りる。

楽しい!!!!!!!



無事下山した事をお祝いして

夜はみんなでかずとさんの家でジンギスカンパーティーをしたのだけれども

楽しすぎて写真なし。



今日は体バッキバキだけど

最高だ。


ホントLove北海道!!!


SnowboardJAM




雪 僕 サムイ


Special thanks ・・・

" Mr.B.J & Mr.kazuto & Miss.Miyuki & Miss.kayo"
Party of the night
”Mr.Doo & Miss.Yukari"


Photograph by Mr.B.J & Mr.Kazuto

2012.02.04 beider 




同じカテゴリー(Snowbum)の記事画像
楽しい!
懲りない男
同じカテゴリー(Snowbum)の記事
 Niseko 敗走 (2012-02-27 16:21)
 楽しい! (2011-03-06 13:00)
 懲りない男 (2011-03-01 23:34)
Posted by ベイダー卿 at 21:39│Comments(16)Snowbum
この記事へのコメント
始めの画像・・・ いらないねぇ~?w

ベイダー卿の ゾンビの様な 画像がないですね~www
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2012年02月05日 21:45
>かずと&みゆき様

どうもですー。

フフフ
わざと始めの画像をこれにしたのですよ!!

このあと上がるであろうかずとさんのBlogでぼろぼろの僕がばれるとは思うので

いやいやかずとさんもぼろぼろでしたよ

って言う為の布石です(笑)

ブルドーザの方がよろしかったですか???(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年02月05日 21:51
親愛なるベイダー様

次行く時私を背中に乗せて行って〜〜
一人果敢にSkiしますから(笑
Posted by Beer1 at 2012年02月05日 22:08
あれ?
ずいぶんとアッサリしてる。
何かドタバタを隠していない?
Posted by B. J at 2012年02月05日 22:24
>Beer1様

どうもですー。

駄目ですよ!!

そんな下手に出ても(笑)

むしろ僕の方が載せてほしいくらいなんですから!!!

でも最高でした!!

このPowder経験したらスキー場は滑れませんね!!!

ぜひBeer1様には在庫処分した資金でリフトの建設をお願いしたい!!!!!!(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年02月05日 22:26
>B.J様

どうもですー。
ありがとうございました!!

はい。
隠しました。
末代までの恥とひたすらに(笑)

でもかずとさんのBlogでばれるのだろうなぁ(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年02月05日 22:28
ど~も~!

楽しそうだな~

オイラはスキーもボードも滑れません。
滑れるのは、唯一ダジャレだけ。
今年も滑りまくるぞ~~~
Posted by NISHI at 2012年02月06日 12:25
クッソー! ノーコメント・・・

あ、いや・・・
どたばただろうとゲヒゲヒだろうと
ボードに乗り、この様な事ができる。
そんな皆様を本気で尊敬いたします。

あ、そうそう
我が師とむさんが
打ちひしがれる僕に非情な命令をしました。

来たる本番までに、
ベイダー卿より上手くなれ・・・

あやつにゲヒゲヒ顔をさせるな・・・ と。

隊長、とむさんに何かしたの?(笑)
Posted by KedamaKedama at 2012年02月06日 17:35
おい!用事ってこれかよ!!
ビックリするわぁ!!
全くもおぉ~!!
Posted by a-bar at 2012年02月06日 20:32
やっぱオイラは滑走よりも釣りが良いな〜
ギャグすら滑らないオイラは
独り黙々と鱒を追いかけます。
Posted by yamamooo at 2012年02月06日 20:44
>nishi様

どうもですー。

たしかに貴方様の駄洒落はワールドカップ級でございますね!!

貴方様の寒さでこの楽しい冬をもう少し延長させていただきたいものでございます(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年02月06日 22:50
>kedama様

どうもですー。

いやバカボン殿とお呼びした方がよろしいでしょうか?
拝見致しました。また余りの事に目頭が熱くなりました。
このように大笑いしたのは何時振りでございましょう。
25日は腹が捩れてしまうかもしれません。救急車の待機お願いいたします(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年02月06日 22:53
>a-bar様

どうもですー。

山スキーの準備は整いましたでしょうか?
早くしないと冬が終わってしまいますよ!!
NISHIさんの駄洒落ではそんなに長く持ちませんよ!!(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年02月06日 22:55
>yamamooo様

どうもですー。

旬の物を喰らう様にその時期の物を楽しむのです。その季節を味わう事が人生の醍醐味なのではないでしょうか。

あと立派に貴方様のギャグは滑っておりますよ。ご心配無く!!!(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年02月06日 22:59
やっぱ kedamaさんの 動画も撮らなきゃダメかな~?

僕も ドヤ顔しにいこうか~?www
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2012年02月07日 00:33
>かずと&みゆき様

どうもですー。

やはりここは超高画質なフルムービーが必要なのではないかなぁと思うのですよ!!

ぜひドヤ顔でお願いいたします。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年02月07日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SnowboardJAM
    コメント(16)