ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ベイダー卿
ベイダー卿
ただいま伊藤さん2匹撃沈しました。ゲヒゲヒ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月23日

フライデツル

時は平成23年水無月

「かあちゃん!!

オレッ

オレッ

フライってもん食べてみてえ~~!!」



フライデツル



はい。

昭和初期の方

回想シーンは終わりましたでしょうか?

今回は揚げ物のお話ではありません。

フライフィッシングの巨匠 a-barさんと行く

北海道なまら釣るべや with キャンプ

略して

ツリキャンです。

フライデツル



イヤー

一言

サイコーでした!!


こんな風にブラッドピッドになってみたり
フライデツル



こんなところ歩いてかっこつけてみたり
フライデツル



こんなうまいもの喰ってみたり
フライデツル


フライデツル


フライデツル


フライデツル



こんなうまい酒呑んでみたり
フライデツル


フライデツル



こんな焚き火を楽しんだり
フライデツル


フライデツル



こんなおっさん見てみたり
フライデツル

大物逃して崩れる隊長 ゲヒヒヒヒ



えっ?

釣れたのかって?


ゲヒゲヒ

あたりまえじゃないですか!!

巨匠 a-barさんが付いてるんですよ!!



巨匠!!フライお願いします!!

と言えばフライを付けてくれ


巨匠!!糸が絡まっちゃった~!!

と言えばラインを交換してくれ


巨匠!!地球が釣れっちゃった~!!

と言えばズブズブ水に潜って外してくれ


巨匠!!釣れな~~い!!

と言えば釣ってくれる


あそこに居ますよ!!

次はあそこです!!

と手取り足取り介護していただきました!!

ありがとうございます!!

おかげさまで

ルアーでは神とまで言われたオイラですが

初めてフライで釣ることが出来ましたよ!!

フライデツル


虹鱒子さん

しかもいーーーっぱい会えたハート

ゲヒゲヒゲヒゲヒ

たまりませんなぁ



あっ

そうそう

今回お世話になったキャンプ場

「かぶとの里キャンプ場」

住所 足寄郡陸別町川向

フライデツル


川のそばの芝生のキャンプ場

フライデツル


うまーい手作り豆腐も売ってます!!


非常におススメです!!





ツリキャンサイコー!!











同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ひとりふらりと釣り三昧
無事帰還
トマホーク
新ブラピ
NewLightsaber
上々だ。
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ひとりふらりと釣り三昧 (2012-07-22 21:24)
 無事帰還 (2011-12-26 21:35)
 トマホーク (2011-10-15 09:28)
 新ブラピ (2011-09-23 12:06)
 NewLightsaber (2011-09-19 22:15)
 上々だ。 (2011-09-10 18:02)
Posted by ベイダー卿 at 00:09│Comments(22)釣り
この記事へのコメント
おはよーございます。

楽しかったですねぇ!!
チームブラピの名誉にかけて、週末に隊長の無念を晴らしてきます!!

しかし・・週末の天気がまたしても余り良くないですねぇ。
足元に気をつけて制覇してきてください!!
Posted by a-bar at 2011年06月23日 07:18
おはようございます(^^♪

2回ほどフライ挑戦しましたが
無理でした(T_T)

虹鱒子さん、うまそうだなぁ
Posted by shumipapa at 2011年06月23日 09:21
すげ〜っ!!!
TOP3枚とニジマスの絵キレイ。
カメラ、
変えたの?
変えたな?
変えたんだな?
それに腕もあげたな・・・
Posted by B.J at 2011年06月23日 11:22
オヤジが楽しくて何が悪い!ってな感じ満載です。
特に線路を歩くシーン、Stand By Me 風で笑えました。


って、ココ、
笑うところでいーんですよね?(爆)
Posted by Chama♪ at 2011年06月23日 17:08
あらら・・・!

アジのフライはもしかして
ファールフライ、アウトー(笑)

楽しかったね~
また行きましょう!
Posted by NISHI at 2011年06月23日 20:15
こんばんわー

皆さんの記事ですでに見ていましたが・・
やばいなぁ~
リバーランズスルーイットのDVDは持っているんですよね。

皆さんブラピよりかっこいいかも(笑)
Posted by londy55 at 2011年06月23日 22:52
あの~ どこにも おちが無いんですけど・・・。
めずらしく かっこよく 見える・・・。www

最後の魚・・・ 手づかみGETですか?w
Posted by かずと at 2011年06月23日 23:20
1枚目。

ブラピ?

百万歩譲って松○大○だな。。。残念だけど・・・(爆)



ひさびさにコメできたかぼ(笑)
Posted by らび at 2011年06月24日 00:04
ご無沙汰です!

すっかりと爽やかになったね(笑)
山行から~フライまで・・
やっぱり内地とは違うでしょっ

このキャンプ場は良さそうな所だね!
今度、行ってみようかな・・
Posted by タカッキー at 2011年06月24日 19:16
巨匠a-bar様

お世話になりました。ありがとうございます。

おおっ!!今週もですか!!

うらやましい!!

ぜひぴちぴちの鱒子さんの写真をお願いします!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年06月24日 20:05
シュミパパ様

どうもですー。

駄目ですよ!!食べては!!

てか

うまそうですか?

オイラにはとても・・・(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年06月24日 20:07
う~~む。。。。。(--)


あ、、、会いたい♪ 虹鱒子さん♪

チームブラピ!熱烈入会希望~

     ヽ(^o^)丿
Posted by 野良坊野良坊 at 2011年06月25日 11:19
b.j様

どうもですー。

今頃お山の上でしょうか。

カメラを変えたのではありません。

撮ってる人間が違うのです(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年06月26日 09:55
Chama様

どうもですー。

もちろん笑うところです(笑)

元気な親父もいるんだということを知っていただきたく、ブログやってるんですよ!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年06月26日 09:58
nishi様

どうもですー。

てか今もお世話になっているところですが(笑)

アウトですか?

いやーそのセンスに脱帽するばかりです
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年06月26日 10:01
londy55様

どうもですー。

いやぁブラピを超えてしまいましたか(笑)
そこまでおっしゃるのなら、僕達を題材に映画撮っても良いですよ!(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年06月26日 10:10
かずと様

どうもですー。

あれま

駄目ですねー!!

加工せず普段の姿そのままを載せるとかっこ良すぎですか。

まいったなぁ(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年06月26日 10:13
らび様

現在もお世話になってます。

マルが多すぎて誰だか推測出来ないのですが(笑)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年06月26日 10:17
タカッキー様

ご無沙汰ですー。

おおっ!!来道ですか!!

楽しいところいっぱいありますよ!!

その際は一声お掛けくださいませ!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年06月26日 10:21
野良坊師匠様

どうもですー。

てか

師匠すでにメンバーに入ってますが(笑)

特別顧問と呼ばれてますよ(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年06月26日 10:25
>特別顧問と呼ばれてますよ(爆)

と、、、とくべつこもん~?
あら? まじっすか?  (^^ゞ

緊張するなぁ~(爆)










   つ~か。。。。。。♪

お風呂に入ったら今まで以上に
綺麗に洗おうっと♪  

               コ~?ン~♪   


      (*^_^*)  うふ♪



       
Posted by 野良坊野良坊 at 2011年06月26日 17:06
>野良坊師匠様

どうもですー。

特別顧問は大変ですよ!!

なんせ鱒子さんとオイラ達の監督ですから!!

朝早くから夜遅くまで!!

寝る暇ないですよ!!(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年06月26日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フライデツル
    コメント(22)